人狼物語


58 樹海の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


自警団長 アーヴァイン

>>17
ぅゃ? えーとー、どこらへんでだろう。
とかいうあたりがいいかげんな私。

3戦もやると中身バレしますか、ははは。

(26) 2007/09/17(Mon) 23:07:45

村長の娘 シャーロット

そしてエッタちゃん御免ね〜

最後の最後まで狼を間違えてた狂人の判定がずれなかった…
うーんと、マスター吊り前まではイーブンに戻ってたんだけど、
ラッセルの黒判定を見たあとだと、すっかり戻っちゃったわw

(27) 2007/09/17(Mon) 23:08:04

村長の娘 シャーロット、自警団長 アーヴァイン、ちーっす。また負けました〜とほほ

2007/09/17(Mon) 23:09:15

学生 ラッセル

店長には大変申し訳なかったんだけど俺的に占ローラーにできてかなり満足げです。げぷ。

エッタちゃん本当にごめんね、連続で先に発表してもらっちゃって。ここは平に謝ります本当に。

(28) 2007/09/17(Mon) 23:09:24

自警団長 アーヴァイン、ランダムに人狼を振るランダム神に言ってくれ…

2007/09/17(Mon) 23:10:02

酒場の主人 フレディ

>>26
時刻強制なしの妖魔村 (審問1197) ノーマン
バグダッド・カフェ (審問1718) メイ
でした。キャラでがらっと雰囲気が変わるんで、
分からないかも。

(29) 2007/09/17(Mon) 23:10:57

美術商 ヒューバート

つーかランダム希望のエレノアに守護持ってかれたのか・・・・

私の守護・・・

(30) 2007/09/17(Mon) 23:11:37

学生 メイ

っていうか、シャロが手強すぎ。
インネンの付け方とかまさにヤ●ザレベル。
占い来たら絶対喰ってやるチクショーコノヤローと呪いの念を、急に降って湧いた仕事をこなしながらブツブツ呟いてたよ。(笑

(31) 2007/09/17(Mon) 23:11:56

酒場の主人 フレディ

>>25
アーちゃんに勝つには、再選村で中身分かってないときっついでしょうねえ。
今回もやられたわ。
ラッセルちゃんもメイちゃんも相当うまいわね。

(32) 2007/09/17(Mon) 23:13:24

美術商 ヒューバート

初日がシャロ占いなら村頑張ってたと思うんだ、うん。

(33) 2007/09/17(Mon) 23:13:43

学生 メイ

そして、だんちょーのIDと話し方どっかで見た気がするんだけど何処だったか・・・。

(34) 2007/09/17(Mon) 23:13:44

村長の娘 シャーロット

>>28
そうね、真狂と見てたなら発表は交互にしなくちゃダメだわね…
おひげさんの最大かつ唯一のミスはそこね。他は仕方ないわ。
狼が上手だったって話だからね。

(35) 2007/09/17(Mon) 23:13:54

村長の娘 シャーロット

>>31
やっぱり「第三者でも書ける事ばかり」発言してる人は狼よねー
ラッセルの判定がなかったらずーーーーっと疑ったままだったわ。

これはあやまんない(笑)

(36) 2007/09/17(Mon) 23:15:54

学生 メイ

だんちょーってもしかして審問の砦の村(たしか900番くらい)でルーサーやってなかった?
口調になにやら見覚えが・・・。

あそこのナサがウチの姉なんだけどさ。
やってるの後ろで見てたから記憶に残ってるんだけど。

(37) 2007/09/17(Mon) 23:16:08

村長の娘 シャーロット

>>33
あー、ごめん。ハーヴ占い推した時点で、
かーなーりー、辛かったと思うわ。

やっぱりハーヴは占うべきじゃなかったわ…ごめんす。

(38) 2007/09/17(Mon) 23:17:50

学生 メイ

>>37
たしかだんちょーがルーサー狼で仲間がメイと、
ニーナだったような。
あそこのミッキーが面白かった。

(39) 2007/09/17(Mon) 23:18:07

村長の娘 シャーロット

ま、個人的に●▼を最後まで避けれたから、良しとしておこう(笑)

じゃあ、ちょっと赤や墓下を見てくるわね〜ノ

(40) 2007/09/17(Mon) 23:19:32

美術商 ヒューバート

>>38
いや、初日に灰から集中攻撃浴びて自分でもビックリしたからwww
村騙りがそこまで尾を引くのかよ!?みたいな。
纏め役としては存分に無能さを発揮してしまってもうね・・・・アボガド

(41) 2007/09/17(Mon) 23:19:42

お嬢様 ヘンリエッタ

あっ。ラッセルさん謝らないでですわー。
だれーも順番気にしてくれなかったから、まーいーやーくらいに思ってたw

(42) 2007/09/17(Mon) 23:19:56

学生 メイ

>>36
うるさいよぅ。
もうちょっと時間があって意識をこっちに回せればメイだって、メイだってーー。
。゜。゜(ノД`)゜。゜。

(43) 2007/09/17(Mon) 23:20:04

学生 ラッセル

独り言と赤完読。案外短かった。

やーやーポンさんお久しぶり。独り言の壊れっぷりが相変わらず♪

(44) 2007/09/17(Mon) 23:20:23

学生 メイ

>>40
アカ全然無いよ。
二人とも忙しくて(笑

(45) 2007/09/17(Mon) 23:20:41

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ヘンリエッタ
12回 残2625pt
メイ
50回 残1718pt
アーヴァイン
25回 残2428pt
ラッセル
60回 残1279pt

犠牲者 (4)

イリス(2d)
0回 残3000pt
ハーヴェイ(3d)
5回 残2871pt
エレノア(4d)
7回 残2839pt
シャーロット(5d)
35回 残2082pt

処刑者 (3)

ソフィー(3d)
0回 残3000pt
フレディ(4d)
23回 残2461pt
ヒューバート(5d)
11回 残2730pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ