人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー、言った覚えがあるのはソフィーが統一希望だから〜ね>>164

2007/02/04(Sun) 12:32:30

酒場の看板娘 ローズマリー

狂の場合は、灰にいる狼を無意味に苦しめているだけだわ。
妖魔狙いの話で狼を吊りかねない。しかも妖魔存命ならば
妖魔にも勝利を譲りかねない。却下かしら。

(165) 2007/02/04(Sun) 12:33:19

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

これでルーサー、ゴードン、マンジで狼だったら凄い楽しいとか思って良いですか?w

(=31) 2007/02/04(Sun) 12:36:22

酒場の看板娘 ローズマリー

言った覚えも何も、…もう村は可能性が絞れてきている。
ここに来て、色々な可能性を提示して吊りの候補を無限に広げる方が、
私には違和感を感じるわ。
ミッキーとたまたま考えた事が同じで、時間軸が私が遅かっただけ。
同じ陣営なら推理は被る。目指している方向は同じなのだから。

(166) 2007/02/04(Sun) 12:36:24

【独】 牧師 ルーサー

ちょっと戻ってきたが気分が悪いので静観。吊ってくれの投げはしない。吊って欲しかったんだけどねぇ。(遠い目)

(-63) 2007/02/04(Sun) 12:37:20

【墓】 村長の妻 エレノア

ハーヴェイ、9ptとか!

(+373) 2007/02/04(Sun) 12:37:23

【鳴】 村長 アーノルド

おはよう。
もしそのメンバーで狼だったらフレディ真だな(笑)

エピで髭ダンス。
ちょっとローズの援護をしてみようかなとか思っている私が居る。
やってみるか?

(=32) 2007/02/04(Sun) 12:37:31

酒場の看板娘 ローズマリー、ごくつぶし ミッキーを不信の目で見た。

2007/02/04(Sun) 12:37:36

【墓】 村長の妻 エレノア

>>142
わたくし、ハーヴェイさん、ルーサーさんが狼陣営なら、あまりにも最初からギリギリですわね。

マゾい!

(+374) 2007/02/04(Sun) 12:38:26

【赤】 牧師 ルーサー

今日の噛み、どうしましょう。
ネタ的に地上が盛り上がらないので村長噛む予定だったんですが。

(*4) 2007/02/04(Sun) 12:38:57

酒場の看板娘 ローズマリー

>>165の続き)
妖魔の場合は、灰狼を吊った後、吊り手順によっては勝利出来る可能性
があるかもしれない。ただし、その場合は卍かゴードンが狼という事になり、
鳥君襲撃(灰狭め)を行っても勝てる自信があった事になるわ。
ゴードンにも卍にもその可能性は有るとは思うかしら。
低い可能性ではあるかもしれないけれど、でもその場合は
(真フレディ:狂狼グレン妖ルーサー)という事になり、
しかもルーサーは三番目CO者。
更には今日狼CO。よっぽど綱渡りの策が好きという事になるかしら。

(167) 2007/02/04(Sun) 12:38:59

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

セシリアさん守護宣言による状況整理

・エレノアさんの呪狼宣言は占い師ローラー推奨?
>灰に狼は残っているはず。
>占い師に妖魔の可能性。

・エレノアさん呪狼ならフレディさん襲撃の必要はあるのか?
>実は他占い師で妖魔噛み。(ナサと相打ち狙いで失敗)
>実は呪狼でなかった。(ギャンブルしすぎ)

・ナサニエルさん襲撃の意図は?
>灰に妖魔がいないなら守護狙い。
>吊り手に余裕を持たせて、占いローラーを進めようとした?

占い師、真狂妖は結構ありそうな気がしてきた。

(+375) 2007/02/04(Sun) 12:40:40

【墓】 村長の妻 エレノア

今日は、地上陣は▼ローズマリーじゃないかしらねえ。

(+376) 2007/02/04(Sun) 12:40:46

酒場の看板娘 ローズマリー

仮にグレンが狂人であった場合は、卍ゴードン共に狼。
だけれどその場合ならもっと▼ローズを推すと思うのよね。
その意思が希薄過ぎるので私はその可能性は殆ど考えていないわ。

仮にグレンが狼であった場合…、真印象を稼いでいた翌日、
黒判定を出してみたのに一気に偽物らしく成り下がってみせた。
更には自分吊りを提案。
これは死にたい狂人の振る舞いの可能性が高かったと判断。
更には狂人は潜伏という事になる。
潜伏していた場合は誘導しなければならないけれど、
…それほど誘導体質の者がいたとは(いるとも)思いにくい。

上記の根拠から、私はこの可能性も低く考えているわ。

(168) 2007/02/04(Sun) 12:41:46

ごくつぶし ミッキー

>>166
あ、ゴメン、そうだよね。
妖魔はもう居ないかも知れないとは思ってるンだな…。

後、牧師の人は本当にLWかもしれない。

でも妖魔村でそういう楽観的な姿勢や敵陣営に只負けろって言う作戦提案って良く無いと思うよ?

(169) 2007/02/04(Sun) 12:42:03

【墓】 酒場の主人 フレディ

これは……▼ローズ行くだろうな。

>>+375 ニーナ
私は狂人だと言っているだろう。ふっふっふ。

(+377) 2007/02/04(Sun) 12:42:50

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

思ったとおりやって良いでアリマスよ

でも又叱られない程度に宜しくでアリマスw

(=33) 2007/02/04(Sun) 12:44:06

【独】 牧師 ルーサー

現状、纏め役の選択は白いと感じる者を残し、怪しい人を吊るしかない。

(-64) 2007/02/04(Sun) 12:44:18

文学少女 セシリア

>>164ミックさん
ルーサー妖魔なら黙ってみてたら吊られてましたよ?
けど、他からLW対抗宣言出てないんですよね…。
襲撃から、妖魔勝利妨害に出てるのは事実。
もし、灰にLWいるなら、対抗LW宣言出てていいはず…。

グレンさんは、わたしも印象変える気ないんですけど…困りましたね…。
グレン真ルーサー狼→ローズ黒判定と矛盾気味…ライン切り?
グレン妖ルーサー狂→ローズ>>165がまさに正鵠。LW別にいる?
グレン狂ルーサー妖→灰LW宣言ないのは何故?
グレン狂ルーサー狼→現状、そう思うのが一番ありそう…。

困りましたね…。

(170) 2007/02/04(Sun) 12:45:13

【墓】 農夫 グレン

【ハーブの額にファックミー】とか【爪に灯をともした】り最後はハーブのjoystickを右手で握り締めつけabボタンが陥没するまで連打した!あたぁ!

(+378) 2007/02/04(Sun) 12:45:20

【独】 村長 アーノルド

>>4:231
エレノアの遺言をみるに、狼は「もし狂人が騙ってなかったら」という危惧も持っているみたいだな。

(-65) 2007/02/04(Sun) 12:46:17

酒場の看板娘 ローズマリー

>>169
確かにそうね。じゃあ、私の安全策を変更するわ。
ルーサーは誰を噛む、という事を抜きにしたプランを。

安全策なら▼卍→(▼ゴードン)→▼ルーサー

ゴードンについては非COが早過ぎたので比較した時
人要素を高めにみたわ。

(171) 2007/02/04(Sun) 12:46:35

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ