人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


未亡人 オードリー、牧師 ルーサーを撫でまくった。

2007/02/19(Mon) 20:08:06

未亡人 オードリー

>>685
……戦死?なんでやねーん!!

[最近婆ちゃんは誤変換が多い]

(687) 2007/02/19(Mon) 20:08:52

牧師 ルーサー

>>688
皆、したい事はすればいいんだ!
被ったっていいんだよ!w

今回だけでも世界観違ったし、おそらく差異は消せないと思われる。

(688) 2007/02/19(Mon) 20:09:38

牧師 ルーサー、犬耳と尻尾が出てきそうで困る。

2007/02/19(Mon) 20:10:12

牧師 ルーサー

──Sequel/Alchemist's LABO(後日談)>>599──

母性本能…聖母マリアのように、ですか?
私には、人間の情動の動きが理解出来ません。
私はファジーではないのです。

[聖書、聖句に連なるものは、
関連事項として引き出されるも]

分からない…。

[困ったように、今度は睛を01円柱へ。]

(689) 2007/02/19(Mon) 20:11:43

お尋ね者 クインジー、壁の影から顔を出した。|・)ノ

2007/02/19(Mon) 20:15:01

牧師 ルーサー、お尋ね者 クインジーに手を振り替えした。普通に話して下さいおー。

2007/02/19(Mon) 20:15:35

未亡人 オードリー、お尋ね者 クインジーに後ろ手で挨拶した。ノ

2007/02/19(Mon) 20:15:41

未亡人 オードリー

聖母マリアって、また大袈裟な表現を持ち出してくるね。
……確かに、まだアンタにはわからない事かもね。

あたしには、アンタが今後チキンの言う通りにテストを──前と同じように──続けていけるかどうか、心配でならないのさ。
アンタに侵食した"memento mori"とそこから生まれたジレンマはアンタの本質の"何か"を変えちまってるように、あたしは思う。
──性悪のプログラムが原因だと考えると何だか癪だがね。

チキンの言葉を信じるなら、あたしを"Mother"と呼んでくれたあんたは、チキンが最初に設計したものとは別のものになってきてるんじゃないか?
──チキン、アンタはどう思う。

[Lutherと同じ様に、01の円柱を見遣る]

(690) 2007/02/19(Mon) 20:24:19

未亡人 オードリー

oO(このLutherに犬耳犬尻尾が生えたら婆ちゃん萌え死ぬかもしれん……)

(691) 2007/02/19(Mon) 20:26:55

お尋ね者 クインジー

自己紹介かぁ…
ID:yukariです。昔は黒い人って言われてたけど黒くないよw

RP村はかなり初期のころに集中してやってた感じです。
いわゆる敵(かたき)役とか大好きなんですが表現力が足りなくて毎回苦労してます。
やみーさんとは逆にエログロはかなり苦手です、はいww

今回は他人の必殺技食らって死ぬ>私の代わりはいるもの、というやられ役のつもりで入ったけど上手く行かなかった(苦笑

(692) 2007/02/19(Mon) 20:28:27

未亡人 オードリー、お尋ね者 クインジーはRei.A.ぢゃったのか……、と思った。

2007/02/19(Mon) 20:29:26

お尋ね者 クインジー、未亡人 オードリーに「そのつもりだったけど2回しか死ななかったー」と答えた

2007/02/19(Mon) 20:30:53

未亡人 オードリー、お尋ね者 クインジーに「バックアップ制限回数と一緒ぢゃな」と言った。

2007/02/19(Mon) 20:32:02

牧師 ルーサー

──Sequel/Alchemist's LABO(後日談)──

父よ、私は何か変質しているのでしょうか?
自己PGMチェックでは…貴方が最初にプログラムしてくれたものと同じと判断出来ました。

《NIGRED──ああ、そうか。
 まだ──「ボクの直コマンドを受け付けない」のか?》

[両の視線を持って、
幾度か命令を送っていた01円柱は沈黙する]

《あまり見縊らないで欲しいよ、Audrey.H。
 ボクは貴方が言うように、やわなプログラムは組まない。つまり、Attackという本質は変わる事はありえない。
 けれど──参ったな。
 貴方に出会って、人格の方が変化をした、或いはmemento moriが侵食していた時に発生したかもしれないバグが、memento moriを除去された後も残っているかもしれない。》

(693) 2007/02/19(Mon) 20:38:05

お尋ね者 クインジー

うむーり。もっと死にたかったw
ほら、2対1になったときとか、さっくり死んで、「ここにいるぞー!」とか叫んでみたかったんです。

しかしみんながんばるなぁ…
あえて核心の部分に触れようとしなかった私とはエライ違いだ。

(694) 2007/02/19(Mon) 20:38:50

牧師 ルーサー

>>691
((*ノノ))
>>692
(狼の人だ(*ノノ))

(695) 2007/02/19(Mon) 20:39:05

牧師 ルーサー、お尋ね者 クインジーに、上手くザックリ出来ずに申し訳ないと謝った。

2007/02/19(Mon) 20:39:42

未亡人 オードリー

──バグ、かい。
バグねぇ。確かにそうかもしれない、けど。
それすらもFateだと、あたしは思いたいね。

[「思いたい」「思う」それらは全て、単なる自身の願望かもしれない、とふと思う]

人格が本質を制御しているのなら、それは"ヒト"と同じじゃないかとあたしは考える。
ヒトだって理性で本能を制御して生きているんだからね。
この子が今後どうなるのか──AIとヒトは同等になりうるのか。
それはあたしが研究してきたことだけどさ。
アンタにとっても今のLutherは流石に計算外だろう。
このままこの子がどうなるのか、アンタだって興味はあるんじゃないのかい?

(696) 2007/02/19(Mon) 20:50:13

未亡人 オードリー

oO(fate:運命, 宿命; めぐり合せ; 行く末; 成り行き; 死; 破滅;)

oO(……あれ?(爆笑)

(697) 2007/02/19(Mon) 20:52:31

未亡人 オードリー

oO(destinyだとなんかアレだったから変えてみたらなんかとんでもない方向に行きそうだ)

(698) 2007/02/19(Mon) 20:55:09

未亡人 オードリー、お尋ね者 クインジー「敢えて核心に触れない」スタンスは見習ってみたい。

2007/02/19(Mon) 20:57:14

お尋ね者 クインジー

核心に触れないスタンスだと、さっくりと殺されるかなぁ、と思ったんですよ。
全員が全員で語り出すと収拾つかなくなるんで、口減らし〜(遠い目

(699) 2007/02/19(Mon) 21:00:17

未亡人 オードリー

>>699
oO(なるほどのう……。最初から死ぬこと考えていればそれもアリじゃの。
oO(バトル村とかで事前に死ぬことがわかっている場合なぞ、ここぞという見せ場もできるしの。

(700) 2007/02/19(Mon) 21:01:51

牧師 ルーサー

──Sequel/Alchemist's LABO(後日談)──

《バグというのは、この場合「ボクの直コマンドを受け付けない」事なんだけれど、自律的思考ばかりは──ボクにはどうしようもないな。》

[01円柱は静かにnoiseを漂わせつつも]

《Fate(運命)か──Fates(運命の三女神と呼ばれる自動的自壊機能PGM)は実装していないけれど》

["チキン"なりのそれは冗談だったのか]

《人格が本質を抑制、または制御する事は、その場面場面で必要であるからこそのものでしかない。
 それは人間と近しく見えても、AIと人間は別々のシステムを持った別々の存在なんだよ。

──Audrey.H。

 AIの心理をも研究してきた貴方にかかると、ボクは形無しだな。引き下がるしかなくなる。computer cultistはこれだから……。
 分かったよ。
Audrey.H、降参する。
 NIGREDは、貴方が好きなようにすればいい。NIGREDがそれを望むならね。》

(701) 2007/02/19(Mon) 21:03:43

お尋ね者 クインジー

そんなわけで死んでからのギルギルのがんばりに感涙。
おー、がんばってるなぁ…と思いながらログ読んでましたとさ。

(702) 2007/02/19(Mon) 21:04:58

牧師 ルーサー

>>701
(あ。何か変に。形無しとか多分違うwww)
>>699
人間PCで、ニヨニヨされる組に入ってもよかったんですよ?(何)

(703) 2007/02/19(Mon) 21:05:07

流れ者 ギルバート

クインの人だ。こんばんはーノシノシ

最終日は勝手にクインの設定使いまくりで申し訳ないです。。。

(704) 2007/02/19(Mon) 21:05:19

お尋ね者 クインジー

>>704
設定を使ってもらえるのは実にいい事ですw
ギルは短剣だけで苦労してるっぽいので、何かアクセントが加わればー、とか思って置き土産残したんですが、予想を超えて生かしてくれたので感謝なのです。

(705) 2007/02/19(Mon) 21:07:27

流れ者 ギルバート

>>702
おおうぁぁ…あ、ありがとうございます(ブルブル
ありがたすぎるお言葉ありがとうございます(ガタガタ

←嬉しすぎると震える性質

(706) 2007/02/19(Mon) 21:07:39

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ