人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 牧師 ルーサー

すっげー腹が痛いです。
これも神の愛でしょうか?
いらねーよ、こんな愛……
それ以前に仏教徒ですがなにか。
必要資料として聖書は持っているだけです。(ナンデ!?)

(-66) 2007/02/01(Thu) 09:51:50

【墓】 書生 ハーヴェイ

[唇を合わせながら、舌先でニーナの唇の形をなぞる。わすがな隙間から舌を差し入れ、ゆっくりと口内を侵していく。]

(+73) 2007/02/01(Thu) 09:55:37

【赤】 村長の妻 エレノア

朝の連投終了…リアルががが。

(*9) 2007/02/01(Thu) 09:56:25

ごくつぶし ミッキー

(続き)>>181
あ、1狼吊られるのがハッキリすると白妖魔探しに走られるから…って理由もあったンだな

でも只の自分●避けの延命措置にやるかなぁ…。

まぁ、依然鍛冶屋は白目に見てて良いかなぁって思ってるンだな…。

ローズもこの辺りでやや白め、萌えナースタンの白フィルターもかかってるかも…。
ポコポコ出てきた占希望で見直そうとは思ってる

妖魔疑いは抜けないのは、仕方無し

この二人が妖魔だとボッくん達もキツイけど狼さんもキツイねぇ…。

(182) 2007/02/01(Thu) 09:56:41

【赤】 牧師 ルーサー

おはようございます。
妖魔勝ちを避けるために悦の狼COを考えてました。
そのほうが灰に狼はいないので私は楽なんです。

ただミッキーがビミョウに昨日から▼悦を決めかねているようです。
●悦になった場合、私は黒出しします。
そして◆は▼候補に合わせたいと思います。
狩人は今日ミッキーを守護しておけ!(命令)

(*10) 2007/02/01(Thu) 10:01:01

【赤】 村長の妻 エレノア

月夜は時々的確な発言をすればよいかもしれません。

月夜、偽見られが強いわね…。

(*11) 2007/02/01(Thu) 10:01:11

【独】 文学少女 セシリア

>>182
まぁ、妖魔まぞい職ですしw
2人のどっちか妖魔なら負けでも悔い無しです。

(-67) 2007/02/01(Thu) 10:02:14

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[舌を入れられてびっくりして目を開けた。]

ハ…

[制止しようとしたが、舌を絡め取られて言葉が出ない。]



[そして、抵抗を止めて、自分からも応じていった。]

(+74) 2007/02/01(Thu) 10:02:16

【赤】 村長の妻 エレノア

頭が働いていないのだけど、ルーサー→●エレノア時かしら?

(*12) 2007/02/01(Thu) 10:03:15

【独】 文学少女 セシリア

ゴードン占いたいけど…
占確定独断じゃないとダメでしょうねー。

こっそりフレディさん占ってないかしら?w

(-68) 2007/02/01(Thu) 10:03:42

【赤】 牧師 ルーサー

それからなぜかよくわからないんですが、ナサニエルにすごくひっかかる物を感じるんですよ。
なんだろーなぁ。

(*13) 2007/02/01(Thu) 10:03:45

【赤】 村長の妻 エレノア

っと、おはよう。[微笑]

▼エレノアになれば、そのまま吊られようかとも考え(略)

(*14) 2007/02/01(Thu) 10:04:51

【赤】 村長の妻 エレノア

ようまかしら?
わたくしも微妙に。

これで共鳴だったら…。

(*15) 2007/02/01(Thu) 10:05:58

【赤】 牧師 ルーサー

私●悦→黒出しです。
狂人っぽく見られているので私は必ず二人組みに組まれますね。
初回の●悦が2:1のどちらになっても▼候補噛む事で占い師が解けた場合の保険をかけておきたいと思っています。

(*16) 2007/02/01(Thu) 10:06:23

ごくつぶし ミッキー、いつか噛んでくれるよね?w>>182

2007/02/01(Thu) 10:09:11

【赤】 牧師 ルーサー

この村は亜種初が多いと思うので亜種狼の効果を見たい!という人がかなりいると思いますよ。
「▼私でいいの?うふふふふ」
なーんてやってみたら乗ってきそうな予感。

(*17) 2007/02/01(Thu) 10:09:21

【赤】 村長の妻 エレノア

了解。
一応、セットはお任せにしておくわ。

●▼逃れた場合はセシリア辺りでよいかしら。それともシャロもあり。いえ、シャロ放置でもよいわね…。

(*18) 2007/02/01(Thu) 10:10:48

【墓】 書生 ハーヴェイ

……。

[少しづつ返ってくる反応に気を良くして、強く舌を絡めとる。合わせた部分から粘着質な音が途切れなくなり、頭の奥が少し麻痺してくるのを感じた。一度、ニーナの舌を軽く噛んでから、ようやく解放する。]

…いけませんね。また止まらなくなりそうです。
僕は今仮の姿ですので、長くは居られない…残念です。

(+75) 2007/02/01(Thu) 10:11:22

【赤】 村長の妻 エレノア

ちょwwwwww

(*19) 2007/02/01(Thu) 10:11:57

ごくつぶし ミッキー

マンジローとアーノルドは、防御力が低すぎるトコが白いンだな…。
自らSGに出来る人減らして自分の首絞めて歩いてるンだな…。

特にマンジローは、毎日必死に見直してる感があって、手間掛け過ぎててマゾいンだな。

村長の人は、「信じられる戦法」でどこまで灰を絞るか見守り中だったンだな…。

(183) 2007/02/01(Thu) 10:13:06

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーに同意…。ゴードン噛みわくわくですね。

2007/02/01(Thu) 10:14:39

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[少しぼーっとした表情で。]

朝からどうなるのかと思っちゃった。
本当にいじわるなんだから…

あ、今日の夜はあまり長くいられないの。
私がいないからって、他の人にこんなことしちゃダメだよ。

(+76) 2007/02/01(Thu) 10:17:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ