人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


娼婦 ノーマ

個人的に、あず国があず国として動いている間に、どの程度広めていいものか困っていたりするw
メンバー集めるのに、みくしだけじゃ連絡つかない人もいるから…。

>>469 ロベ
>疲労具合とネタ度は反比例
ガチに疲れたらネタで癒すのよ。とりあえずカツ丼食え!とかねw

(480) 2007/01/11(Thu) 00:49:23

闇の呟き(管理人)

審問後継で公の場で進捗が確認できるのは Aileronさん所ですね。最近プロローグ〜二日目辺りの更新部分が動き始めたらしいです。

他の後継は私もどうなっているのかさっぱり。

(%36) 2007/01/11(Thu) 00:50:04

犬少年 ディン

アニーにお疲れさまだワン

(481) 2007/01/11(Thu) 00:51:29

犬少年 ディン

←後継問題を特に気にしてない人(ぉ

(482) 2007/01/11(Thu) 00:52:06

闇の呟き(管理人)

>>478
暇人COしないと何故「無駄に工数がかかっていると言っているのか」が伝わりにくいかなあとか(笑

(%37) 2007/01/11(Thu) 00:52:32

青年 ガルシア

どちらかというとブラックリストはIDをぶちこむためより、私のIDをぶちこんでもらうためにあってほしいわけだが、あずの人と認識の齟齬があるようだ。

暇なんだったらあずさん、梅田の明大モンテカルロで海外バージョンのエドワードランディを2人プレーしようぜ

(483) 2007/01/11(Thu) 00:52:33

ダンサー ビンバ

>%35
むん?
プロ野球村の時は、何だか忙しそうにしていたように見えたが?

ブラックリストは、審問のときは怖くて使えなかったんだよな。
押し出されたら、それまでの発言が消えてしまう。
ここでは発言が残るんだが、他の人と絡んでるときに追い出された場合、もう1回入りなおすのか?という問題が。
自分がどうこうではなく、絡んでた相手に「BLの人が入ったので追い出された」と伝えるのか?という問題なんだがな・・・。
自分は追い出された時点で萎えるので、再入村は考えてしまうしなぁ。

(484) 2007/01/11(Thu) 00:52:37

娼婦 ノーマ

>>%34
それもそうね。
いま青鍵村なんて建てたら、ほとんどの人が参加できないわw
最終的にこの国を管理する人が、多くの参加者を募って後継的な扱いにするのであれば、欲しいわって感じ。

(485) 2007/01/11(Thu) 00:52:56

酒場の主人 ロベール

>>480
そういうネタをやってくれる人がいるなら、いつまでも噛み付きます。
ピン芸人にはなれないのさ…。
[と言いながら、シャワータイムで死亡フラグ立て]

(486) 2007/01/11(Thu) 00:53:06

酒場の主人 ロベール

>>%37
よし、【暇人COに対抗します】

きのこ、変態、女王様、ギャップ、兄貴…私もやっと一人前の狼になれた気がしますよ。
[真っ白に*燃え尽きた*]

(487) 2007/01/11(Thu) 00:55:08

青年 ガルシア

どこかが審問後継として抜きん出た存在になれば人数集めとかも楽になるんだけどな…

(488) 2007/01/11(Thu) 00:55:53

闇の呟き(管理人)

>>483
>私のIDをぶちこんでもらうため
そんな狭い用途の想定は流石に考えてませんでしたわ(笑
基本暇ですけど外出はあんまりしないというかできないというか。

>>484
あの時忙しかったのは、再戦企画村と掛け持ちしていたのと、ここを作っていたのとです(ぉ

(%38) 2007/01/11(Thu) 00:56:33

犬少年 ディン

ディンもそろそろ失礼するワン。
寝るわけじゃないのでまた後で来るかもしれないワン。

それじゃお疲れ様だった*ワン*。

(489) 2007/01/11(Thu) 01:01:20

ダンサー ビンバ

>>%38
そんな理由かYO!(笑

しかしこの状態だと後半年くらいは後継的なものは現れそうにないな。
その間に審問難民がどの程度人狼とかかわりを保っているか・・・。
抜きん出た審問後継サーバが建ったとして、どの程度の人が戻ってくるかな?
新規の人がどれくらい来るかよりも、そっちのほうに目が行くなぁ。

(490) 2007/01/11(Thu) 01:01:29

娼婦 ノーマ

ブラックリストは使っていたわ。
BLに対する個人的な考え方は、私が気に入らなければ遠慮なく入れてくださいってスタンスね。

BL対象が入ってきたから追い出されたこともあったけど、
一気に3人ぐらいが村を飛び出したから、対象者がすごい勢いでバレたという罠w

(491) 2007/01/11(Thu) 01:03:07

司祭 ザビエル

ちょっとだけ顔出しです。
これで朝までのぞけないと思うのでご挨拶を。
皆さんお疲れ様でした、またどこかの村でお会いしましょう。

(492) 2007/01/11(Thu) 01:03:27

青年 ガルシア、Jean=Takiにおやすみの挨拶

2007/01/11(Thu) 01:03:47

青年 ガルシア

どんなプレーヤーでもルールを守ってる限り参加の自由はある。同様に気に入らないプレーヤーがいるのもまた事実。ならば気に入らないプレーヤーをBLに入れて不快を避けるというのは至極真っ当な思考に思ったんだがな。
だから私は私を気に入らない人には、私をBLに入れて欲しいと言う希望があるだけだ。

(493) 2007/01/11(Thu) 01:06:58

娼婦 ノーマ

>>486 ロベ
なんぼスルーされようともネタるのが、真のネタ師というものよ!(くわっ
[私のネタはマニアすぎて絡みづらいらしいです。]

>ディン、ザビエル
おつかれさまでしたーっ(手振り
またどこかで会えたらよろしくね。んふふ。

(494) 2007/01/11(Thu) 01:07:55

青年 ガルシア

以外の諸機能ではおみくじとかを含めて、あれば使うかもしれないけど、是非とも欲しいとまでは思ってないかな今の所。

(495) 2007/01/11(Thu) 01:08:11

青年 ガルシア

鯖代ぐらいは出しても全然かまわないんだが、管理をするパワーがないんだよな…

(496) 2007/01/11(Thu) 01:08:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ