人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+276
いいんですよ、あなたの可愛い所が見れたので。

後で…また、ね。

[そう言って、頭を撫でた]

(+277) 2007/02/05(Mon) 12:31:01

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+274
|・)<フレディさんは墓下でモテまくりです。

(+278) 2007/02/05(Mon) 12:31:24

鍛冶屋 ゴードン、ときどき覗いてるが、まとまった発言は無理な状態です。

2007/02/05(Mon) 12:32:15

【墓】 書生 ハーヴェイ

あ、しまった。
デバポジに行かなくては。いそいそ。

[酒を持って移動中]

(+279) 2007/02/05(Mon) 12:32:56

【墓】 書生 ハーヴェイ

ニーナも、よろしければどうぞ。

つ【キール・ロワイヤル】

(+280) 2007/02/05(Mon) 12:33:35

ごくつぶし ミッキー

セシリアタン>>103
主観の意見ね

ボッくん、あれ妖魔要素に見たンだな…。>乱れ

襲撃が他の面子に任されてたとしても鳥の人襲撃は、灰に居る鍛冶屋に迷惑掛けるだけなンだな…。

安全策掲示は、農夫の人偽に賭けてローズとのガチンコ勝負に来た妖魔?妖魔なのー?どっち?って泣きそうだったしw

で、農夫が黒出して来た処で更に余裕無くなった感じがしたンだな…。

だからあの日勝利プラン乱された人外さんみたいって言ったンだな…>>5:185

だからボッくんが今日鍛冶屋を吊るとしたら妖魔疑惑1点かな

ポロリの人に関しては、鍛冶屋にもセシリアにも同意
妖魔でも村人の雰囲気のままだと思う

(108) 2007/02/05(Mon) 12:33:46

鍛冶屋 ゴードン、アメもってます。必要な人は挙手を。複数なら調整してください。

2007/02/05(Mon) 12:35:46

文学少女 セシリア

>>106
意図的失敗ですけど…。
していたらどうなっていたか、にも目を向けてほしいです…。
3d.4dと真霊・真占を襲撃した狼陣は、襲撃に自信を持ってもおかしくないのでは?
灰に狼がいれば、ハーヴェイは狼にも謎です…。
鳥襲撃は妖魔狙いとしても、シャロ襲撃は守護者狙いでしょう…。

昨日時点までに、妖魔・守護者を排除しきれなかったことで、「灰に狼存在を明らかにすること」を、妖魔生存可能性よりも危険と見たのではないでしょうか…?共鳴守護は確実…守護者狙いでなく、GJをむしろ願っての共鳴襲撃…。

わたし生存していれば、意図的失敗バレ。
かといって、襲撃しては、妖魔存在恐れ。

やはり、わたしには勝利の目を捨てないからこその襲撃に思えます…。

(109) 2007/02/05(Mon) 12:37:14

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+280
[久々のデパポジで、ハーヴェイと一緒に乾杯した。]

|・)<フレディさんの浮【体】を見せてください。

(+281) 2007/02/05(Mon) 12:37:17

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

うーん、ブラフはもう止めよっか?皆喉無いし

村長さんが今本心から思ってる事とりあえず言って欲しいンだな…。

(=41) 2007/02/05(Mon) 12:37:21

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+274 シャーロット
煤@ちょ、ま、だぁあぁああぁぁぁ!!(大慌て)

服は自分で脱がれると萌えな(ryではなく、
いやいや、服は脱がすものであって、いやそうではなくて、
私には恋人と心の恋人と12人の愛する人がぁーっ?!

[なんか乗り移った。]

(+282) 2007/02/05(Mon) 12:38:13

【鳴】 村長 アーノルド

>>=39どう考えても、ゴードンにもマンジにも人外要素が余りない、と言うのが本心だよ。

だから、困ってるけれど引っ張るのもあれだし。

(=42) 2007/02/05(Mon) 12:39:42

【独】 文学少女 セシリア

結論同じでも、やっぱり当てて吊りたいよね?ってことですねw

ローズさん…どっちだろう…なんだよねー。
難しいなぁ…。
卍さん…どっち?

(*≧x≦)。οΟ(両村!ってオチ期待w

(-67) 2007/02/05(Mon) 12:40:21

【墓】 書生 ハーヴェイ

|・)<据え膳喰わぬは男の恥。

女性からの誘いを断るなんて男の風上にも以下略
(そして後程パパに刺されるの希望。超希望。)

(+283) 2007/02/05(Mon) 12:40:35

村長 アーノルド、鍛冶屋 ゴードン出来ればマンジに促して下さい。

2007/02/05(Mon) 12:40:41

【墓】 農夫 グレン

あー。
自分はこの村に入るべきじゃなかったな。
もし自分共鳴になったらさぞかしボコボコにサンドバックだったろうし…今の役も自分には荷が重いって正直な気持ちだし…
独り言見るのがこええ……
これ以上のログ閲覧は自分のキャパシティの限界なので探さないでください。
えぴこええし…
トレボー閣下の護符をワードナから取り返してきます。
さて職業訓練で転生するか……それとも…

(+284) 2007/02/05(Mon) 12:40:46

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+282
|・)<その中の1人がシャーロットさんなんですね。

(+285) 2007/02/05(Mon) 12:41:16

異国人 マンジロー、拙者はまだいらないよー。別に質問着てないし。

2007/02/05(Mon) 12:41:48

村長 アーノルド、異国人 マンジロー決定内容によっては足りない事に・・・?!

2007/02/05(Mon) 12:42:34

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+284
ぇー。そんな事言わないで下さいよ。
僕はグレンの動き方好きですし、ある意味尊敬してますけど。
この村は歪んだ人間が多いだけですので余り気にせずに。

(+286) 2007/02/05(Mon) 12:42:46

【墓】 農夫 グレン

ミッキー頑張れ
ヤポンスキー頑張れアーノルド閣下がんば
ではサラダバー。

(+287) 2007/02/05(Mon) 12:42:52

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+282
鳩|-')ニヨ

(+288) 2007/02/05(Mon) 12:44:02

【鳴】 村長 アーノルド

本心から言えるのは「本当はどっちも余り疑ってないけど妖魔疑惑が消せない以上安全策で吊られて下さい」かな。少ない可能性で
狼・妖魔疑惑:マンジ
妖魔疑惑:鍛冶屋

(=43) 2007/02/05(Mon) 12:44:26

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+286

で、も一つ。
あなたの役職が……でも、気にする事ありません。
吊られる狼が悪いんですよ。

(+289) 2007/02/05(Mon) 12:44:30

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>+284 グレンさん
役職がなんだったかしらないけど、グレンさん好きって言ってる人もいるよ。
ピンクが苦手だったら、撒き散らしてゴメンね。

(+290) 2007/02/05(Mon) 12:45:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ