人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

>>621
わーわー。
ふらぅさんはじめましてー!
ラッセル好きだったのに! ちょっとフラグ立ってたのに! 起こしてくれなかったしー(つд`)

(647) 2007/02/19(Mon) 16:15:34

牧師 ルーサー

何か、アルケミたん登場に、蝶を出したんだけども、蝶って魂を現したりもする事を知って驚く午後。

>>645
ホスト?ホストAI?w
ゆまさんが演じるAIは、見たいけれども、異星人技術は止めてねwまあ…──次回は、どんな舞台がいいかなあ。電脳世界と現実世界の邂逅も楽しそうなんだけども、陰謀も含めたいしなあ。

(648) 2007/02/19(Mon) 16:15:39

未亡人 オードリー

(次こそはAIやるつもりなんだけど、そしたらやっぱりAIで溢れ返りそうな予感がする……)

(649) 2007/02/19(Mon) 16:21:54

流れ者 ギルバート

人間の身体とかにインストールされて現実世界を見てきた事のあるAIとかやりたくなった。でもやっぱりAIで溢れ(ry

(650) 2007/02/19(Mon) 16:48:02

見習い看護婦 ニーナ

>>641
そういえば今回は村タイトルが微妙に絡め難かった罠。
Elizabeth解釈による"memento mori"からの"Euthanatos"発動を指す……とするのはちょっと苦しいかも。

(651) 2007/02/19(Mon) 16:48:56

見習い看護婦 ニーナ

>>648
パピ!
   ヨン!
(さあ皆さんもご一緒に)

(652) 2007/02/19(Mon) 16:50:12

未亡人 オードリー、見習い看護婦 ニーナをじっと見つめた。

2007/02/19(Mon) 16:51:33

見習い看護婦 ニーナ

>>648
だからオーバーテクノロジーでアザナエルはネタだt

AI自身による自己進化→自意識への覚醒プロセスは描いてみたいかも、ってそれまんま『ヴァーチャル・ガール』なんだけどね。
あと『E.G.コンバット』的な人工知能もいいなあ。光学菌糸集積。経験値貯まると嘘つく上に自爆するけど。

(653) 2007/02/19(Mon) 16:54:59

見習い看護婦 ニーナ、未亡人 オードリーをじっと見つめた。

2007/02/19(Mon) 16:55:16

見習い看護婦 ニーナ

こないだ5巻から最後まで一気読みしたんだよ。武装錬金。
たしか3日目前半が終わった後くらいに。

(654) 2007/02/19(Mon) 16:57:01

未亡人 オードリー、納得した。

2007/02/19(Mon) 17:01:13

牧師 ルーサー

>>651
村タイトルは、最初はmemento moriにする予定だったんだけどね。でもそれもしっくり来ずに。The Cult Warってぱっそんで付けてしまいました。

まあ、あまり村のイメージを押し出さない村名だよねえ。んー…。

>>650
人間の体っていうと、義体って事?
インストールされるって事は、人間の体に定着されそうな感じがするんだが・・・

(655) 2007/02/19(Mon) 17:02:51

見習い看護婦 ニーナ、しかし1巻から4巻までは読んでいない。

2007/02/19(Mon) 17:03:14

牧師 ルーサー

まあ、The Cult Warは、アンダーにおけるチープな感じを押し出したゲームの名前って解釈でつけてますた。

(656) 2007/02/19(Mon) 17:04:17

牧師 ルーサー>>653 ケイオス=ヘキサ村で登場するのを期待しておいた

2007/02/19(Mon) 17:05:14

未亡人 オードリー、1巻しか持っていない。

2007/02/19(Mon) 17:05:19

未亡人 オードリー

ヘキサ村でアザナエルとか、最終兵器すぎるんですがwww

(657) 2007/02/19(Mon) 17:05:48

牧師 ルーサー

だね。
舞台は何巻にする予定?
吸血鬼禍があるのかないのかもポイントになってくるですよ。

(658) 2007/02/19(Mon) 17:16:01

未亡人 オードリー

吸血鬼禍はある。
とりあえずBLHLは視界の外かな。
「神なる拳を持つ男」の時代か「がんばれドレイク」以降の時代かで迷ってる。

あと、村としてのスタンスも迷ってる。
私の場合一歩間違うと単なる役職言い換え村になりそうで。

(659) 2007/02/19(Mon) 17:18:16

未亡人 オードリー

でも吸血鬼(=人狼)にロングファングRPしてほしいwww
村側vs狼側=人間vs吸血鬼の構図は必須だと思ってるし。

(660) 2007/02/19(Mon) 17:19:48

牧師 ルーサー

がんばれドレイクヤバスwwwwww
撮影現場に通りがかりたいや。

まあ、重RP寄りになってもいいけれども、
何だ、その。
キャラ:RP>>ガチ
中の人:RP≧ガチ

辺りでいいんじゃ?(何

(661) 2007/02/19(Mon) 17:21:30

牧師 ルーサー

先生!ブラックロッドは出して構いませんか?

(662) 2007/02/19(Mon) 17:22:19

未亡人 オードリー

役職=ヘキサでの役職(BR・妖術技官など)ではないので、出してOKです。

(663) 2007/02/19(Mon) 17:26:03

牧師 ルーサー

お札の人も出してみたい。
ともあれ、先ずは参加者集めからですね。

(664) 2007/02/19(Mon) 17:29:22

未亡人 オードリー

その前に舞台設定をまとめねヴぁー。

(665) 2007/02/19(Mon) 17:30:57

美術商 ヒューバート

え、何自己紹介ですか?

Galliverこと台の人です。
欧州で夜な夜なガチ短期に興じたり、
企画物の長期RP村でむきーしたりしています。
他の活動としては、趣味でコントや漫才の台本
書いたりしていて、今でもネット上に別名で残っています。
恥ずかしいので、見たい人は個人的にコンタクトとってください。

(666) 2007/02/19(Mon) 17:43:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ