人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長 アーノルド

>>19
超飛び入りでお邪魔しましたw

私が村ご一緒したことがあって知ってるのは、かんどりさんだけみたいですねえ。
はざまさんって、アッキーのお友達のはざまさんかしら?

(29) 2007/02/05(Mon) 16:15:08

村長 アーノルド、この顔で素で喋るとオカマみたいでキモい件

2007/02/05(Mon) 16:15:33

村長の娘 シャーロット

わ〜!様子見に来たら終わってる。

しかもゴードンさん妖魔だし!(笑)

お疲れ様でした〜。

(30) 2007/02/05(Mon) 16:16:24

酒場の主人 フレディ

あれ?4日目って襲撃を行っていないのか?
なるほど。両おまかせ襲撃で偽装もありってことか。つまり…。

私が溶けただけかい!(げらげら

(31) 2007/02/05(Mon) 16:20:57

ごくつぶし ミッキー

>>4:-36>>4:-42
ちょw鳥の人、纏め役意識しすぎ!wwwwwwwww

反応欲しくて言ってたンでアリマスよ!

そんなに纏めに反論したら吊られる雰囲気漂わせてたでアリマスかぁぁぁぁぁ?

ミッキーショック!

(32) 2007/02/05(Mon) 16:22:40

ごくつぶし ミッキー

>そんちょさん
あ、名前見たことあると思ったら…そうでアリマス!

(33) 2007/02/05(Mon) 16:27:04

新米記者 ソフィー

>>6:-3 アーヴァインさんーwww

お茶フイターーーwwww

(34) 2007/02/05(Mon) 16:32:05

酒場の主人 フレディ

>>26 ソフィー
過去村……あぁ、たんこぶか。だよな?
また来たいなんてそんなうれしい言葉。本気にするよ?w

>>29 そんちょ
こちらこそよく飛び込んでくれまして。(礼
そんちょもキャラと髭が濃くて面白かったデス。またよろしくなのであります、Sir!

>>30 ロッテ
おつかれさまでしたー。
というか、最後の墓のあれは……ニコラス泣いちゃいますよ?w

(35) 2007/02/05(Mon) 16:33:02

ごくつぶし ミッキー

>>4:+178
・主に占師の組み合わせ希望がニーナと逆だったから
・共鳴の考えを伝える事

が目的で出たンだな

共鳴が強いのは、二人分の意思を表に出したり引っ込めたり出来る事だと思ってるからなンだな…潜伏してたらイミナス

ボッくん単体のまとめ役の思考読むのが得意なので、ピンで居ながら二人っていう存在の方が怖いし

(36) 2007/02/05(Mon) 16:40:14

ごくつぶし ミッキー、村長 アーノルドと相談できれば表に出しても良かったので隠す気が無かった

2007/02/05(Mon) 16:42:25

酒場の主人 フレディ、ごくつぶし ミッキーをハリセンで殴った。

2007/02/05(Mon) 16:43:29

異国人 マンジロー

まりーさんとは今回も相性悪かったわーw
なんかね、第六感がアヤシイと告げるんだよね…いや、アヤシイのは間違ってないけど。

言ってること自体には全然納得してるのに。

(37) 2007/02/05(Mon) 16:48:04

ごくつぶし ミッキー、酒場の主人 フレディ占い師なんて死んでこそ華じゃないか、大袈裟だなぁ

2007/02/05(Mon) 16:48:05

異国人 マンジロー

>>34 ソフィー
拙者も今其処見たwwww
モニターがry

(38) 2007/02/05(Mon) 16:51:31

酒場の主人 フレディ

>>37 卍
それはお互いサマーw
だから、私がこんな怪しいと思う卍は村人かなと思って、3日目の灰考察は保留気味にしてあるだろ?

←乙女と村人同士で疑い合ってたことを忘れていないらしい

(39) 2007/02/05(Mon) 16:53:52

酒場の主人 フレディ

>ミッキー
私は墓でミッキーに散々なことを言っているが、はざまだから謝る気はない、ということでよろしくw

>>34
あずーた様、ひどいわぁ♪(嘘泣き

(40) 2007/02/05(Mon) 16:56:12

ごくつぶし ミッキー

>フレディ
当然予想済みでアリマス!w

鳥の人>>5:-61
いあ、だからちゃんと反応したら吊る気無かったンでアリマスってばさ…なんでそんなにビクついてんの?ッてとこが仄黒かったンでアリマスよ!ぷんぷん

(41) 2007/02/05(Mon) 17:13:06

新米記者 ソフィー

>>35
うん。たんこぶ村
テンション高くて面白そうだったしーw

今度はもっとハジケタイナトオモイマシタ マル

(42) 2007/02/05(Mon) 17:14:16

文学少女 セシリア

あ、終わってる…って、ええーΣ

なんで、ゴードンさん吊られてるの!?
しかも、妖魔!?…あ、あぶなかったil|li_| ̄|○il|l

皆さん、ホントミスリード全開でごめんなさい><
駄目守護者だったんで、ログ読むの怖いですが…ちょっと読んで来ますね…。

(43) 2007/02/05(Mon) 17:14:37

牧師 ルーサー

今超流し読みで全部読んだ(まだかよ

セシリア!私のどこがトロだ!中の人は暁だっ!!
感情的になるところとか、もう心配でリアルでもおろおろしてたっていうのに。

(44) 2007/02/05(Mon) 17:14:47

文学少女 セシリア

>>44
え、ああ、初日だっけ?

あるぇ〜?って発言から、トロかなーってw

途中からは気付いてたよ、さすがにw
だって、ミックさん明らかにトロw

(45) 2007/02/05(Mon) 17:17:30

ごくつぶし ミッキー

あ、暁に三つ葉お疲れさん!ノシ

(46) 2007/02/05(Mon) 17:19:26

文学少女 セシリア

>>46
トロお疲れー♪ごめんね、ほんと迷走させました…ニーナさん守護してれば…(内訳見て凹み中…;;)
再戦さんは、クリスさんとビルさんとリルムさん。あと、暁とトロと…あ、くくるさんも来てたんですねー♪

後は、ないかな?…もー、ほんとすみませんでした><

(47) 2007/02/05(Mon) 17:33:04

書生 ハーヴェイ

大体読んだ。 ので。

つ【 たびにでます さがさないでください はーべ 】

(48) 2007/02/05(Mon) 17:34:54

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ