人狼物語


37 Monster in the Carnival

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

*/鳩でしぶとく
そういえばわらわの魂はまだ青司と会うておらんのじゃが
エンドロールはどうしようかのー(滅)

そしてわらわは
はんなり京都の人どすえー

文字にするとはんなりさが消えるゆえやらんが。

(379) 2007/04/02(Mon) 19:47:59

お嬢様 ヘンリエッタ

遥月さんが来たら、飲ませてあげるように有塵さんから言われてる。

[と、名前表記の瓢箪を指差して赤鬼と開耶に説明の追加。]

(380) 2007/04/02(Mon) 19:49:03

修道女 ステラ、夜更かし魔神その弐じゃ、すまぬ(滅)


流れ者 ギルバート

>>378
…其方もだ。
皆明け方まで起きておるでないわ。
確り寝やれ。

[ふぃと視線逸らし瓢箪手に]

プロ・1日目前半はお子様ギル演じる村と同時進行でな…
なかなかに遣りにくかったわ。
矢張り珍しきか、そうであろうな。
…元はハーヴで演るつもりだったのだ(遠い目)

>>379
寝 や れ
[何処から出したか布団叩きつけ]

>>380
ふむ…まあ深くは聞かぬが。
[手にした瓢箪「遥月」の名。
妙に重き気がするそれをすこぅし揺らす]

(381) 2007/04/02(Mon) 19:54:56

お嬢様 ヘンリエッタ

ま、遥月さんがたとえ飲んでも自分の毒だし、それでどうこうというのはないと思うよ。

[ほかの人にはまずいと思うけど、

と危険物満載の瓢箪を揺らす開耶に声をかける]

(382) 2007/04/02(Mon) 20:00:29

修道女 ステラ

*/
>>381
くすんくすん
[泣きながら布団にもぐり頭だけだし]

会社から強制的に休みもらったのは夜更かしが原因じゃないのに。
職業病の悪化というやつじゃ。げほごほ

(383) 2007/04/02(Mon) 20:02:28

お尋ね者 クインジー

>>379
よし、めでたく出会うといいさあ。
青い綺麗ぇな蝶がお前の所に来るだろうさあ。

[青はイメージカラーです]

>>380
……あいつぁ自分の飲んでも平気なのかあ?
河豚が自分の毒じゃ死なねえように平気なのかねぇ。

(384) 2007/04/02(Mon) 20:03:01

流れ者 ギルバート

>>382
やれ…自身の毒か。
さて、これでどうこう有るならば中々に間の抜けた話であるが。

[とん。瓢箪再び地に置きて]

[その毒がどんなのかなんて知ったこっちゃねぇ]

(385) 2007/04/02(Mon) 20:03:33

学生 ラッセル、おつかれ〜ノシ

2007/04/02(Mon) 20:04:23

流れ者 ギルバート

/中/>>383
やれ、泣くで無いわ。
[布団つむり(なにそれ)の頭撫ぜ]

それでも寝ておらねば治らぬものも治るまい。
あまり心配させるでないわ。

>>司棋
やれ、お疲れ様だ。

(386) 2007/04/02(Mon) 20:07:06

書生 ハーヴェイ

*/>開耶様
>>362
「ウェンディ!ひどいよっ!」
「まあ、いずれ男っていうのは、多かれ少なかれだな……」
「と……父さん……(ジト目)」

>>381
こんなヤツがハーヴェイとっちゃってごめんなさいねw
実は私、最初は背中に般若の入れ墨を背負い、煙管咥えて喧嘩上等!なギルバートを演ろうかと思ってたんですががが。

煙管は常盤様と、怪力は喰児様と被りそうなのでやめました…(爆)

(387) 2007/04/02(Mon) 20:12:53

学生 ラッセル

中/
なんつ〜か…もう先週はマジで死ぬほど疲れた…orz

ていうか皆さん何時に寝てるんですか!!?

(388) 2007/04/02(Mon) 20:13:21

書生 ハーヴェイ、司棋をむぎゅうした。

2007/04/02(Mon) 20:15:00

学生 ラッセル、むぎゅうされてへたり。ぐて〜←色々寝不足

2007/04/02(Mon) 20:17:48

お嬢様 ヘンリエッタ

あたしもキャラ選択はデボラ・ボブ・ミッキー・エッタの4択で選んでた。

墓でもさんざ言ってますが、デボラ・ボブ・ミッキーだったら、3日目のキリングってどうなってたのか興味がちょっとだけ。


……でも、この3人だと、3日目のメモの応酬の中で出てきた名言の数々は生まれてなかったんですよねーw。

(389) 2007/04/02(Mon) 20:18:22

流れ者 ギルバート

/中/>>387
「ふぇぇ…リックが…リックがぁ…」
「ああほらほら、泣くなウェンディ。
 どうしてキャロルはお前なんかとくっついたんだか…(ジト目」

>>下段
うわぁw
期せずしてお互い最初の想定と逆方向へ。

なよなよしいギルバートも面白いかと考えた俺が悪い、うん。

>>388
其れは我も聞きたいな…
[夜更かし常習犯の方をじとり]

(390) 2007/04/02(Mon) 20:18:39

学生 ラッセル

>>390
僕は常習犯じゃないので(きっぱ)

いつもそこのやさし〜(変な強調)お兄さんがあれよあれよと寝かせてくれます。

(391) 2007/04/02(Mon) 20:24:22

書生 ハーヴェイ

*/
>>390
「べっ……別に、オレはオレだし、あの変態はああいうヤツだし。リック・エインズワースは変わってないから大丈夫だって。……な?ウェンディ。だから泣くなってば。」
「ナサニエル。それは………
 (子ども達の前じゃ言えない。コソコソ)」
「………………!!
 (妻・キャロルはハリセンぺちぺち)」

>>下段
そうですねぇ。しかし開耶様面白かったから良かったですー♪

(392) 2007/04/02(Mon) 20:26:22

書生 ハーヴェイ

>>390
司棋、昨日は遅くまで申し訳ありませんでした。嗚呼…それはもう、美味しく戴きましたよ?

[額に絆創膏貼ったまま、にこー♪]

(393) 2007/04/02(Mon) 20:29:04

書生 ハーヴェイ>>393でひいたアンカーは、>>391にリンク希望…orz

2007/04/02(Mon) 20:30:32

流れ者 ギルバート

/中/
>>391
[(色々な意味で)じとり]

>>392
「ぅ…ほんと?」
 [こてりと首を傾げてとてとて歩み寄る妹の横で]
「…………〜〜〜〜〜〜っ!!!」
 [魔力を乗せたナサニエルの鉄拳が飛んだとか]

面白かったんならいいやw(ぁ)

(394) 2007/04/02(Mon) 20:31:02

学生 ラッセル

>>393
そういや勝手に火曜サスペンス村ネタと思って一言ぼそっと言ってみましたよ。
いや〜、タチバナって名前にうわぉ〜で。
びっくり。

(395) 2007/04/02(Mon) 20:32:30

書生 ハーヴェイ

*/
>>394
「ホント。だから気にすんなって、ウェンディ。」
[リックはウェンディをなでなで。その横で……]

「………っとぉ。
 甘いぜナサニエル!ほうら、食らいやがれッ!」
[光の渦が鞭のようにしなり、ナサニエルに反撃。]

>>下段
お互いキャラが逆だった場合、↑のようなギルバートができあがっていたかと……。ううむ。エロスとはかけ離れてるなぁ…(遠い目)

(396) 2007/04/02(Mon) 20:36:44

修道女 ステラ

*/
やれやれ、鳩じゃとアンカー見るのが面倒じゃ。

>>喰児
会えるといいのぅ。
青い蝶か……綺麗じゃろうなぁ

>>開耶
[頭なでられ生前のメモの戯れ思い出す]

気管支炎なだけじゃから、四連休で煙吸わずにおれば治ろう。

ああ、鈍足じゃ

(397) 2007/04/02(Mon) 20:36:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ローズマリー
265回 残6670pt
ハーヴェイ
127回 残10145pt
ラッセル
74回 残12145pt
ユージーン
278回 残6536pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残13500pt
ギルバート(4d)
84回 残11305pt
マンジロー(5d)
164回 残8492pt
クインジー(6d)
224回 残7000pt

処刑者 (4)

ヘンリエッタ(3d)
128回 残9908pt
メイ(4d)
0回 残13500pt
ナサニエル(5d)
173回 残8166pt
ステラ(6d)
212回 残7126pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ