人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


犬少年 ディン、こっそり集会場を覗いている

2007/01/11(Thu) 01:44:26

犬少年 ディン、青年 ガルシアをハリセンで叩きたかったがもういない様でがっかり

2007/01/11(Thu) 01:45:11

ダンサー ビンバ

>>%41
つまり、それほど酷い荒らしがいたってことなのか。
その状況は良く知らんので何とも言えんが・・・。
俺の知る限り、ちょっと気に入らない人とか、嫌な戦法使う人なんかを気楽にBL登録している人がいたくらいだなぁ。

(514) 2007/01/11(Thu) 01:46:39

貴婦人 エリザ

>>%41、よし一応私も理解したことにしましょう。
…やっぱちょっくら勉強するかなー。

(515) 2007/01/11(Thu) 01:48:09

娼婦 ノーマ

>>507 エリザ
プロローグのネタ発言で1000とかいくと、もう泣きたくなるわよーw

>>%47
そうね。
BL機能のおかげで一度に3人退室になったあとは、自分で村建てするようになったわ。
私はBL対象に「アラシ行為をした人(常習犯)」しか入れていなかったし、村建て人のBLに入っている人はもともと参加できない仕様だったもの。
気に入らない人をバシバシぶち込んでたら、参加できる村がなくなってしまうって、BL機能がついた当初に議論になっていたような。

(516) 2007/01/11(Thu) 01:48:25

貴婦人 エリザ

>>512 >>513
な、なるほど。いろいろ大変そうなのね。私は外でも家でも割と自由な上だからなー。そもそも暇人だし。

(517) 2007/01/11(Thu) 01:50:00

ダンサー ビンバ

>>512
ぱっと見、実用系のアプリに見えるとか、「ボスが来た」モードが付いているとか(笑

要は見た目が重要。
つか、鳩画面がそのままブラウザに表示されるくらいので構わない。
文字の色分けとかもぶっちゃけ必要ない。
「なんかのテキスト開いてる?」程度の見え方がいいと思う。

(518) 2007/01/11(Thu) 01:51:15

貴婦人 エリザ、なんか私の日本語がさっきからおかしい気がする。

2007/01/11(Thu) 01:51:59

闇の呟き(管理人)

>>514
ぶっちゃけると多重参加とか狼仲間バラしとか、そういうレベルの人です。

>>516
>気に入らない人をバシバシぶち込んでたら
これが審問ブラックリストの肝ですね。その辺りにかなり junaさんは気を遣っていたようですし。

(%42) 2007/01/11(Thu) 01:54:43

犬少年 ディン

ディンはBLに入れたくなるほどひどいPLさんと会ったことはないワン。

許容量が広いワン(エヘン

(519) 2007/01/11(Thu) 01:55:00

貴婦人 エリザ

標準スタイル、簡易スタイル、審問風、審問風ワイド。

今はスタイルが4つあるのね。次は「なんか資料に見えるスタイル」ができると救われる人が現れるのか!

(520) 2007/01/11(Thu) 01:55:07

酒場の主人 ロベール

>>520
一見するとExcel風とか、ニュースサイト風とか?(笑)

(521) 2007/01/11(Thu) 02:00:12

ダンサー ビンバ

>>%42
ああ、狼仲間バラしの村はむかーしのログでひとつ見たことがあったような記憶が。
仲間切りで吊り希望かなんかしたら逆切れしたんだっけか。
そうか、ありゃダメだな。

>>520
そういうことだな。
word風とかexcel風とか(笑
つーか、仕事しろ!(笑

(522) 2007/01/11(Thu) 02:00:21

闇の呟き(管理人)

>>519
私も幸いにして、ブラックリストに入れたいほどの人には出会いませんでした。まあ件の人物が活動していた時期にあまり審問に行ってなかったせいもありますが。

>>520
ていうか、簡易スタイルって別名職場スタ(ry

(%43) 2007/01/11(Thu) 02:01:11

娼婦 ノーマ

私が会った人は、伝説レベルねw<アラシ
赤ログ晒しとかやった人ね。
私の村では、独り言誤爆騙りと村人の占い師騙り(撤回なし)だったわ。
いまとなっては、ネタとして笑い飛ばすいい思い出よ。んふふ。

>>520 エリザ
「なんかExcelの資料に見えるスタイル」希望!w

(523) 2007/01/11(Thu) 02:01:17

闇の呟き(管理人)

ぶw Excel風とか(笑
流石にそれはうちでは厳しいなあ(笑

(%44) 2007/01/11(Thu) 02:02:29

娼婦 ノーマ、考えることはみんな同じだと思った。闇の人、お願いします(真顔

2007/01/11(Thu) 02:03:16

闇の呟き(管理人)

ちょまw

(%45) 2007/01/11(Thu) 02:04:50

ダンサー ビンバ、一斉にexcel風の要望がッ!(笑

2007/01/11(Thu) 02:05:04

犬少年 ディン

つ【背景を格子状にする】

(524) 2007/01/11(Thu) 02:05:30

酒場の主人 ロベール

Excel大人気w

顔グラ部分は、よく見ると全部同じダミーな数字だったり。
発言内容が長文すぎてきっと浮きますね。(笑)

(525) 2007/01/11(Thu) 02:06:56

女学生 ポーラ

空気を読まずに!
なんだかまばら&微妙なテンションの参加でしたが、御疲れ様でしたー!

お仲間の司祭さま、勝利ありがとうおめでとう!
ビンバさんは妙な絡み方しちゃってごめんね、でも好きなのは本当だよ?

それでは皆様、またどこかでお逢いしましょう♪

(526) 2007/01/11(Thu) 02:07:46

闇の呟き(管理人)

きっと Excel風を作ったら誤爆率が上がるに違いない(ボソッ

(%46) 2007/01/11(Thu) 02:08:35

女学生 ポーラ

でもって、最後におみくじ。*末吉*

次はきっと、<<娼婦 ノーマ>>((狂信者))なわたしである確率 7です。

では、アデュー!

(527) 2007/01/11(Thu) 02:08:40

女学生 ポーラ、微妙な結果だった〜、*ではでは!*


情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ