人狼物語


27 The Cult War

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー

な、なんだってー!
第二段はそのうちするかもしないかも。

(607) 2007/02/19(Mon) 10:27:00

墓守 ユージーン

また遊びたいです(*ノノ)

(608) 2007/02/19(Mon) 10:29:20

牧師 ルーサー

あー…そうだ。
多分、錬金術師にとっては、Lizの計画も何もかも、「興味深い事」でしかないのかもしれない。その時、自分がとるスタンスが、傍観であれ、妨害であれ、何であれ。

輪廻は輪廻であり、生の欠如は欠如である。
何か別々に考えてそうですが、言葉に出来ません。

(609) 2007/02/19(Mon) 10:31:54

牧師 ルーサー

次は物語性のある方向性にしようかな?
バトルはバトルで、あって欲しいんだが。

(610) 2007/02/19(Mon) 10:32:51

墓守 ユージーン

>>610
物語も戦闘も欲しいなあとか、贅沢を言ってみます。

>ニーナ
Euthanatosに選ばれてからのくだりは、時間帯がアレだったので、これ以上RPできないと思って短い拒絶になってしまったのですが、本来ならもっと揺れたい所でした。タナトスとエロスが融合して、BADENDに向かうのもありかなあと思ってたので、中の人が落ちる寸前より継続プレイ出来る時の方が、誘惑効果があった様に思ったり。

(611) 2007/02/19(Mon) 10:54:45

墓守 ユージーン

アストラル界に向かう魂に関しては。

逆に飛んで魂を捕まえに行くとかでも良かったかもしれないと思ったり。

(612) 2007/02/19(Mon) 10:57:27

書生 ハーヴェイ

次はシャロで入ります(ブラフ

(613) 2007/02/19(Mon) 11:57:19

牧師 ルーサー

次回のへきさんに乞うご期待。

(614) 2007/02/19(Mon) 12:15:38

書生 ハーヴェイ

ちょwww

すいません、昨日今日とバタバタしてしまいあまり顔を出せませんでした。
今日もこれで終わりになってしまいそうですが、本当に楽しかったですー。
引き続きMIXIのほうでも遊んでやってください。続きがあったときは是非。

ハヴェとユージーンの子供シャーロットという設定で入ろうと思っています。(嘘

(615) 2007/02/19(Mon) 12:19:35

牧師 ルーサー

Σな、なんd

是非入って頂きたい(確定

へきさん、リアルお疲れですぞ〜。
エピをも少し長くすればよかったですね(ほろ
そうすれば、ハーヴェイとジーンのニヨニヨが出来たのに。駆け足でベッドインまd

(616) 2007/02/19(Mon) 12:28:23

書生 ハーヴェイ

ひどい話だwwww>駆け足ベrッドイン

(617) 2007/02/19(Mon) 12:34:20

牧師 ルーサー

すいませんwwww

って、MIXIで、何かコミュ造った方がよかですか?
マイミクさんばっかりが参加者だったのでどうしようかと思う罠。

(618) 2007/02/19(Mon) 12:36:55

学生 ラッセル

にゃー。

(619) 2007/02/19(Mon) 13:14:32

未亡人 オードリー

にゃーにゃー。

(620) 2007/02/19(Mon) 13:22:24

学生 ラッセル

どーも、あらためてごあいさつを。

某「ぐた絵」でおなじみの、さすらいのぐたりすと"ふらぅ"ですよぃー。

つーか、あまりに高尚すぎて付いていけなかったおこちゃまがここに(げふ
ラスは先達に憧れて無茶するただの厨房だもーん。
AA攻撃は、やろうとおもってやめたんだっけ。
アスタリスクとかわらわらちりばめて消すの。

(621) 2007/02/19(Mon) 13:27:16

学生 ラッセル

ってぇか、あのストレイキャットってば婆さんなの!?
まぢで!!??



みたいな。

(622) 2007/02/19(Mon) 13:28:06

書生 ハーヴェイ

にゃーにゃーにゃー。

(623) 2007/02/19(Mon) 13:28:12

書生 ハーヴェイ

あ、おつかれさまですー!
こちらもまだ自己紹介してませんでしたww

えーとBL専門声優のblhekiと申します。よろしくお願いしますー。

(624) 2007/02/19(Mon) 13:29:18

書生 ハーヴェイ

うーん、コミュも結局発見動機はマイミクの日記ですからねえ。
やるならほんとまとめページでの公募とかなんでしょうが、それも難しいし。

(625) 2007/02/19(Mon) 13:30:57

牧師 ルーサー

にゃーにゃーにゃーにゃー?

(626) 2007/02/19(Mon) 13:34:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ユージーン
108回 残5559pt
ギルバート
78回 残6350pt
ルーサー
235回 残2486pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残9200pt
ヒューバート(3d)
26回 残8306pt
クインジー(5d)
30回 残8062pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
16回 残8587pt
オードリー(4d)
137回 残5209pt
ハーヴェイ(5d)
53回 残7415pt
ニーナ(6d)
117回 残5307pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ