人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ごくつぶし ミッキー

酒主の人>>226
ボッくん、農夫の人が狼でもソロ思考に見えるンだな…。

牧師の人は、慎重派で狼さんに占師騙る機会与えるのにCOタイミング遅らせて議事録どっぷり読んでから目を上げたらうげっ占師確定するかも?騙らなきゃっ!て思った狂人さんでも通用すると思うンだな…。

酒主の人は狼さんには共鳴ちっくに見えたかもなンだな…。
そして農夫の人は、少なくとも灰で論戦するつもりが無い人の感じだったンだな…共鳴かも?って思っても不思議じゃ無いンだな…。

牧師の人が狼であのタイミングで無理に騙るより、占師確定させて呪狼占で呪殺作戦に切り替えた方が良い気がするンだな…。

(235) 2007/01/30(Tue) 10:57:36

村長 アーノルド、食パンを咥えて走ってきた!

2007/01/30(Tue) 11:01:48

牧師 ルーサー、村長 アーノルドに曲がり角でぶつかってみた。

2007/01/30(Tue) 11:03:08

【独】 見習い看護婦 ニーナ

能力者COのアンカーが来ました。

(-75) 2007/01/30(Tue) 11:03:34

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

意見が割れまくってる上に全然揃って無いのでニーナ一人には、荷が重そうでアリマスので1COする事を検討してるでアリマス

自分が仕切って良いでアリマスか?

(=35) 2007/01/30(Tue) 11:04:09

村長 アーノルド

すまん、盛大に出遅れた。
議事録はマウス(謎)をスクロールバー(謎)を押さえたまま滑らせる勢い(謎)で流し読んだ。

【私は占い師でも霊能者ない。村長だ!】

(236) 2007/01/30(Tue) 11:04:29

【鳴】 村長 アーノルド

ミッキーが纏めてくれるなら喜んで。
私は襲撃までにフルオープン派だが、一回襲撃をかわして得られるメリットがあるならばそれも検討しよう。

初回襲撃でミッキー襲撃→私が出た時に対抗が現れる→両吊り、狼にとっても現実的ではないと思うしなあ。

(=36) 2007/01/30(Tue) 11:07:08

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

ココは、妖魔アリなので妖魔も守護位置を取ろうとするでアリマス

あんまり守護保護意識した作戦は良い結果を生まないでアリマス
臭いと思ったトコは狙って良いと思うでアリマス

(=37) 2007/01/30(Tue) 11:07:48

牧師 ルーサー

超すーぱー流し読みで占いたいのはシャーロットさんでしょうか。

>>191
ここでハーヴェイさんを上げていらっしゃいますが、目立ちすぎず影も薄くないに該当するのはシャーロットさんも当てはまると思います。ほぼ言いがかりに等しい状態ですけれど。
ハーヴェイさんが気になるのは同意いたします。

(237) 2007/01/30(Tue) 11:08:40

村長 アーノルド、牧師 ルーサーとフラグが1本たった!最初のイベントまで後フラグ2本。

2007/01/30(Tue) 11:09:04

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

COが盛大に遅れた村長殿に対する灰の反応を見ときたいだけでアリマスw>村長殿一旦潜伏理由

(=38) 2007/01/30(Tue) 11:09:44

書生 ハーヴェイ、鳩に手紙をつけて飛ばした

2007/01/30(Tue) 11:10:19

見習い看護婦 ニーナ

>>236
CO終了ですね。
占い師CO グレン、フレディ、ルーサー
霊能者CO ニーナ

私がまとめる場合の決定は、12時位に出します。
共鳴者さんが出るなら、お早めにお願いします。
占い師さんは覗けなくなる前に、その旨発言していってください。

(238) 2007/01/30(Tue) 11:10:20

村長 アーノルド

占い先希望は、村長不在時の村の膨大な議事録を読むまで暫し待ってくれ。
12時までには必ず出せるよう勤める。
村長会議の片手間なので、途切れ途切れがデフォルトで申し訳ないが。

(239) 2007/01/30(Tue) 11:11:16

書生 ハーヴェイ

[すみません、寝坊しました。昼くらいに希望出しに行きますので申し訳ありません]

(240) 2007/01/30(Tue) 11:11:58

牧師 ルーサー

これでニーナさんは霊能確定ですね。おめでとうございます。


ニーナさん>>227
出かける直前にもう一度発言しますね。

(241) 2007/01/30(Tue) 11:12:17

新米記者 ソフィー

ざっと見て気になったのが>>80のエレノアさんの『1狼を捨てる事と引き換えにする程、狼側は積極的に動かれるでしょうか?』の部分かな。
狼にとって呪狼は占われたら真占が死んで狼確定するかもしれないけれど占い師を引き換えになら悪い賭けではないと思うわ。
それにやりようによっては(死んだのは)襲撃に見せかけれるかもしれないし。
もし偽襲撃とばれるか念のために吊られてもそんなに悪手になるとは思えないですよ。

>>135での悪手と思うのは騙りと呪狼が暴露されると言う事だけでしょうか?

(242) 2007/01/30(Tue) 11:14:03

新米記者 ソフィー、見習い看護婦 ニーナ確定おめでとう。(ぎゅむ

2007/01/30(Tue) 11:16:06

新米記者 ソフィー、あ、智狼忘れてた。

2007/01/30(Tue) 11:17:18

見習い看護婦 ニーナ、新米記者 ソフィーを抱き返した。

2007/01/30(Tue) 11:18:17

【鳴】 村長 アーノルド

>>=38
私も言う事は真っ当に喋った上で、皆がどう反応してくるかが知りたいので、発言は極力頑張る予定。

予定外のミーティングが午前中入ってたのが痛恨orz

ニーナはしっかり纏めてくれそうで助かるな。思惑通り人外は占いに出てきたし。

(=39) 2007/01/30(Tue) 11:18:55

新米記者 ソフィー

暫定で●エレノアさんをあげさせて貰いますね。
>>242で聞いたことが気になったので。

(243) 2007/01/30(Tue) 11:19:02

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 11:19:40

村長 アーノルド

>>145

エーレーノーアー!!!!

(244) 2007/01/30(Tue) 11:20:33

【独】 見習い看護婦 ニーナ

確定すると寿命が短いか、最後のほうまで生きていそうでいやだったのよね。
ソフィーさんの判断迷いそう。
天然タイプは苦手なの。

(-76) 2007/01/30(Tue) 11:20:55

牧師 ルーサー

2:1で交互占いのようですが、私は本日結果を張るのが遅くなります。二人のほうに組み込まれた場合、私はもう一人の人の結果を知った後での発表になるのではないでしょうか?

もう一人に発表時間を合わせてもらうなども考えましたが、私は今日何時に戻れると明言できないんです。

(245) 2007/01/30(Tue) 11:22:53

ごくつぶし ミッキー

萌えナースの人>>238
はーい!占先キボンヌが割れてるのと揃ってないのでナースの人一人で纏めるのは荷が重いと思うからもう出ちゃうンだな…。

ボッくん【他の誰かと共鳴できちゃう】ンだな…リーンリーン♪

合議で決めたいので協力お願いするンだな…!

占いの人で霊能者や共鳴にスライドしてみたい人は言ってみると良いと思うンだな?

(246) 2007/01/30(Tue) 11:22:53

【独】 新米記者 ソフィー

智狼を一番有効に使えるのって(襲った人の)役職が分かることなんだよね?
で呪狼が占われたら占い師を殺すこと…だったよね?
占われたら死んだっけ?(確認してこよ)

(-77) 2007/01/30(Tue) 11:23:59

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ