人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ゴードン、しかも…この後は、またもや更新までこられない(泣)

2007/02/04(Sun) 10:42:45

【独】 冒険家 ナサニエル

「ゴードンはグレン真とか本当は思ってないと思われ」
とか言っていいデスカネ?(´・ω・`)
ミッキーの性格見て、本当の考察隠してるよーな希ガス。

ま、もしかしたら、こーゆー推理が成り立つのが、
魔境クォリティなのかもだが。


>>120 鳥の人に疑惑撒く
ロクな理由も提示せずに吊りに挙げる事が
疑惑撒きになるんかいな。
俺がまとめ役なら「SG作り乙」で黒要素視だ。

ありゃー単に、ミッキーに追従しただけJARO。
エレノアの正体がなんであれ。

(-52) 2007/02/04(Sun) 10:43:01

ごくつぶし ミッキー、鍛冶屋 ゴードンにかわいそうに…おーよちよち(ナデナデ

2007/02/04(Sun) 10:43:27

【墓】 農夫 グレン

しくしく…

(+364) 2007/02/04(Sun) 10:43:43

鍛冶屋 ゴードン、ごくつぶし ミッキーと…あまりに、ルーサーへのツッコミたい事被り過ぎ。

2007/02/04(Sun) 10:45:25

【墓】 農夫 グレン

昨日雨降ったからね…
で今日降ってる
雪かきは明日かな。酒場のおっちゃん んな責めなくても…

(+365) 2007/02/04(Sun) 10:46:44

鍛冶屋 ゴードン、ごくつぶし ミッキーに委任したんだからね。

2007/02/04(Sun) 10:47:19

ごくつぶし ミッキー、鍛冶屋 ゴードンに了解なンだなぁ〜、いってらっしゃーいノシ

2007/02/04(Sun) 10:48:01

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+363
シテマセン(;´Д`) ←まだ居た。

っつー事で、パンチラするのも飽きたので、
もうイクー。今すぐイっちゃうー。

(訳:朝風呂も終わったので、服着て今から出かけて来ます。即出掛けます。)

(+366) 2007/02/04(Sun) 10:48:26

鍛冶屋 ゴードン、ごくつぶし ミッキー任せれば大丈夫…なんて思ってなんだから! 誤解しないでよっ!

2007/02/04(Sun) 10:48:34

異国人 マンジローは、牧師 ルーサー を投票先に選びました。


異国人 マンジロー、鍛冶屋 ゴードン、欲求不満なのか…?すごいサービスっぷりだなw

2007/02/04(Sun) 10:49:11

鍛冶屋 ゴードン、涙目ダッシュで*走り去った。* ノシ

2007/02/04(Sun) 10:49:34

文学少女 セシリア

農夫物語妖魔編…

1日目&二日目
(これはフィクションです。特に農夫の人性格が違います。お気をつけください…)

む、妖魔を引いたか。語るのは苦手だ。吊られるよりは騙りに出て時間を稼ぐとしよう…。
占騙りを狙っておくか…狂振りで狼惑わせて避けていくか…占らしい回答…呪殺、逆呪殺、霊能者判定で真確定期待というところか…。
>>1:2>>1:5>>2:65


>>1:67>>1:68>>1:71>>1:74
さっさと騙りる準備だ。占方法は気にしておくか、何せ占い師だからな、ふふふ。
色々面倒くさいと言っておけば、怪しくても「そういう人」で見れるからな…楽なものだ。
共鳴トラップは邪魔だな…吊られるのだけはごめんだ。
占い師騙りは、わたしが名乗るからな、3人は出るだろうな…。

(126) 2007/02/04(Sun) 10:51:20

文学少女 セシリア

で、占先か…>>1:71>>1:74
ゴードンにしておくか。(>>2:47
滅茶苦茶灰論戦期待してるみたいに見えるな…面倒だ。占い先にして食わせよう。
狼なら白といっておけば、わたしを狂人と勘違いするやもしれんしな…。

時間無いな、まぁ、早々に出た方が信用されやすいだろう。
狂人らしく…[能力者宣言]として反応を見るか…>>1:89
む、反応がきびしいな…まぁいい[占い師]だ>>1:97
(霊能者確定させるのに霊能者から占いにスライドも良かったわの
でもあんま思い切りよくやる自信ない)と占い師らしく振舞うか…>>2:65

>>1:263>>1:265>1日目メモ履歴
ふむ、面倒だ。どこから正体がバレルかわからん。メモでいいならそれで済ますか。
時間もないしな…。
ふふふ、妖魔はここにいるのだよ…妖魔らしいやつでもあげておくか。まったく、黒い奴がいたものだな。
>>1:282
まぁ、良しだ。ゴードンを食わせたかったが…こいつも面倒そうだしな。
牧師のアレは、なんだ?真とも思えん、奴が狂人か…。ち、フレディが真か…守護されているだろうな、厄介な。

(127) 2007/02/04(Sun) 10:51:42

文学少女 セシリア、って、飴ください…ptが;;

2007/02/04(Sun) 10:51:58

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ミッキーさんはこれを見ていないのかな?
1日目act 農夫 グレンは、[無論霊能者じゃない]
2007/01/29(Mon) 23:37:52

私はこれを見て、グレンさんは時間に余裕があるのに独断COしたと見てたんだけど。
その上独断COが能力者宣言のみ。
どう見ても怪しいよね。

(+367) 2007/02/04(Sun) 10:52:20

【独】 ごくつぶし ミッキー

後ね、ルーサーがローズに黒被せたのは、ローズが守護COしてワザと対立する予定だったのかなぁって思ってた
(理由は、4日目のローズの襲撃考察。余りに「知りすぎてる」人の匂いを撒き散らしてるンだな)

セシリアの守護COで出鼻挫かれたンじゃないかと

と何度も言おうと思って恥ずかしくて言えない、ボッくん☆

妄想ストーリーが外れてた時ってマゾいよwwwwwハァハァ

(-53) 2007/02/04(Sun) 10:52:58

牧師 ルーサー、文学少女 セシリアに話の続きを促した。

2007/02/04(Sun) 10:53:01

【独】 異国人 マンジロー

ルーサー優しいなwwww

(-54) 2007/02/04(Sun) 10:53:58

異国人 マンジロー、牧師 ルーサー優しいなwww

2007/02/04(Sun) 10:54:33

文学少女 セシリア、牧師 ルーサーに感謝した。

2007/02/04(Sun) 10:54:43

文学少女 セシリア

>>1:314
質問か…共鳴からだからな、答えたほうがいいが、後にしておこう>>2:11
いくつか他にも来ていたが…それは都合が悪いのでな…3人だと思ったは、狂人に見せる為とはいえ…少々やり過ぎたか。
さて、メモで希望をすませよう。妖魔狙いといっておけば怪しまれまい。溶けはないのだから確定はありえんしな。
呪狼だけは避けねば…。
●ナサニエル君かソヒィ希望>二日目メモ

(128) 2007/02/04(Sun) 10:54:53

文学少女 セシリア

農夫物語三日目

霊能者死んだか…守護者め、阿呆だな…表ではいわぬがな。何せ、占い師なのでな、ふふふ、これで狼数からばれる事もないな、楽が出来そうだ。>>3:55
>>3:63
ふふふ、狂人確認か。乗っておこうではないか…。
セシリアは食われると見てたのだがな…溶けらしくなれば、わたしが真に思われるはずだったのにな…。
まぁ、いい。こいつは、わたしを信用しておらんようだからな。優しい言葉でもかけて印象を変えさせておこうか、ふふふ。
(妄想:セシリアにやたら優しいので守護者?と思った予想)

呪狼だけは占うわけにはいかん。早々に吊ってもらわねばな。まったく、真占確定したらどうしてくれるのだ。わたしが吊られるではないか。>>3:71
さて、考察などメモでいいようだな…消えたと言っておけばいいだろう>メモ

牧師は狂人だろうからな…真が食われた後の為にも指摘しておかねば…>>3:213
エレノアは呪狼くさいので占いたくはないな…時間がないといって、このままいかせよう。エレノアをフレディが占うのか…ち、占いと吊りが入れ替わってほしいな。まったく呪狼は吊れというに…>>3:223

(129) 2007/02/04(Sun) 10:55:09

文学少女 セシリア

農夫物語4日目
>>4:32>>4:33>>4:35>>4:36>>4:38
やはり、フレディ死亡か…エレノアが呪狼だな。
占ローラーになってはかなわんな…対抗が先吊りになるようにせねば…。
仕方があるまい、わたしの力の片鱗でもみせるか…ふふふ。

やれやれ、表のわたしだと、これが限界だな…まぁいい、対抗の神父より信用されればいいのだからな、ふふふ。
セシリアめ、頭が痛いだと…少しやり過ぎたか、これ以上は危険だな、前のままのほうが良いだろうな。

対抗の指摘は忘れずにだ。>>4:41

村長共鳴だと!>>4:205
くくく、これでトラップもなくなったな!素晴らしい!明日は黒出しでよかろう。なに霊はいないのだ。吊れるだろうよ。

マリーにしておくか。ゴードンよりは黒出しを信じてもらえるだろう >>4:211
妖魔溶け出るよう祈っておくよ、ふふふ。>>4:217

(130) 2007/02/04(Sun) 10:55:24

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>119
ゴードンさんは自分に都合のいい考えにのった感じがします。
激しく人外疑惑が増します。

(+368) 2007/02/04(Sun) 10:55:38

【独】 牧師 ルーサー

……セシのソヒィにちょっと萌えた。

(-55) 2007/02/04(Sun) 10:55:45

文学少女 セシリア、…ゴメン、またpt足りなくなった…飴ないですか?(涙目)

2007/02/04(Sun) 10:57:15

異国人 マンジロー、文学少女 セシリアに話の続きを促した。

2007/02/04(Sun) 10:58:19

文学少女 セシリア

農夫物語5日目
>>5:10>>5:34
さて、黒出しだ。いまさらだが表のわたしは失敗だったかもだな…。
残りの灰を占って黒を出しては…わたしが吊られかねんな。
対抗が真はありえんだろう、危険ではあるが相互といっておくか。それにしてもだれが狼なのだかな。

ち、黒出ししたのに吊らんのか。灰が先に吊られるなら誰でもいいしな。わたし妖魔さえばれねばそれでいいのだよ。
しかし、鳥襲撃だと?狼め、やってくれるな…わたしを吊らせたいようだが…ふふふ、指摘しては逆に疑われるからなぁ。
占は真狼狂といっておくしかあるまいて…。


エレノア呪狼だよ、気付け、愚民ども。>>5:52

ち、セシリアが気付いたか…だから食っておけというのだ。表のわたしではここが限界か。時間が取れなかったのが痛いな。
まったく、説明のしようなどあるわけがあるまい…狼が鳥食いなどしなければ…ここまでしてわたしを吊らせに来るとはな。
まぁ、いい。村が勝つか狼が勝つか、下で楽しみにしているよ、さらばだ諸君!ふはははっはは!!
>>5:167>>5:169>>5:170>>5:223下act

【農夫物語妖魔編:完結】

(131) 2007/02/04(Sun) 10:58:34

牧師 ルーサー、異国人 マンジローに人のこといえないじゃまいかw

2007/02/04(Sun) 10:58:57

文学少女 セシリア、卍さんありがとうです…。無駄な文多すぎた…orz

2007/02/04(Sun) 10:59:24

【独】 牧師 ルーサー

……まちがいなくセシ=kisanekoさんだろ、これは。

(-56) 2007/02/04(Sun) 11:00:57

牧師 ルーサー、処刑者欄を悲しそうに見つめた。

2007/02/04(Sun) 11:01:28

文学少女 セシリア、牧師 ルーサーに、なんですか、その意味ありげなAct…フィクションですよ?

2007/02/04(Sun) 11:02:52

【独】 牧師 ルーサー

意味ありますよ。私LWですから。

(-57) 2007/02/04(Sun) 11:04:02

異国人 マンジロー

>>125 ルーサー
まあ、そもそも本当にルーサー殿LWなら吊られた3人のうち2人は狼でござるな。
で、残りの1人はルーサー殿には人間にしか見えない、と。

拙者とゴードン殿をベチャっと一言で村人認定>>5:138してるのが不思議でござる。
ローズ殿は灰吊る気がないでござる。狼なら残りの灰を吊らなきゃ勝てないのに。
なので、確かにそこだけ見ると妖魔っぽいでござる。

ただ今日の考察が落ちてきてないのでまだ、何とも…。

(132) 2007/02/04(Sun) 11:06:12

酒場の看板娘 ローズマリー

あら、ルーサーが狼COなのね。
昨日の私の推理は当たっていたのね♪>>48

(133) 2007/02/04(Sun) 11:11:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ