人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

/*

飲んでないよ、バイキングだけど。
飲んだら中ごとやばくなるから。本当に。
フルーツの美味しいお店です。
ではまた、帰りは未定。

(451) 2007/01/26(Fri) 20:16:01

天のお告げ(村建て人)

>>448 キャロ
そうそう!潔癖の。(笑)
神経質そうな教授ね。いい味出てた…。

(#46) 2007/01/26(Fri) 20:17:37

学生 メイ


[温かな腕に抱かれてゆるり睫毛を下ろせば*吐息を零して*]

(452) 2007/01/26(Fri) 20:17:57

踊り子 キャロル

/*
ナサニーおつーノシ

>>#45
蟹www
素麺とかあったなぁ…!
あれ以来、素麺見るとフィラリア思い出してさーw(関係ない

教授、実がありません!
むっ、そうか、イチョウにはオスメスがあったか。

東京で満員電車で死にかける菱沼さんの話とか大好きだ。
キリがないや。

(453) 2007/01/26(Fri) 20:18:20

学生 メイ

/*
>ろーズ
自宅で飲みも一人酒も大好きです(真顔

>>451ナサにー
アルコール入りで帰ってきてはっちゃけると良いよ!
楽しんで来てね!

(454) 2007/01/26(Fri) 20:19:36

天のお告げ(村建て人)

>>450 クイン
それは…(ノД`)シクシク
でも本当に南の方で飼う寒い地方産まれの動物って大変だよね。
こっちではチワワが該当するのかな?

海沿いだから夏は大して暑くは無いんだけど、それでも凄く暑そうにして伸びてたから、九州だったら本当にクーラー必須だねぇ。

(#47) 2007/01/26(Fri) 20:21:22

学生 メイ、冒険家 ナサニエルが居ないので一旦離脱。

2007/01/26(Fri) 20:21:34

天のお告げ(村建て人)

>>453 キャロ
素麺!有った有った!みかんとかね!
懐かしー!!

でも個人的にはやっぱりチョビを見て「ぎゃー!般若!」かなぁ?
あと二階堂の親戚がH大受験でジュリ?にすりすりとか、黒魔術的サイレージの話とか。

駄目だ、キリが無い。

>>454 メイ
うん。エピログ見ててお酒好きそうだなって思った。
飲めばいつも朝までコースだけど、家では飲もうとしないから、酒好きでは無いみたい、私。

(#48) 2007/01/26(Fri) 20:26:45

お尋ね者 クインジー

/*
>>#47
約5年と半年でさよならしてしまいました。
胃捻転…。いわゆる大型犬の突然死ですね。
悲しいです…。
一応九州生まれ育ちの親の子だったんですけれどね。
やっぱり暑そうでした。
*/

(455) 2007/01/26(Fri) 20:26:52

酒場の看板娘 ローズマリー、私も一時離席〜。

2007/01/26(Fri) 20:27:15

天のお告げ(村建て人)

>>455 クイン
ぅ!短いね…(ノД`)シクシク
うちは12年。クリスマスの日に亡くなりました。12月生まれの子だったから、丁度12歳って所で。
ちゃんと花屋でお花買って、供えてあげた。
やっぱり犬も家族だもんね…。(しんみり)

(#49) 2007/01/26(Fri) 20:29:54

踊り子 キャロル

/*
>>#48
出会いの般若。(ほろり

ハッ!
カマクラ踏み踏みしながら、サイレージ魔術もどきやろうと思ってたのすっかり忘れてた。

(456) 2007/01/26(Fri) 20:31:13

酒場の看板娘 ローズマリー、お掃除だ。今だ必殺*アッパーだ…*

2007/01/26(Fri) 20:34:46

逃亡者 カミーラ

>>445
う〜……

[両手でお椀を抱えるとふー、とよく吹いて]

あつかったー……

[自分の唇を軽く撫でて。
 呟きを聞くときょとんとして。
 酔っ払った頭ではクインジーが今火傷したものと勘違い]

……火傷したのか?
ん、よしよし。

[クインジーの唇も撫でたりして]

(457) 2007/01/26(Fri) 20:35:05

踊り子 キャロル、「あたしも離席」ノシ

2007/01/26(Fri) 20:41:25

お尋ね者 クインジー

>>457
[可愛すぎるカミーラに、徐々に罪悪感が湧きつつあり。
自分の唇を撫でるカミーラをそっと抱きしめると]

ん、治った。
カミーラの治療は効くなぁ…。

[カミーラの髪を撫でてありがとうと礼を言って]

やっぱり、もう手放せんだろ…。

[ぽつりと呟いて。
また抱き上げると、さまざまな屋台や雪像の立ち並ぶ祭り会場をゆるゆると歩き出す。
やたらと整った造形の村長像を見つけて、こりゃやっぱり捏造レベルだろと言ったりして]

(458) 2007/01/26(Fri) 20:46:20

お尋ね者 クインジー

/*
>>#49
12年か…。
やっぱり10年くらいは元気にして欲しかったなぁ。
うちもちゃんと火葬してもらって、骨壷に詰めて、庭にお墓を作って安置してあります。
しんみり。

って、なんかことごとく人がいなくなってしまったー!
*/

(459) 2007/01/26(Fri) 20:48:21

吟遊詩人 コーネリアス、*|ω・´)ニヨニヨ*

2007/01/26(Fri) 20:48:57

踊り子 キャロル、>クイン「ニヨニヨ」


逃亡者 カミーラ

>>458
[お礼を言われるのに満足そうに目を細めて。
 抱き上げられるとまたクインジーの首に腕を絡めながら]

……離したら怒るぞ?

[少し首を傾げてクインジーの顔を覗き込んで。
 村長像の前までくるとクインジーの腕から降りて]

……村長しばらく見ないうちに立派になったなぁ……
奥さんもすげぇ美人になっちまって。

[氷像に向かって据わった目でフツーに話しかけはじめた]

(460) 2007/01/26(Fri) 20:55:26

学生 メイ、によによ…


お尋ね者 クインジー

/*
ちょ、コーネとキャロがいるんなら二人で出て来なさいー!
*/

(461) 2007/01/26(Fri) 20:56:05

踊り子 キャロル、エレノア若返りの術。


お尋ね者 クインジー

>>460
誰が離すかよ…。

[離したら泣く、じゃなく怒るところがやっぱりカミーラだなぁと思いつつ、覗き込むその唇を軽く啄ばんで。
しかし村長の像に向かって話しかけはじめたカミーラを見ると、少しだけ悪戯心が湧いてきたりして]

[舌の根も乾かないうちに、そっとその場を離れると、使い捨てカメラを購入してパシャリと写真を撮ったりして。
そしてそのまま物陰に隠れて、カミーラの様子をじっと観察]

(462) 2007/01/26(Fri) 21:02:43

逃亡者 カミーラ

>>462
[ひとしきり氷像に話しかけて満足したのか、ふ、とあたりを見回して]

……あれ……
クインジーいない……

[クインジーの姿が見えないのにふらふらと歩きだして]

クインジー……?
何処いったー……?

[ポストに向かってクインジー?と首を傾げたり]

(463) 2007/01/26(Fri) 21:11:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ