人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー

>>409
>ハァハァしだしたら、はずれw
ソレハダレノコトデスカ?(機械読み

(411) 2007/02/06(Tue) 12:33:39

見習い看護婦 ニーナ

>>405
←襲撃されていなかったら、ハーヴェイに強力な自白剤を打って廃狼にしていた乙女。

(412) 2007/02/06(Tue) 12:37:07

異国人 マンジロー

>>410
最後以外は一貫して拙者を放置してた感があったけどね。
というか全体的に「脳内だだもれ、まあ怪しいけど吊り占いほどじゃない」の評価で放置されてむずがゆかったw
魔境の人々は腹黒いので、逆にノーガードに弱い、と。

>>411
(目逸らし

(413) 2007/02/06(Tue) 12:38:02

見習い看護婦 ニーナ

>>413
今回はどっちかというと、ゴードンさんの挙動が不信だったんだよ。

(414) 2007/02/06(Tue) 12:40:19

農夫 グレン

ん…くるの躊躇ったけどご同村した皆さんに挨拶なしも悪いんで…

ゴードン教授の発言にゃ感動させられる事多々でした。
最後残念無念でした。
マリーが集団心理だ何だってどうして怒ってるか解らんかった。魔女狩りってそういうもんじゃないすか?独裁も悪くないと思ってるし、委任すればいいから気にならなかったな。

役に立たん狂ですまん、狼集。

自分はガチもネタも参加する者の姿勢として間違ってて申し訳無い。
この村というか、過去ログ読んだら国自体が際どいRP傾向が強いみたいなんで、空気読めん自分はすっぱり他国に行きます。
場乱して申し訳なく思ってます。お邪魔しました。

しばらくはリルガミンかハフマン島にいきます ではサヨナラ

(415) 2007/02/06(Tue) 12:41:34

異国人 マンジロー

>>414
確かに不審だった。
拙者は、ゴードンのそんな崩れっぷりに萌えたけど。

(416) 2007/02/06(Tue) 12:43:01

農夫 グレン、マジ空気読めなくてゴメン、もう邪魔しないよ‥

2007/02/06(Tue) 12:43:16

酒場の主人 フレディ

こんなもん落ちてたから拾ってきたぞ。

   ,、ァ '`ァ     ,、ァ '`ァ
  '`ァ    '`ァ,、ァ     '`ァ
 '`ァ              '`ァ
 '`ァ   ,、ァ(*´д`),、ァ    '`ァ
  '`ァ            '`ァ
   '`ァ         '`ァ
     '`ァ     '`ァ
        '`ァ,、ァ

(417) 2007/02/06(Tue) 12:43:24

酒場の主人 フレディ、農夫 グレンを抱きしめた。

2007/02/06(Tue) 12:43:49

見習い看護婦 ニーナ、農夫 グレンに、全然邪魔じゃなかったよ。

2007/02/06(Tue) 12:44:44

村長 アーノルド

>グレン
いやいや、やはりここはエロマンガ島に行くのがいいかと。

私は飛び入りでしたが、この国自体はテストサーバーですから、この国の傾向とかはないと思いますよ。
グレン好きでした。

(418) 2007/02/06(Tue) 12:45:29

村長 アーノルド、ここは身内村なので一定の傾向があるだけと思ってます。

2007/02/06(Tue) 12:46:45

異国人 マンジロー

>>415
おー。グレンじゃないか。ノシ
墓下でヤポンスキー頑張れって言ってくれてありがとう。

(419) 2007/02/06(Tue) 12:48:46

酒場の主人 フレディ

顔出してくれてありがとう。少し心配していたよ。
墓でも言っているが、私はグレン好きだったよ。対抗としてもw

ネタの方向性については、村建て人を叱っておけばいいのだ。
予想ついてたなら、飛び入りさんに迷惑かけないようにしっかり明示しろ!ボケ!
ぐらい言っていいのだよ。
参加してくれて本当にありがとう。またどこかで会えたらよろしくな。

(420) 2007/02/06(Tue) 12:49:02

牧師 ルーサー

>グレン
お疲れ様。狂人と気がついたのでローズより先に吊らせないようにしたかったんだが力及ばず申し訳なかった。

またどこかで会おう。

(421) 2007/02/06(Tue) 12:50:40

ごくつぶし ミッキー

>>415
うお、艦隊キニスンナ!

後、艦隊とガチやりたいって言ってたリクエストに答えてくれてサンクス!

ガチでも見事に惑わされたス、やっぱりwwww

(422) 2007/02/06(Tue) 12:51:54

ごくつぶし ミッキー

酒主>>417
それは、窓の外に捨てるの推奨!(ポイ!

(423) 2007/02/06(Tue) 12:53:36

牧師 ルーサー

>>423
いいんじゃないか?2月だし(遠い目

(424) 2007/02/06(Tue) 12:54:38

見習い看護婦 ニーナ

>ルーサーさん
狼陣はフレディさん狂予想だったんですよね。
フレディさん真と判った時に、潜伏狂しそうな人に心当たりがあるといっていたのは、セシリアさんのことですか?

(425) 2007/02/06(Tue) 12:54:49

牧師 ルーサー

>ニーナ
あんなに真剣にやる不審者なんて狂人決め打ちだ!(ぇ
潜伏狂人=セシ。私は本気でシャロ守護だと思っていたよ。

(426) 2007/02/06(Tue) 12:57:26

異国人 マンジロー

>>422
拙者は艦隊さんとガチ2度目だけど、また惑わされた…!
情緒的な発言が上手いんだもん。
拙者の真レーダーをびくんびくんさせてきたね。
不良がおばあさんを助ける的な演出が上手いというか(謎

(427) 2007/02/06(Tue) 12:59:14

異国人 マンジロー

>>426
考えてみたら、グレン妖、セシ狂の可能性もあるにはあったよね。
まあ、だったらどうしたという所まで話は進んでしまっていたけど。

(428) 2007/02/06(Tue) 13:00:41

酒場の主人 フレディ

>>426 ルーサー

……だから、不審者イメージが強すぎるのだと…(遠い目

(429) 2007/02/06(Tue) 13:01:03

見習い看護婦 ニーナ

>>426
中が判ると納得のゆく判断です。
ところで、人外の過去村って見ちゃいましたか?

(430) 2007/02/06(Tue) 13:02:07

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ