人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー

>>119への自己突っ込み
あ、ゴメン鍛冶屋の人への突っ込みミスってるンだな;
その前提だと農夫の人の正体の可能性は、全然絞れない筈なンだな…。

フレディ狂で普通に襲撃通ったかもしれないって事が抜けてるンだな…。

(126) 2007/02/03(Sat) 08:16:30

文学少女 セシリア

けど、鳥襲撃…。わたしは、呪殺か襲撃かわからない状況だったんじゃ?と思います…。
つまり、智狼はすでに墓下予想…。
鳥襲撃は、妖魔or守護者見ての襲撃だと思います…。鳥さん、フレディさん真確信気味に見えましたし…GJだったんじゃないでしょうか?昨日の焦り具合も、それなら納得なのです。

(127) 2007/02/03(Sat) 08:17:27

【独】 酒場の看板娘 ローズマリー

そうだ、仮にグレンが妖魔ならば、狼ルーサーを吊って欲しい筈。
だからやっぱり可能性は低いかしら。

(-86) 2007/02/03(Sat) 08:18:54

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>120
お姉さまが妖魔ノーマークなのが気になります。

>>123
むしろ、エレノアさんは占い師妖魔入りを示唆していたと思います。

お姉さまとエレノアさんがシンクロしすぎていますね…
私、また信用する人間違えたかな?

(+240) 2007/02/03(Sat) 08:20:08

【墓】 書生 ハーヴェイ

[時々ニーナの太股に軽く口付けながら、寝転んで地上を見守る。]

ゴードンさんの悪い病気が始まったみたいですね…

(+241) 2007/02/03(Sat) 08:20:39

文学少女 セシリア

>>123>>127から
自然、狼は3潜伏予想と考えてます…。
ソフィーさん到着時点で、占3CO霊1COで、ほぼ確定…。
占騙り、霊騙りどちらに出ても、早期に吊られかねません…。
おそらく智狼だったと思うのは、そこも理由です。
1dの「霊確定ですね」も、そう考えれば納得ですし…。
4dの吊られ際も、エレノアさんとの二択としたら…ああなるんじゃないでしょうか…。
οΟ(ミックさん鬼ヅモですね…これ)

(128) 2007/02/03(Sat) 08:22:23

ごくつぶし ミッキー

ローズタン>>125

でもそれってルーサーの吊りを一度先に延ばすだけで若しかしたら居るかもしれない灰狼の首を絞める事になるンだな…。

…少なくとも狂人の発想とは思え無いンだな、ボッくん。

(129) 2007/02/03(Sat) 08:26:12

文学少女 セシリア

以上から
■3 占内訳予想
真:フレディ
ほぼ鉄板。決め打っていいと思います…。
狂;ルーサー
白出しのみは、だれが狼かわからない狂人思考に思えます。発言も考察も、ものすっごい気を使ってる感じですし…。
妖:グレン
「吊りは2番」や、「交互占い希望」
1dの「3人出ると思った」など、妖魔と考えると非常に納得いく答えに思えます…。
あと、「呪狼は吊りたい」も真占が逆呪殺確定することを恐れた妖魔心理でしょう…。
全体的に、都合の悪いことは答えないようですし、わたしはここも決め打ってます…。

(130) 2007/02/03(Sat) 08:26:13

文学少女 セシリア

■1.2
●自由占い ▼グレン希望
発言から取っても、ルーサーさん残しのグレンさん吊りかと…。
吊り順は、安全策をとって、グレン→ルーサー→灰の順ですね…。

もう妖魔溶け狙いとかは必要ないです…。

(131) 2007/02/03(Sat) 08:28:11

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

あんっ…

…もう、最初からこんな事するつもりだったの。

[掌でハーヴェイのおでこを軽く叩いた。]

(+242) 2007/02/03(Sat) 08:28:52

酒場の看板娘 ローズマリー

セシリア>>127
確かに、…昨日の時点で鳥君は唯一、占いに意味を見出していなかった。
鳥君守護者で、可能性としてミッキーでGJ、
フレディは呪殺に遭ったという事実から
それ(占いは無意味)を強く言えたのかもしれないわね。

(132) 2007/02/03(Sat) 08:29:02

ごくつぶし ミッキー、ギャーって叫びたい気分…ここに来てなんだろーネ、コレ

2007/02/03(Sat) 08:31:54

【墓】 書生 ハーヴェイ

……こんな事ってどんな事ですか?
こう?

[ニーナの膝頭を軽く噛む。]

(+243) 2007/02/03(Sat) 08:32:24

文学少女 セシリア

ん、やっと全部言えた…。スッキリです…。
飴くれると嬉しいです…w

☆狼陣予想
ソフィー【智狼】エレノア【呪狼】
LWは…ゴードンorローズさんかな…。卍さんはちょっと薄いです…。

(133) 2007/02/03(Sat) 08:33:31

ごくつぶし ミッキー

ローズタン>>120>>122

その推理で行くと今日ルーサーを吊ると明日妖魔勝利が来るかもなンだな…。
ローズタンは、妖魔はもう居ないって方向?

(134) 2007/02/03(Sat) 08:34:14

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーに、首傾げ…。わたし?ローズさん?どっちの考察?

2007/02/03(Sat) 08:35:28

ごくつぶし ミッキー、酒場の看板娘 ローズマリーに突っ込んでるンだなw

2007/02/03(Sat) 08:38:01

文学少女 セシリア

>>132ローズさん
ミックさん守護は無いと思います…。
たぶん、フレディ守護だったけど、逆呪殺先行したことで真確信したんだと思いますよ…?

(135) 2007/02/03(Sat) 08:38:08

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

これ以上、悪いこと出来ないようにしてあげる。

[そういって、ハーヴェイの頭を抱き上げてキスをした。]

(+244) 2007/02/03(Sat) 08:38:59

【独】 鍛冶屋 ゴードン

なんで見ちゃうかな。>ワシ。

出張までして仕(ryしとんのに(笑)


私の本当の推理。
グレンLW。
灰に狼はいない。


…グレン先吊りなら好都合だが。さて?

(-87) 2007/02/03(Sat) 08:39:11

【独】 見習い看護婦 ニーナ

雑談でポイント使いすぎてるTT
失敗したな…

(-88) 2007/02/03(Sat) 08:39:57

【独】 文学少女 セシリア

>>135
守護者ばれる?…まぁいいかw

(-89) 2007/02/03(Sat) 08:39:59

ごくつぶし ミッキー、文学少女 セシリアに話の続きを促した。

2007/02/03(Sat) 08:42:17

【独】 見習い看護婦 ニーナ

お姉さま、人間なら昨日フレディさん襲撃の可能性の低さを説明してあげて。
狼が事実を言っちゃったんじゃないよね。

(-90) 2007/02/03(Sat) 08:44:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ