人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル

>>423 >>425
ちょ……待ってwww
うわ。誰だあああああ!!
(じぬんをぐろぐろ)

(440) 2007/09/09(Sun) 00:26:59

修道女 ステラ

ちょっと後ろから辿って

>>372 ソフィーさん
エロスの達人ってナンデスカ…o...rz

瓜で見たって…orz
ああ!思い当たる節が本国より多くて嫌だわ…orz

(441) 2007/09/09(Sun) 00:27:04

旅芸人 ボブ

>>437
無類のロシア(ソヴィエト含む)好きの私としては、
ベリヤさんは避けて通れぬ存在です。
他にも、大学教授から財務相を経て、
ポルトガルの首相となって独裁を行った
アントニオ・サラザールも謎の多いロリコン的
私生活を送っていたという話があります。

(442) 2007/09/09(Sun) 00:27:53

見習い看護婦 ニーナ

>>430
じゃあべつにちっぱいでもいいけど…ネリーに服貸して特にきついとか言われなかったからそれなりなんだとてっきりぽっきり。

(443) 2007/09/09(Sun) 00:28:09

村長の娘 シャーロット

まあ、誰とも簡単にするつもりは無かったです。>>415

・ナサニエル→ママの契約と同じ事をしてみなさいよ。売春してるんでしょ!(札を叩き付ける)→挿入無し
・ギルバート→途中までやって逃げる(緊張していたくて出来ないのもあり)
・ギルナサ→軽い3Pもたのしそう
・ボブ→ナサニエルの家から帰り道で強姦されそうになってもたのしそう→口でするから許して!とかやりたかった
・ルーサー→不本意なあれこれで怪我をしたら、無防備に診察をお願いしつつ、ファスナーをおろして不能を確認したり
・パパ→例の荷物を勝手にあけて、手始めにお仕置きとか


…取りあえず、死姦OKと書いておいてまだよかったです。
後、ハーヴェイが処刑にならないまま村が終ったら、墓から甦って108つに引き裂いて殺すつもりでしたねー(笑顔
墓下で殺した理由が説明出来ないと言われても108つに(以下略

(444) 2007/09/09(Sun) 00:29:09

書生 ハーヴェイ

>>409
PCは多分逃げてたかも…(汗)
先生と生徒の禁断の…ってやつ?うわ〜、中身はそゆの好き〜(萌)

(445) 2007/09/09(Sun) 00:30:29

新米記者 ソフィー

ニナは司書でクール=微乳なイメージでした。
実は大きかったんですねw

>>441
エロに造詣が深い人=エロスの達人

(446) 2007/09/09(Sun) 00:30:37

村長の娘 シャーロット

>>425
ニーナは、個人的にちょっと大きめが好きです。
着やせするけど実は…みたいなの。
イメージ合ってってよかったーw

ネリーも豊満な方がすき…

(447) 2007/09/09(Sun) 00:31:07

流れ者 ギルバート

>>423
文体でもう私は検討ついてるんですが。
その設定の詰め込み方も・・・。

お久しぶりでございますね。先生。

(448) 2007/09/09(Sun) 00:31:56

書生 ハーヴェイ

>>444
姿見えないのに108ってどうやるんですかというか一の位と百の位の数字が入れ替わったら俺ないちゃうとかいうか。

>>447
ソフィーは是非貧乳希望。なんか知らんが金髪巨乳ってのは生理的に受け付けないw
若い子は貧乳がいいなぁ…←中身が超貧だから。

(449) 2007/09/09(Sun) 00:33:50

村長の娘 シャーロット

>>425 ニーナ
あのキャラかなあ…[上目遣い]>色情狂

(450) 2007/09/09(Sun) 00:34:39

冒険家 ナサニエル

>>442
表の徹底的なストイックさを持った統制ぶりと、裏側の抑圧された人間たちの欲望……みたいな解釈でよろしいでしょうか。

……人間の欲望に果てはありませんね……いやマジで。

(451) 2007/09/09(Sun) 00:34:42

村長の娘 シャーロット

>>449
じゃあ、逆にしよう
801回なwww
108も煩悩の数だけど。

(452) 2007/09/09(Sun) 00:35:43

見習い看護婦 ニーナ

>>443
さすが従姉妹。
イメージシンクロしたってだけで思わずきゅんとしちゃう。

クールでちっぱいなのはありがちなので、かといって胸がご立派なのは中身的に微妙だったので普通サイズに。

(453) 2007/09/09(Sun) 00:36:37

新米記者 ソフィー

そういえば、リック人狼でハーヴ狂人
って思ってたんだけど、全然違いましたね。

占い師はどこやねんって、最初に襲撃されてたし。

(454) 2007/09/09(Sun) 00:36:49

流れ者 ギルバート

自分はニーナの胸は標準サイズだと思ってました・・・。
或いは小ぶりだけど美乳・・・てこんなことを話していいのか。
いいか。エロ村なんだし。

(455) 2007/09/09(Sun) 00:37:39

書生 ハーヴェイ

>>452
やめて〜やめて〜w成仏しきれない〜ww

愚痴ではないんですが俺先生の持ち出す小物の名前調べるのが何気に大変だったCOw
ホーンブックとかナニソレ!?見たいに常にウィキペディアがスタンバイ。

(456) 2007/09/09(Sun) 00:38:16

修道女 ステラ

ログ追いつけないので、返答だけまず先に…。
ピンポイントの方にしか話しかけられなくてごめんなさいorz

>>383 シャロ
アッー!!
色情狂ギルの方とは、同じく色情狂マンジローの方からご指摘を受けていたのですが…。
いっそ薔薇はすっかり忘れていましたorz
そうですね、ご一緒でしたね。しかも色情狂並みにドツボに嵌った村…orz

>中段
あーと、なんかそう言うことを言われると、ホント恐縮でこの場に居るのさえ心苦しくなってしまうのですが…。
ホントお目汚しで申し訳ございません。
エロスの初心者は、謙遜でも何でもありませんよ?後序にRPの初心者も付け加えて置いてください。(切実)

グロネタは、グロよりエロという話だったので、そのあたりも引っ掛かっておりまして。
あぁもう本当に申し訳なくて穴を掘って埋まってしまいたい次第です。

>最下段
嘘だといわれますけどね。事実です。
(色情)ラッセルとか(いっそ薔薇)ラッセルとかね。えぇ、嘘だろうといわれますが。

(457) 2007/09/09(Sun) 00:38:39

冒険家 ナサニエル

>>444
札束つきつけ……うお。超燃えるwww
多分、あえてベッドサイドに札束置きっ放しでやると思う……w「お前は俺を金で買ったんだ」と思わせるために。

ええ。ママのと全く同じようにプレイします(にこ)

ギルバートと3Pもいいなぁ。
処女だと嗅ぎ付けて、「どっちが処女頂くか、恨みっこ無しのじゃんけんで決めようぜー」とか(笑)

(458) 2007/09/09(Sun) 00:38:44

見習い看護婦 ニーナ

>>450
さて、だーれだ(うふり)

(459) 2007/09/09(Sun) 00:39:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ