人狼物語


8 樹氷の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


少女 アニー

鐘撞きは本当なので、これから本番。

(27) 2006/12/31(Sun) 23:16:06

天のお告げ(村建て人)

一応ラストで入村しました。
出張から帰って報告終った後にその足でエントリーでした。

それでこんな忙しい時期のスタートとなって、村の方にはご迷惑を掛けて、管理人様や猫さんには広報までして貰って申し訳ありませんでした。

(#1) 2006/12/31(Sun) 23:16:23

異国人 マンジロー

ほとんどの方がはじめましてですね。
ガチ村は数ヶ月ぶりだったのでガチの仕方なんて忘れてました…
提督さんとは以前BBSでご一緒したのですが3日目に私吊られてるので覚えておられないかもん。

(28) 2006/12/31(Sun) 23:16:45

ダンサー ビンバ

>>17
狼の動きは分かるけど、それに際しての狂人の動きは難しかったのが分かりました(苦笑)。

>>15 >>18
僕が占いCOしたら、内訳バレますから潜伏しました。狼のお二人は御免なさい。

>>22
最初は負けてるよ。短期は連敗してるし……orz

(29) 2006/12/31(Sun) 23:20:16

娼婦 ノーマ

わあ、そんな。
私の方こそ、魔の足を引っ張らないかと、どきどきしてましたよう。

(30) 2006/12/31(Sun) 23:20:23

娼婦 ノーマ

というか、途中、完全鳩対応で発言がままらなくて、申し訳なかったです。

(31) 2006/12/31(Sun) 23:21:28

娼婦 ノーマ

と、ログ読み途中だけど……。

私、審問が本拠地じゃなかったので、否定COというのがよくわからなかったのですよ。
あれは、【霊or占じゃないCO】で、どちらを選択するのかはCOする人の自由、ということですよね?
でもこれ、途中で誰かが言っていたけど、能力者が確定することもありえるわけですよね。
それとも、CO順で交互にする、とか何か暗黙の了解みたいなものはあるのでしょうか?

(32) 2006/12/31(Sun) 23:26:07

マッチ売り クロウ

お疲れさま。
えぇぇぇ、レベッカ狂人じゃなかったの!?

ショック!!

(33) 2006/12/31(Sun) 23:26:42

少年 ユーリー

>>29 ビンバさん
うん、否定COは狂泣かせの作戦だからね。
まぁお疲れ様でした。

(34) 2006/12/31(Sun) 23:28:18

少年 ユーリー

>>32 ノーマさん
初日に非霊COを2人しかしなかった、でも良いんですよー。
潜伏に話が流れなければね。

(35) 2006/12/31(Sun) 23:30:28

ダンサー ビンバ

最近のカードや身内短期、そして長期を含めて15戦の内9戦までが狂人だったので、もう狂人はしたくないですorz
村側と人狼したい。

今回は僕の希望ミスなので何も言えませんがorz

(36) 2006/12/31(Sun) 23:31:36

学生 メイ

>>4:+18 ユーリー
見事笑える結果でしたね。

っていうかお台場だからってユーリー変な想像しすぎ。一駅手前で降りて某テレビを見学しただけだから。
むしろアニーさんの方があやs(ry

(37) 2006/12/31(Sun) 23:33:19

学生 メイ、アイムバック ログ読み終わりました。

2006/12/31(Sun) 23:33:24

雑貨屋 レベッカ

>>33
狂人ならもっと暴れてるよ!<ぇ

ノーマはアニーとのラインの方が強く見えたからナサとのラインをあんま検証してなかったなぁ・・・。
結局見たいモンしか見えてなかったなぁ。反省。

(38) 2006/12/31(Sun) 23:34:22

少年 ユーリー

>>1:-10 レベ姉
審問スタイルで選ぶか、BBSスタイルで選ぶか、人狼物語スタイルで選ぶか、で役職が微妙に違うんじゃないかなー。
ここは審問だから守護になるんだろうね。

>>1:-18 アーヴさん
ちょっと無理に見ていただいたような感じになってしまいまして、申し訳ありません。
本当にこのスタイルが懐かしくって…今日まで幸せでしたよ。有難うございました。

>>1:-21 ザビ兄さん
否定COは審問閉鎖間際の10人村で流行りました。
15人村ではメリが少なくなるから、そちらでは使われない事も多かったですね。

(39) 2006/12/31(Sun) 23:34:47

学生 メイ

>>37
あ、>>4:+18はクロウの墓ログです。
そのしたの部分は遊里宛。

(40) 2006/12/31(Sun) 23:35:24

学生 メイ

それでは本当に失礼します。
アニーさん鐘つき頑張ってください。ついでにメイの煩悩も(ry

(41) 2006/12/31(Sun) 23:38:02

学生 メイ、再び朝の暗がりの中に*溶けていった*

2006/12/31(Sun) 23:38:27

異国人 マンジロー

>>7
なるほど。フルオープンのことかなとは思ったのですけど。
そして審問は身内村がほとんどだったので否定COはわかりませんでした…

という事でログ読み終わり。
意外と村人に見られててちょっとうれしい。

(42) 2006/12/31(Sun) 23:39:09

異国人 マンジロー

という事で一旦*離席*

初詣行ってきます〜

(43) 2006/12/31(Sun) 23:39:44

学生 メイ

(flatfootさんもそうだがどうしてボクのマイミクは人のことを忘れるのだろう・・・・)

(44) 2006/12/31(Sun) 23:40:10

ダンサー ビンバ

僕の方はお暇させて貰います。

本当に参加有難う御座いました。

(45) 2006/12/31(Sun) 23:40:44

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ノーマ
25回 残2340pt
レベッカ
14回 残2664pt
ザビエル
3回 残2898pt
ナサニエル
33回 残2103pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
メイ(3d)
10回 残2768pt
ビンバ(4d)
36回 残2052pt
マンジロー(5d)
9回 残2783pt

処刑者 (3)

クロウ(3d)
22回 残2445pt
ユーリー(4d)
70回 残1218pt
アニー(5d)
41回 残1834pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ