人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


見習い看護婦 ニーナ

ざっくりと現在の票まとめ

フレディ エレノア >>181
エレノア セシリア >>183
マンジ  シャロ  >>185
シャロ  ハーヴ  >>191
ミッキー シャロ  >>195
ローズ  マンジ  >>197
ナサ   セシリア >>208>>209
ゴードン セシリア >>214>>215
ニーナ  セシリア >>233
ルーサー シャロ  >>237
ソフィー エレノア >>242
アーノ  シャロ  >>266

未 グレン、セシリア、ハーヴ

4票 セシリア、シャロ 2票 エレノア
1票 ハーヴ、マンジ

(277) 2007/01/30(Tue) 12:16:17

村長の娘 シャーロット

アンカーは付けられないのですけど、お父様から言われてる『灰が多くて喜ぶのは人外』ですけど、

共鳴者さんは灰のふりをした白確定ですわ。灰が増えてるわけではありませんのよ。

(278) 2007/01/30(Tue) 12:18:54

書生 ハーヴェイ

……午前中に議事が増えると、正直お手上げです。(涙目)
誰でもいいんですが、鳩博愛協会所属会員の為に、状況だけでもメモ貼りして頂けると、涙を流して喜びます。
そんな自分が、メモ貼れて無いんですが…ゴメンナサイゴメンナサイ

(279) 2007/01/30(Tue) 12:19:27

見習い看護婦 ニーナ

>>273
仮決定出てますね。
了解です。
セシリアさんを占うのがもったいないなら、少し放置もいいかもしれませんよ。
妖魔説が多いようですから。

(280) 2007/01/30(Tue) 12:19:33

村長 アーノルド、【仮決定了解】

2007/01/30(Tue) 12:20:57

村長の妻 エレノア

【仮決定に賛同いたしますわ】

妥当だと思います。
2:1の割り振りにも賛同しますわ。
ですが、わたくしは今後の点から、●ソフィーさんでもいいように思いました。
(単純に疑いが、>>243だけならば。そして発言数の関係で、発言から分からないようであれば。発言時間帯が揃わないのも問題ですからね。)

(281) 2007/01/30(Tue) 12:21:13

村長 アーノルド、村長の娘 シャーロットの頭を撫でた。小さい頃よくしたように。

2007/01/30(Tue) 12:22:16

村長の妻 エレノア、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 12:22:39

農夫 グレン

シャー占い了解。

(282) 2007/01/30(Tue) 12:23:10

【赤】 牧師 ルーサー

>雪
あなたが占いにあがったら私は黒出しします。
もしあなたが悦より先に占われてしまい、まだ妖魔が解けていなければ「人狼CO」しませんか?
智狼であるあなたが飼われるほうが私たちには情報が残ります。

(*73) 2007/01/30(Tue) 12:23:24

酒場の主人 フレディ

呪狼を占って真確定を狙うなら、初日だと思うがな。
ハーヴェイがどこかで言っていた通りだ。
襲撃が始まると、襲撃合わせで誤魔化される可能性が上がる。
だから、初日から怪しい場所をさっくり占っておきたい。

3COだから、呪狼と騙り占い師で2人発見できる。
あとは妖魔対策に最重要となる確定霊能の情報があればばっちりだ。

……と、>>273
【仮(本?)決定確認】

(283) 2007/01/30(Tue) 12:24:40

村長の娘 シャーロット

ルーサーさんが言う「目立ちすぎず」とか、ミッキーさんの言う「立ち位置がふらふら」は、確かにこれと言った反論はできませんわね。

正直、珍しい狼や共鳴できる人のいる村でどうすればいいか、まだ自分でもわかりかねてますもの。

人外ではない私に占いを使わせるのは不本意ではありますが…。

(284) 2007/01/30(Tue) 12:25:05

【赤】 村長の妻 エレノア

こちらに顔を出すのが遅くなったわ。
おそらく、今日は雪にあがらないと思う。

けれど、黒出しは…そうね、真も黒を出してくるでしょうから、ありだとは思うけれども…。

飼われるとよいわねえ…

(*74) 2007/01/30(Tue) 12:25:05

酒場の主人 フレディは、文学少女 セシリア を能力(占う)の対象に選びました。


村長 アーノルド

>>278シャロ
説明有難う。お父さんは、共鳴者2潜伏は村人の灰考察が人外に向くのがその分だけそれるのも心配なんだよ。
共鳴が表に出ていれば、余計な考察をする分を灰の推理に宛てられるかなとね。

別にお母さんのの愛情が私に向いているのかを心配している訳じゃないから安心なさい。

(285) 2007/01/30(Tue) 12:25:29

文学少女 セシリア

間に合わずですか…。【決定了解です…】

●希望ですが…、エレノアさん希望ですね…。
第一声の唐突さから、狼陣?と邪推してしまって、若干色眼鏡が外れないでいる為です…。呪狼可能性も見ていますけど、初回占いは狼側が襲撃で細工できない唯一の機会なので、思いきって見たいのです…。

…既に決定出てるんですけどね…。すみません、ほんとに…。

(286) 2007/01/30(Tue) 12:26:16

村長の娘 シャーロット、村長 アーノルドを抱きしめた。

2007/01/30(Tue) 12:26:20

村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロットの肩に手を置いた。

2007/01/30(Tue) 12:26:20

見習い看護婦 ニーナ

>>271 エレノアさん
はっきり言うと、呪狼と疑っていました。

(287) 2007/01/30(Tue) 12:26:31

書生 ハーヴェイ

【僕は、ミッキーさんの唇の柔らかさを知っていますが、それ以上の関係には進めていません。(非対抗)】

占い希望ですが、議事録を追いきれないので昨夜の印象から…

発言を白く感じ、占いが無くても発言から判断できそうな方は、鍛冶屋さん、トーテムポール侍でしょうか。
考えの流れが読みやすいという意味でもありますが。

(288) 2007/01/30(Tue) 12:26:38

村長の娘 シャーロット、村長の妻 エレノアを抱きしめた。

2007/01/30(Tue) 12:27:37

【赤】 書生 ハーヴェイ

すみません、本気で寝坊しましたorz

僕占いの場合はもちろん黒で構いませんよ。

(*75) 2007/01/30(Tue) 12:28:17

【赤】 村長の妻 エレノア

占われたら、ドッキドキ。
エレノア占いにならないかしら。

お寝坊さんね…。
わたくしは13時前には撤退しますわ。

(*76) 2007/01/30(Tue) 12:29:54

牧師 ルーサー

【本(仮?)決定了解です】

私はシャーロットさんを占えばよろしいのですね。期待を裏切るまともな占いなのでご両親は無駄な心配をしないでください。

(289) 2007/01/30(Tue) 12:29:58

見習い看護婦 ニーナ

呪狼は占うより吊りたいと思わないの?
みんなマゾ思考なんだから…

(290) 2007/01/30(Tue) 12:30:04

【赤】 牧師 ルーサー

>>287
ニーナさん怖いようw

(*77) 2007/01/30(Tue) 12:31:05

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ