人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

うむ、喰児、おはよう。

[寝起きで何か変かもしれんが]

>>青司

今まで寝ておったぞえ
ん?わらわの顔に何ぞついてるか?

[頬撫でる手をとり、包むように手を添えて目を伏せ]

(556) 2007/04/03(Tue) 00:43:06

冒険家 ナサニエル、またなー、小娘ー。(手ひらり)

2007/04/03(Tue) 00:43:45

修道女 ステラ、蘇芳、おやすみー ノシ

2007/04/03(Tue) 00:44:08

異国人 マンジロー

白もお疲れだ。
エピに顔を出すのは今宵が初ゆえに、お疲れ連呼しておるが
気にせず流してくれると有り難い。

>赤鬼 青鬼
だから反省しておると、言っておろうがw(反省の色無

(557) 2007/04/03(Tue) 00:46:12

お尋ね者 クインジー

>>555
ああ、いいって謂うまで
貸してやるさあ。

[常葉の髪をそっと撫でながら]

(558) 2007/04/03(Tue) 00:47:14

異国人 マンジロー

応。蘇芳もまた。おやすみだ。

………相変わらず、メイがおらんな……? &
忙殺やら体調やらに悩まされていないと良いのだが。
それだけが気掛かりじゃ。

(559) 2007/04/03(Tue) 00:47:58

酒場の看板娘 ローズマリー

万次郎もお疲れ様だヨゥ。
前回も今回も敵対したけど良いキャラでときめいたさァ。

(560) 2007/04/03(Tue) 00:48:22

冒険家 ナサニエル

>>556
寝起きは温そうじゃと思ってな。

[添えられる手、藍の目細め]

案の定温いのう。

>>557
かっかっか。
お前さんの菊振り回すも朝から抱腹じゃったわ。
そしてID割れてみれば何度か同村してるしの。
気づかず無念じゃ(苦笑

(561) 2007/04/03(Tue) 00:49:48

修道女 ステラ

おぉ、万次郎お疲れ様。

[お疲れ様です、ボス]

泉で戦闘時は子猫の仕返しに司棋を水のかたまりに埋めたが
気に入っていただけたかのー?
単に「もがき苦しめ」と言いたかっただけなんてことは。。。

(562) 2007/04/03(Tue) 00:50:11

酒場の看板娘 ローズマリー

>>558
[自分がぞろ目なのに今気付いた]
  [だから勝てるんだろうね中身は]

生憎とアタシァこン子があれば満足さァ。
喰児の中身と恋愛すると毎度こんな結末なのかえ?

[小首傾げつ髑髏の頭つるり撫ぜ]
  [赤鬼は結局何に戻るのかなとか]

(563) 2007/04/03(Tue) 00:50:57

修道女 ステラ

[寝起きでまだ覚醒しきらぬ緋色を藍になげ]

うむ、布団はぬくかった。

[でももぞもぞ抜けだし膝の上に移動]

なれど、青司と居る方があったかいゆえ
しばし膝を貸すと良いぞ。

[白水って低血圧っぽいね、とか人間的なこと考えた]

(564) 2007/04/03(Tue) 00:53:48

酒場の看板娘 ローズマリー、そう言えばあずまさんと暗転するとは思わなんだ。


修道女 ステラ、どうでもいいけど5日目ログ読み中ぼろぼろ泣いた。

2007/04/03(Tue) 00:57:25

異国人 マンジロー

>>560
そう云って貰えると、中身も小躍りして喜ぶであろうよ。
ほんとうに、村を立ててくれてありがとう。感謝しておる。

楽しかった故な、時の過ぎるのが早い早い…。
またRP村にどっぷり嵌ってしまいそうだ。

むしろ、自ら立ててしまおうかと思うくらいにな。

「ありがとう、ちゅにゃんさん」

中身が、一晩経ってようよう「ありがとう」と云えるようになったらしい。
私信だが、こちらで伝えた方が中身にダメージが少ないでな…。

(565) 2007/04/03(Tue) 00:58:01

お尋ね者 クインジー

>>559
ああ、メイは大丈夫かねえ。
ちいとでも顔を出してくれると嬉しいんだが。

>>563
[見事なぞろ目だ]
[だから土壇場で負けるのだ俺は]
[だが後悔はしていない(きっぱり)]

はは、そうかい?
本当だなあ。
喰われてばかりな気がするさあ。

[自分の頭蓋骨を抱える常盤を見て眼を細め。]

そうさなあ。
結界の呪が解けると人喰い鬼だあなあ。
二足歩行の鬼だからあんまりかわんねぇかもな。

[割りにそのままだ。]

(566) 2007/04/03(Tue) 00:58:38

修道女 ステラ

*/
感情移入しすぎるところが中の人は難儀じゃ。
RP村する度に泣いてる気がする。

(567) 2007/04/03(Tue) 00:59:00

お尋ね者 クインジー、俺も思わなかったさあ。


異国人 マンジロー

>>562

「…ソフィー?ステラ?コーネリ?
 ちょっとID見てくるがね…ひとまずお疲れさま(微笑」

(568) 2007/04/03(Tue) 00:59:39

冒険家 ナサニエル

>>564
うむ、布団は温いかそうかそうか。

[こくり頷き、もぞり這い出し膝乗る白の体、腕回し]

好きなようにすると良い。
己は散歩で頬が冷えてしもうたわ。
夜風はまだ冷たいのう。

[温そうな首元に冷たい顔埋めてぬくぬくと。
確かに低血圧そうじゃ。
むしろそれ以前に天然そうjy]

(569) 2007/04/03(Tue) 01:00:49

異国人 マンジロー

*/
>>567
わかる。今回はメイの件で中身どんよりした……。
ほぼ素で、司棋とのバトル(おい!)でしたよ。。

(570) 2007/04/03(Tue) 01:01:08

修道女 ステラ

[ソフィーですよ、ボス。
(笑っているつもりらしいが無表情だ)]

(571) 2007/04/03(Tue) 01:02:07

冒険家 ナサニエル>>564↓↓act 頑張ったかいがあったかの?

2007/04/03(Tue) 01:02:45

酒場の看板娘 ローズマリー

>>565
名前で占いは本気で申し訳ないと思いました。
でも狩る者的に美味しくて教えられませんでしt(すぱーん

RP村はRP村で楽しいので素敵RPをされる方が嵌って下さるのは嬉しい限りです。
何時か村を建てられるのを楽しみにしてます。

[ニィと笑み]

兄さんに礼を謂われるたァ思ってなかったヨゥ。
でも、楽しかったと謂って貰えるンなら嬉しいから好いさァ。
有難うネェ。

(572) 2007/04/03(Tue) 01:04:45

異国人 マンジロー

*/
「なるほど。白さん、サイバーのそひーでしたか!!
お久しぶりです。」

(573) 2007/04/03(Tue) 01:04:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ