人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+165
エレノアさんを占う前のグレンさんが庇ったらかえって変でしょ。
グレンさん偽なら、今日エレノアさん占って白を出したいんじゃないかな?

(+166) 2007/02/02(Fri) 10:35:07

【独】 異国人 マンジロー

ミッキー…マゾいなw
あんまり飛ばすと、身体壊すぞー。

(-70) 2007/02/02(Fri) 10:35:13

【墓】 酒場の主人 フレディ

ここにきてマンジローが激白い。
やはり、卍と私は単に(感覚方面での)相性が悪いのだろうw
ソフィーorハーヴのどちらかが狼、かな。

(+167) 2007/02/02(Fri) 10:36:03

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+167
白くても妖魔って可能性はあるけどね。
>>142占い先をグレンさんの自由にさせたくないあたり妖魔要素だよ。

(+168) 2007/02/02(Fri) 10:39:22

牧師 ルーサー

>ゴードンさん

>>130
お返事ありがとうございます。

狼の中で一番引率力があるタイプの性格が主に出ると私も思います。ただ説明例でいくと@1狼はどうなる?となるんです。そもそも引率している狼が一番目立つところに出ているかどうかもわからないので質問させていただきました。

(155) 2007/02/02(Fri) 10:39:50

ごくつぶし ミッキー

そーなンだな、その辺で悩むンだな>>151

でも誰も言わない事を良い事にワザと(視界を狭くさせるのに)伏せてしまう時もあるンだな…。

農夫の人に真の芽があるのはボッくんも思うところ。

そして守護の人がまだ居るのか、何処を守ってたか、さっぱり解らないのでボッくんは、これだ!と言い切るつもりはまるで無いンだな…。

最後まで疑心暗鬼になるのが妖魔さん入りワールドなンだな…。

(156) 2007/02/02(Fri) 10:40:50

鍛冶屋 ゴードン

■1.占い希望
残る灰でグレン・ルーサーによって溶ける可能性があるのは。
マンジ・マリー・村長・エレノアの4人。

一言コメント
白妖魔を警戒していた>マンジ
占い師ローラーを推さない>マリー
中庸位置キープの…>村長
ワシ的に、呪狼疑惑ありの>エレノア


消去法っぽい・議事録読み込めてない…で申し訳ないが。
●村長

(実はグレン真・エレノア呪狼なら、○エレノアとか面白い事が起きそうだ…とか思ったのは内緒。)
エレノア呪狼の確信ないし。

(157) 2007/02/02(Fri) 10:41:29

【独】 牧師 ルーサー

鍛冶屋さん

私がローラー引きたいのはグレン妖魔の可能性もありだからなんです。
グレンがエレノア占っても溶けないし、「グレン偽」は確定事実なんですから……

(-71) 2007/02/02(Fri) 10:43:34

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+166
グレン偽なら、ゴードンに黒を出したいようだから、
結局のところゴードン以外にはすべて白出しだろうな。それは見たいかもw
ばたさんパンダ…(*´Д`)ハァハァ 

(+169) 2007/02/02(Fri) 10:45:04

鍛冶屋 ゴードン、ここでいったん落ちる。また昼頃にチョコっと顔出す予定

2007/02/02(Fri) 10:45:37

村長 アーノルド

>ゴードン
私中庸位置をきいぷ出来ないような、あほな発言を繰り返しているつもりなんだけど、でも中庸?
阿保スケールで最アフォ取る自身あるぞ。

(158) 2007/02/02(Fri) 10:46:03

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

限界でアリマスねwwwww

理詰め派に悪すぎるので出てもらうでアリマスw

(=29) 2007/02/02(Fri) 10:48:56

異国人 マンジロー

>>149
今思いついたんだが、ソフィー殿が人外だったら、守護COという選択肢は無かったんでござろうか。

ニーナ食べられたことでハーヴ殿守護の可能性や、あとあの場に居あわせない人も多かったから対抗が即出てこない可能性もかなり高かったし…
とりあえずその日の吊りをエレノア殿に押し付けられるというかもということで、悪い賭けではなかったんじゃないだろうか。

ちょっとアクロバティックな考えではあるでござるけども。

(159) 2007/02/02(Fri) 10:49:29

【墓】 酒場の主人 フレディ

まぁエレノアは狼でいいじゃないか、大げさだな。
被占い時に占い師が死亡したここで勢いが落ちるのは激黒い。

というわけで、>>+163の吊り順は賛成。
ただし、共鳴COは反対。グレンの自由占いにするなら、地雷を埋めておくべき。
グレンが喰われる可能性はほぼゼロだから(ローラーの手助けになるだけだし)、占い先も明言不要。

(+170) 2007/02/02(Fri) 10:50:38

異国人 マンジロー、っていうか、アクロバティックすぎか…。

2007/02/02(Fri) 10:51:51

【鳴】 村長 アーノルド

私が狼なら、こんな馬鹿にしたような態度は絶対とらないけどねwww

いやまあ、色んな人がいるかw
もう、ノイズ除去よろしくw

(=30) 2007/02/02(Fri) 10:52:48

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

フレディさんがエレノアさん占っていきなりいなくなったら、どんな展開だったんだろうね。
残りの占い師両吊りで、私はしばらく生きていられたろうな。
そして灰の叩き合い…
やっぱり、最初に呪狼を占うのは良作に思えないよ。

(+171) 2007/02/02(Fri) 10:53:59

村長 アーノルド

>>159
ソフィー狼エレノア非狼のケースでは、それ有効だっただろうがね(笑)

というか、ソフィーの様子見てると両狼はないと思った。

(160) 2007/02/02(Fri) 10:54:00

牧師 ルーサー

>セシリアさん

>>86

私はソフィーさんに対して>>3:90の印象を持っていました。だからあるとしたら狂人or妖魔だと思っています。

>アーノルドさん

>>149
私が主語を間違えていたのですね。ありがとうございました。

(161) 2007/02/02(Fri) 10:54:27

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+170
確定呪殺以外は吊るんだから、妖魔命中率を上げてあげるのが情けと思うんだけど。
共鳴に黒だしして偽確定しても意味薄いし。
守護GJを考えるなら、共鳴者伏せのほうがいいよね。

(+172) 2007/02/02(Fri) 10:57:48

異国人 マンジロー

>>160
あ、有効であると思うでござるか?

それなら、守護COなどの吊り逃れがなかったという根拠から、「ソフィー狼エレノア非狼」の組み合わせは、低めでありそう、ということが言えそうなのでござるが。

(162) 2007/02/02(Fri) 10:58:22

【独】 牧師 ルーサー

牧師=狼は村にほぼ確定事実となりそうなわけですが、なんか自分でソフィー仲間みたいな発言してやがるなー(頭回ってません)

布団に戻ります。ずーるずーる。

(-72) 2007/02/02(Fri) 10:59:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ