人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 村長の妻 エレノア

えろーす。

|彡

(+227) 2007/02/03(Sat) 07:59:29

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+224
セシリアさんも決め打ち強い人だから、固定観念があるのでは?>終盤の狂人は黒を出さない。
意外と、グレン真、ローズ狼、ゴードン妖を見ているのかも。

(+228) 2007/02/03(Sat) 08:00:27

酒場の看板娘 ローズマリー

それと残り人外予測なんだけれど、
今日、鳥君に襲撃に来た事から、狼は妖魔勝利を恐れていた事
それから灰狭めを恐れていない気配を感じる事から
正直、【狼ルーサーだけ】な気がしているわ。
低い確率として、妖魔グレン、狼ルーサーがあるかもしれないけれど>>117
灰には狼いないんじゃないの?って気がしているわ。

ちなみにグレンの黒出しは、共鳴も解除された事と、
私人間予測をして安心して黒出ししてみた、という所なのでしょうね。
タイミングとして解り易いわね。

(120) 2007/02/03(Sat) 08:00:36

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>118
そっちでしたか。
ほぼ私と同じ読みです。
セシリアさん頑張れ〜♪/~~~~~~

(+229) 2007/02/03(Sat) 08:02:24

酒場の看板娘 ローズマリー

ミッキー、おはよ。
>>119>お残し狼さん前提
つまり、妖魔存命だとグレンは考えている、という事?

(121) 2007/02/03(Sat) 08:02:58

【墓】 書生 ハーヴェイ

……ん…

ちょっと頭がぼぅっとしてるので反応鈍いかもしれません…(寝起き

(+230) 2007/02/03(Sat) 08:03:50

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ハーヴェイさん、エレノアさんおはよう♪

ハーヴェイさんは昨日疲れていたのにつき合わせちゃってゴメンね。
今度から、ダメな時はそういってね。

(+231) 2007/02/03(Sat) 08:03:56

【墓】 冒険家 ナサニエル

お、エレノア、えろーす。(*´ω`)ノ (挨拶)

>>+228
どーなんやろーね。
グレン真の可能性考えてるんはあるかもやけど、
何や「マリー先生白」って結論から考えてるよーにも見えるんよねー。

(+232) 2007/02/03(Sat) 08:04:36

【墓】 冒険家 ナサニエル

おっと、邪魔したらアカンな。

|彡 サッ

(+233) 2007/02/03(Sat) 08:05:57

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+228はミッキーさんが考えていたか。
ここに来てみんな考えがぶれているから、判断が難しそうね。

(+234) 2007/02/03(Sat) 08:06:54

酒場の看板娘 ローズマリー

なのでもしもグレンに妖魔要素を高くみるのなら
▼グレン→ルーサーという意見もアリなのかもしれないけれど
その場合は狂人は一体、この村で何をしていたのかという事になるので
私の希望は▼ルーサーよ。

(122) 2007/02/03(Sat) 08:07:46

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>鳥の人
朝はハードなことしないから、邪魔じゃないよ。
おしゃべりしましょ。

(+235) 2007/02/03(Sat) 08:07:59

文学少女 セシリア

■5.襲撃考察
素直に見ていいと思います。つまり、フレディ真で鳥さん妖魔と見ての襲撃…と、思っていたのですけど、いくつかありえないです…。
1つはエレノアさん発言。わたしはエレノアさん呪狼は確定でいいと思います。昨日の最後の発言は、おそらく村全体に向けての意見でしょう…。
ひとつは【呪狼CO】もうひとつは【鳥吊り示唆】だったと思います…。

(123) 2007/02/03(Sat) 08:08:49

ごくつぶし ミッキー

ローズタン>>121
相互で妖魔溶けあるかも?って希望してるンだな>>34

相互を希望してるトコ見ると灰に妖魔が居るかどうかは全然検討して無いみたいだけど…これからに期待アゲ中

(124) 2007/02/03(Sat) 08:09:00

【墓】 書生 ハーヴェイ

>ニーナ

いえいえ、こちらこそすみませんでした。
……どうにも眠いんで、膝借りてていいですか?

(+236) 2007/02/03(Sat) 08:09:05

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

甘えんぼさん♪

[微笑んで、ハーヴェイに膝枕した。]

(+237) 2007/02/03(Sat) 08:11:51

【墓】 書生 ハーヴェイ

>鳥さん

見られてる方が燃えるので構いません(違

というか、遠慮して皆さん消えたりしないで下さいよ…(苦笑

(+238) 2007/02/03(Sat) 08:12:11

【独】 冒険家 ナサニエル

んーむ、俺の狼予想は、
「ルーサー、エレノア、ハーヴェイorマリー先生」
やったんやけど、ハーヴェイは白なんやろうなぁ。

となると、マリー先生が黒なんかなぁ。
ゴードンの「初回霊襲撃がローズの性格に合わん」は、
俺は逆やと思ぅたけどなー。

あの日のマリー先生の襲撃理由見てると、
「この編成の狼は、霊が一番邪魔」って考えてるのがわかるし。

どーなんやろーなぁ。ワカランなぁ。
いやむしろ、もはやどーでもエエなぁ(笑)

(-85) 2007/02/03(Sat) 08:12:42

酒場の看板娘 ローズマリー

ミッキー>>124
>>34は正直謎な意見だわ。
グレンは呪殺も出来ないしされもしない。
グレン視点では、ルーサーが狼なのは解っている事。
シンプルに考えれば、ルーサーを吊らせない為の相互希望だと思うわ。

(125) 2007/02/03(Sat) 08:16:09

【墓】 冒険家 ナサニエル

壁|ω`).o○(まぁ、そろそろ朝飯喰ってきまs)
壁|ω`).o○(ごゆっくりー)

(+239) 2007/02/03(Sat) 08:16:11

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ