人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

いつもすべての事に意味があるとは限りません。
考えても納得できない事は、捨ててしまっていいと思いますけど…。

(+352) 2007/02/04(Sun) 08:52:36

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+350
私は素直だよ。(ぇ
考察が怪しい人を怪しむ。(笑)

(+353) 2007/02/04(Sun) 08:52:50

【墓】 書生 ハーヴェイ

……遅いですよ、してくれるのが。あやうく拗ねる所でした。
[そう言ってキスを返すと、ニーナを抱きしめて目を閉じた]

(+354) 2007/02/04(Sun) 08:56:13

【墓】 冒険家 ナサニエル

俺も素直やな。
わざわざ難しい方に持ってって、後悔しとーないし。
もちろん性格情報と比較はするけどな。





あ、スマンね、気が付かんで。

|彡 サッ

(+355) 2007/02/04(Sun) 08:58:04

【墓】 書生 ハーヴェイ

>ニーナ
考察「は」素直ですよね(くすり
ではまた後程 ノシ

(+356) 2007/02/04(Sun) 08:59:39

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

pt使い切らせちゃうと悪いかなと思ったんだよ。
考察を先に落としたかったんじゃないからね。

[そういうと、今度は濃厚なキスを返した。]

(+357) 2007/02/04(Sun) 09:00:35

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

行っちゃった…
でも、去り際にキスできて良かった。

(+358) 2007/02/04(Sun) 09:04:11

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>ALL
ハーヴェイさんはしばらく帰ってこれないから、安心して話しててね。
というか、遠慮しないでいろいろやって。
(ピンクとか、ピンクとか、ピンクとか)

[そういって、自分も出かけていった。]

(+359) 2007/02/04(Sun) 09:06:57

【墓】 冒険家 ナサニエル

[ひょっこり出てきて]

…今ほど墓下に飴が欲しいと思った事は無いわ。

ま、俺も出かけて来るかねぇ。
っつー事で、新しいピンクに期待していますYO。

具体的には、そふぃーおねぃちゃんとかしゃーろっとおねぃちゃんとかえれのあおばさんとかぐれんおにぃちゃんとかで。

つ【みんながんばれ】

[と、それだけ言い残して、*退出*]

(+360) 2007/02/04(Sun) 09:11:15

異国人 マンジロー、体育座りして、ミッキーの話を聞いている。(with赤帽

2007/02/04(Sun) 09:31:59

文学少女 セシリア

>>100
うん、それは、わたしも考えました…。
考えたけど、グレンさんマイナス補正高すぎたので…。

あと、エレノアさんの鳥疑惑向け、吊り示唆がねー…どうかなーと。ミスリードされる為かな?ってことで納得気味でもありますけど。
2dの確霊襲撃直行も…占[真妖狂]だから、破壊は呪狼に任せた?とか考えると…。


ローズさんは人狼に思えるのは同じですし、グレンさんの相互占い希望が「対抗を狂と見ての妖魔騙りの最後の策」なのか「対抗を妖かも?と考えての真の提案」なのかなんですよね…。

いろいろグレンさんには悩まされてます…。
なんで吊り希望出さないかなぁ…とか。狼狂はないと確信してますけど…。

(103) 2007/02/04(Sun) 09:35:56

文学少女 セシリア

唐突な登場…。おはようございます…。

ミックさん、飴ありがとうございます。
今日も消費しまくります…。ひとまず農夫物語待ち…。

(104) 2007/02/04(Sun) 09:38:06

【独】 異国人 マンジロー

なんか、あれやな。
拙者の推理力がチャーミングだってことを、ミッキーはたぶん2日目くらいから考慮してるし、セシリアもここにきて気付いて考慮し出したwww
そして結局今回も占われず。ナイスステルス拙者(ぁ

(-48) 2007/02/04(Sun) 09:42:37

ごくつぶし ミッキー

農夫物語1日目&二日目
>>1:2>>1:5>>2:65
*役職占師確認!宣戦布告!*で、どーやって生き残ろうか?
(狂振りで襲撃避けて呪殺、逆呪殺、霊能者判定で真確定期待かな)

>>1:67>>1:68>>1:71>>1:74
さっさと騙り出して占方法決めた方が無駄が無いと思う
皆色々面倒くさいっしょ
共鳴トラップ要らないって、対策しても騙り出るっしょ
てか、占い師騙り沢山出た方がよくね?

で、占先か…>>1:71>>1:74
ゴードン・フリーマン先生(>>2:47
滅茶苦茶灰論戦期待してるみたいに見えるな…怖ぇぇぇぇ
コイツ狼だったら俺ディペート勝負出来ない
黒出しハイハイワロスワロスで生き残られたら困るから早目に占いたい

(105) 2007/02/04(Sun) 09:45:40

ごくつぶし ミッキー

つーか時間無い、もう無理。
霊→占CO?占→霊CO?同時?どっち良いかワカンネ>>1:89
イッテイイ?[占い師]ッスヮ。>>1:97
(霊能者確定させるのに霊能者から占いにスライドも良かったわの
でもあんま思い切りよくやる自信ない)>>2:65

>>1:263>>1:265>1日目メモ履歴
同士ミッキーからの指示確認!ウス!メモ貼ります!
妖魔溶けかぁ…妖魔っぽいと皆が言ってるセシリアで…
>>1:282
シャー占い了解!…ま、いっか。
牧師、おでぶちゃんの発言よくよみんさい

>>1:314
あ、質問来てる…共鳴ミッキー又後で!>>2:11
●ナサニエル君かソヒィ希望>二日目メモ
(妖魔狙いで溶け期待っすゎ)

(106) 2007/02/04(Sun) 09:45:56

ごくつぶし ミッキー

農夫物語三日目

霊能者死んだか…守護者慰めておこう>>2:55
>>2:63
ゲラゲラ、アーノルド閣下人狼じゃね?
俺の事狂人だと思って怒ってンだろな…
残念ながら俺、というのもグレンは真!ゲラゲラ
(妄想:セシリアにやたら優しいので守護者?と思った予想)

真確定したいけど占続けたいから逆呪殺はゴメンだな…
狂振りで襲撃避けて意味無いし>>2:71
説明する気はあるンだけど長文消えたし…>メモ
明日頑張って早起きします、ゴメン

牧師騙り臭いトコ指摘ッス>>2:213
時間無い、急かしてゴメン、あざっす!>>2:223

(107) 2007/02/04(Sun) 09:46:40

文学少女 セシリア、「風と共に去りぬ」を読みつつ、朝ご飯中…。

2007/02/04(Sun) 09:47:00

ごくつぶし ミッキー

農夫物語4日目
>>4:32>>4:33>>4:35>>4:36>>4:38
いえぇぇぇい!騙り死んでる!狙いバッチシ!
張り切って行こう!長文落とすぜ!

俺ディベートスキル無いンだ…でも俺の狙いを解ってくれぃ!
…セシリアに頭痛起こさせた?拙くてゴメン

対抗の騙り臭いトコ指摘>>4:41

村長共鳴かよ!>>4:205
あざっーす!カンも理もダメな占い師っすわ!

ゴードン教授は輝く白さ,占うこたーない >>4:211
妖魔溶けるように祈っております!>>4:217

(108) 2007/02/04(Sun) 09:47:00

ごくつぶし ミッキー

農夫物語5日目
>>5:10>>5:34
溶けてねぇえ!!!!!
1黒引いたから俺先吊り?
もう逆呪殺受け入れるしか無いな…一番良いし
ルーサーが一番狼率高いから相互したい

あ、そっか灰の誰か吊るンだ

残ってるの輝く白さのゴードン教授とヤポンスキーだ
どっちも吊りたく無いな…考えさせてくれ…

エレノア呪狼だよなぁ…>>5:52
妖魔呪殺か…まだ居るンか?交互続行だとヤポンスキー吊り?

狼じゃ無い奴吊るより俺吊って貰った方が良いや
イロイロ迷惑掛けてスマンかった
>>5:167>>5:169>>5:170>>5:223下act

【農夫物語:完結】

(109) 2007/02/04(Sun) 09:49:29

牧師 ルーサー

>鍛冶屋
すまん、昨日までの議事録を後から読んだから心太方式で今日の分が頭からはみだしたようだ。

>セシ
>>60に納得がいかんようだが、どのあたりだ。

(110) 2007/02/04(Sun) 09:49:55

ごくつぶし ミッキー

この様な心理状況がボッくんには読み取れたンだな…。

なので全然攻める気になれなかったンだな…。
とっても贔屓ちっくでゴメンね?

(111) 2007/02/04(Sun) 09:51:47

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーに、妖魔編で出してもいいですか?りすぺくとになりますが。

2007/02/04(Sun) 09:55:39

ごくつぶし ミッキー、文学少女 セシリアに当然良いよ〜!異論募集中w

2007/02/04(Sun) 09:56:26

【墓】 酒場の主人 フレディ

もしこの農夫物語を本気で言っているなら、
私は一生懸命推理して何を話しても意味なかったな。

…………&<どうせ怪しいデスヨ

(+361) 2007/02/04(Sun) 09:58:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ