人狼物語


21 砂嵐の村【標準風に設定変更】

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の娘 シャーロット

>>515
ベテランの人しかこの国には来ないと思う(笑
まだまだ知名度低いと思うし。

(522) 2007/02/19(Mon) 00:16:46

学生 ラッセル

>>515
一番多いのまさか俺!?
が〜んww

あれだけやっててこれだけしかできない俺がいる…(しょげ)

(523) 2007/02/19(Mon) 00:17:18

学生 メイ

>>516 ケネぽん
ID(てかハンドル)可愛いなんて初めて言われたぞ(驚愕
大体初対面の人には『こんいえ』とか『じゃかじゃか?』とか言われるorz

(524) 2007/02/19(Mon) 00:17:34

のんだくれ ケネス

>>517 先生
 分からない = 狼
ってのがおれには今イチ納得できなかったんだよな。
無性におれにつっかかるなぁと思ったんだが、途中からおれは確白だし、雰囲気で先生真だとは思ってた。

ただ自分で組み立てた構図を壊して、
「やっぱり先生真だよ!パッションで!」
というのは嫌だったから言わなかっただけでww
それが仮決定/本決定につながったんだろうなぁと思う。

(525) 2007/02/19(Mon) 00:17:42

冒険家 ナサニエル

>>515ルサ
最初に俺真って言ってくれたのルーサーだったのにー!?

>>516ケネス
ニーナは使いやすいっていうか、顔が大好きだ。
好きすぎて判断出来ないから吊ってくれと思う。

(526) 2007/02/19(Mon) 00:18:24

学生 メイ

>>526ナっち
そういえば、前回狂人ニナのとき、勝手に兄妹設定にしたら、ガッカリさせてたねw

(527) 2007/02/19(Mon) 00:20:09

のんだくれ ケネス

>>519 ルーサー
見つけたら即入るよ。声かけて入ってくれそうな人いたら声かけとくし!

>>520
おれは単純にメイが1番好きなんだよ。元気なメイがな。こないだ欧州の10人村で忍者みたいなメイがいたが、あれは萌えなかったなww

>>523 ラッセル
ラッセルの真の力をまだ見せてもらってはないぞ!初心者村のニナにはほんとびびってたからww 元気出せ!

(528) 2007/02/19(Mon) 00:20:22

村長の娘 シャーロット

>>526
好きなキャラと使いやすいキャラって違うよね。
ネリーとニーナとかは好きだけど使う気にはならない。

(529) 2007/02/19(Mon) 00:21:05

学生 ラッセル

>>526
俺がラッセルでメイちゃんが対抗になったらたぶん自分から人外COしちゃうかも!?な位メイが好きです。
自分がメイで対抗ラッセルでもOK。

学生大好き、学生ズら〜ぶ!!

(530) 2007/02/19(Mon) 00:21:16

学生 メイ

>>516ケネぽん
欧州は審問となんか雰囲気違いすぎて馴染めないから、まだ言った事ないにゃー……

(531) 2007/02/19(Mon) 00:21:24

のんだくれ ケネス

>>524 メイ
知り合いの飼ってるネコの名前がコニーちゃんなんだ。だからそのネコを想像してもふもふしてしまうww

>>526
むしろそんなナサニが吊られてくれwwwww

(532) 2007/02/19(Mon) 00:21:38

教師 イザベラ

>>525
いや、それはケネスが「あいまいな確認の希望じゃなくちゃんと狼と思う所を挙げろ」って言ってたから、そう言う表現になっただけだよー

と言うか、昨日も実は、ローズ狼が半信半疑だったので、客観的には占い師相互占いがいいんじゃないかなーって思ってたんだけど、せっかくケネスが●ローズにしてくれるんだから、その意見をかえさせちゃいけないと思って●ローズにしてた(笑)

(533) 2007/02/19(Mon) 00:22:04

村長の娘 シャーロット

誰か言ってたような気がするけどロッテ=ニーナじゃないよ、そういえば。

(534) 2007/02/19(Mon) 00:22:22

学生 メイ

>>528ケネぽん
←のメイは、それこそ語尾がアホな不思議ちゃんなだけでは……

(535) 2007/02/19(Mon) 00:22:27

のんだくれ ケネス

>>530 ラッセル
おれも好きだなぁ。ケネスは初戦の時に使って以来2度目で、それ以外はメイが3回で他全部一回ずつだもんなぁ。

メイもラッセルも好きだぞ。さわやかだ。

(536) 2007/02/19(Mon) 00:23:01

牧師 ルーサー

>>528
三月の十日以降か、スケジュールが微妙だが
建てられそうなら今度こそ建てようか。

(537) 2007/02/19(Mon) 00:23:42

学生 ラッセル

>>528
あ、そのメイってもしかして「新春の村」じゃね?俺ローズマリーで参加してたんだけど。
最後のネリーへの「拙者のこと嫌い?」から始まって「でも…拙者は大っきらいだ!べ〜!」
で物凄く中の人が悶えてたww可愛すぎるよう

(538) 2007/02/19(Mon) 00:24:10

牧師 ルーサー

>>531
凄い同感。
何回かヲチしたけど、どうにも馴染めそうに無い。(苦笑

システム面での適応力は割と低そうだわたし。(笑

(539) 2007/02/19(Mon) 00:25:32

のんだくれ ケネス

>>533
>●ローズ
そんな気がしたww 先生知ってるな(笑)。たまに全てを掌握しようとしたがるPLがいて困るw

まぁ序盤はあんま考察しない的に自分で言ってっから、あんま気にすることないか。
最近序盤に占われることとかほとんどないから、正直ちょっとショックだった。

ただ5回前ぐらいの村で妖魔初日溶けしたけどねっ!ww

(540) 2007/02/19(Mon) 00:26:08

農夫 グレン

さて、眠くなったので一足先に寝る事にするよ。
お先ぃノシ

(541) 2007/02/19(Mon) 00:26:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ナサニエル
158回 残4138pt
ステラ
4回 残8913pt
ケネス
59回 残7911pt
シャーロット
74回 残7318pt
イザベラ
33回 残7996pt
ルーサー
112回 残5973pt

犠牲者 (2)

アーヴァイン(2d)
0回 残10200pt
メイ(4d)
110回 残6081pt

処刑者 (3)

グレン(3d)
83回 残6993pt
ラッセル(4d)
139回 残5445pt
ローズマリー(5d)
2回 残8960pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ