人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧師 ルーサー、重たい頭を振りつつ登場。だらだら議事録読んできます。

2007/01/30(Tue) 10:00:30

牧師 ルーサー、新米記者 ソフィーが来ていないことに心配しつつ雑用できたのでいきなり離席。

2007/01/30(Tue) 10:03:29

酒場の主人 フレディ、地下室から顔を出した。

2007/01/30(Tue) 10:06:58

酒場の主人 フレディ

エ、エレノアさまぁ〜♪(*´Д`)ハァハァ 

……はっ!(赤面)


おはよう。ソフィーはまだ来ていないのか?
この酒場の地下室でも取材するといいだろうに。

(220) 2007/01/30(Tue) 10:09:36

新米記者 ソフィー

ご、ごめんなさいー!!
物凄く遅れました!

議題回答と宣言だけまず答えておきますね
【私は占い師でも霊能者でもないですよ】
3占い師でニーナさん確定ですね?
占い師の内訳が気になるところですが…

■1.初日希望。高確率で対抗がつくので対抗出るなら出ろって感じですね
■2.初回投票CO希望、投票COを使わないなら初日希望。襲われた人が能力者?と言う状況はなるべく避けたいですから
■3.能力者が確定したらその能力者の人で。両方対抗がついたら共鳴者1CO希望。
■4.まだ全部議事録見てないので保留で。

(221) 2007/01/30(Tue) 10:10:30

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

おはようでアリマス

>>219
ここまで纏める気満々な発言をしているニーナに対抗は無いと思うでアリマスので議事活性化の為に非COと意見発信宜しくでアリマス!

(=33) 2007/01/30(Tue) 10:10:51

新米記者 ソフィー、議事録を読み出した

2007/01/30(Tue) 10:11:23

異国人 マンジロー、これからしばらく覗くだけになる。覗き魔。

2007/01/30(Tue) 10:11:49

見習い看護婦 ニーナ

個人的な考えでいうと、これ以上COが増えないなら、占い師は2:1に分けて交互占い。
1人で占うのはルーサーさんかな。

(222) 2007/01/30(Tue) 10:14:07

ごくつぶし ミッキー、おはようなンだなぁ〜…起きて来たンだなぁ(目ごしごし

2007/01/30(Tue) 10:14:42

見習い看護婦 ニーナ

>>221
ソフィーさん、おはようございます。
後は、村長さんのCOだけか。

(223) 2007/01/30(Tue) 10:15:16

異国人 マンジロー、これからしばらく覗くだけになる。覗き魔。

2007/01/30(Tue) 10:15:29

【赤】 牧師 ルーサー

霊能者確定しましたね。
占い師内訳真狂狼。妖魔入っているのなら狂人は何しているんだ!になりますね。
とりあえず狩人はニーナさん鉄板でしょう。

とかなんとか言いつつこの議事録読んできます。

(*71) 2007/01/30(Tue) 10:15:35

酒場の主人 フレディ、新米記者 ソフィーを抱きしめた。

2007/01/30(Tue) 10:15:40

牧師 ルーサー、雑用をやっつけてきたが、落ち着いて議事録読めないとぶつぶつ。

2007/01/30(Tue) 10:16:43

牧師 ルーサー、新米記者 ソフィーを抱きしめた。

2007/01/30(Tue) 10:17:11

見習い看護婦 ニーナ、新米記者 ソフィーにこの村は無記名だから、投票COはできないのよ。

2007/01/30(Tue) 10:17:19

酒場の主人 フレディ

と、言ってる間にソフィー来た。よかった。議事録読みのお供にこれでも飲むといい。
つ[ジンジャーエール]

ゴードンは私に対してずいぶん投げやりだな。
なるほど、気のないふりをして気を引こうということか!(ぽむ)
あぁ…これがツンデレというものか。(*´Д`)ハァハァ 

で、>>216
正直、よくわかったな(苦笑)
ゴードンも、カール人形とらっ○ょさんの対決をwktkしながら見たクチか。

(224) 2007/01/30(Tue) 10:18:29

新米記者 ソフィー、見習い看護婦 ニーナΣそういわれてみたら無記名でした!

2007/01/30(Tue) 10:22:09

見習い看護婦 ニーナ

エレノアさんの>>183
>因みに議題回答は穴があると思っていたのだけど、
>誰からも質問が来なくて寂しかったですわ…
がちょっと気になるんですよ。
自分の回答に穴があるのに気づいたら、質問を期待するより訂正する方が先じゃないかと思うのですが。

(225) 2007/01/30(Tue) 10:24:45

酒場の主人 フレディ

占い方法は、2:1の交互だろう。1:1:1では、情報が出揃うまでに時間がかかりすぎる。
私が1なら、一気に真確定を狙えるので、妖魔狙いの占いをするべきだな。
2側なら、私はグレンと組みたいな。
グレンが単独行動っぽいからだ。狼なら相談できるのだから、わざわざ怪しまれる『内訳を言わない能力者CO』などしないだろう。
3COになった状況を見る限り、狼から見たときにグレンと私が『人人』に見えていたとも考えられる。

(226) 2007/01/30(Tue) 10:25:04

牧師 ルーサー

私、本日隣村で楽天家な人が無残な死体で発見され、その村の神父が流行病に倒れたとのことで午後から出かけてしまいます。本決定13:00までならば確認可能です。
占い結果については大変申し訳ないんですが早ければ16:00ぐらい、遅ければ夜になります。


すーぱー流し読みでフレディさんとグレンさんが占い師に出ていらっしゃることは把握。

(227) 2007/01/30(Tue) 10:25:08

新米記者 ソフィー

投票無記名を見落としてたので■2.変更で初日CO希望します。
もうCO始めてる流れですが回避COで出るのを避けるのと襲撃される前に確実に判明する方法で出て欲しいですから。

[...はフレディとルーサーに抱きつき返した]

(228) 2007/01/30(Tue) 10:25:40

新米記者 ソフィー、異国人 マンジローを覗き返した

2007/01/30(Tue) 10:27:49

酒場の主人 フレディ

このままニーナが確定するなら、霊確定状態で狼が判定を割ってくることはあまりないと思う。
グレンが狂(妖)だとして、交互(後追い)で判定を割りやすくなる状況は避けたい。
私が黒を引いたとき、グレン狂なら黒確定するかルーサーの判定を待たずしてパンダになることが期待できるから、この場合は黒狙い占いでいいだろう。

(229) 2007/01/30(Tue) 10:29:29

ごくつぶし ミッキー、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 10:29:38

新米記者 ソフィー、ニーナはまだ確定してなかったんですね、ごめんなさい

2007/01/30(Tue) 10:30:29

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 10:33:43

酒場の主人 フレディ

妖魔を溶かして私が真確定した場合、情報の重要性は霊能者が落ちる。
溶かせない場合は、狼にも妖魔の存在が脅威となりうるから、しばし生き延びられないかと淡い期待をして。

うっかりソフィーに萌えそうだ。か、かわいい…♪(むぎゅう)

(230) 2007/01/30(Tue) 10:33:45

新米記者 ソフィー、酒場の主人 フレディ(*ノノ)

2007/01/30(Tue) 10:34:29

酒場の主人 フレディ、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 10:36:11

酒場の主人 フレディ

では、あとは昼に来る。
私は12時〜13時の間に決定が出ていれば問題ない。
飴が余っているので、口移しで渡しておこう。

(231) 2007/01/30(Tue) 10:39:11

酒場の主人 フレディ、鍛冶屋 ゴードンに話の続きを促した。

2007/01/30(Tue) 10:39:41

新米記者 ソフィー

占い師が3人CO…難しいなぁ。
・真−狼−妖
・真−狼−狂
・真−狂−共
・真−狂−妖
・真−共−妖…こんなところかな?
共有のスライドCOまで考えたらキリがないですね…考えない方が良いのかな?
真が潜伏してることは無いと思うんですがこれも確証なし…と。
初日だとあまり情報少ないし勘の割合が大きいなぁ。

(232) 2007/01/30(Tue) 10:42:30

見習い看護婦 ニーナ

>>225
ただ、エレノアさんは占い先にしたくないタイプなんですよね。
占い先にあげるなら、●セシリアさんあたりかな。
CO関連を気にしていた感じなのに、あんまり積極的に動いていなかったから。

(233) 2007/01/30(Tue) 10:44:55

村長の娘 シャーロット、酒場の主人 フレディの口移しにドキドキ。

2007/01/30(Tue) 10:46:31

見習い看護婦 ニーナ

あ、>>222でうっかりミス発見。
>占い師は2:1に分けて交互占い。
>1人で占うのはルーサーさんかな。
1人で占うのはフレディさん希望でした。

(234) 2007/01/30(Tue) 10:50:03

【鳴】 村長 アーノルド

ギニャー
打ち合わせが伸びたtt

(=34) 2007/01/30(Tue) 10:52:15

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 10:52:16

【独】 見習い看護婦 ニーナ

フィルタが連動するみたいで、ウィンドウを複数出してチェックしにくいな。

(-73) 2007/01/30(Tue) 10:54:49

【独】 見習い看護婦 ニーナ

グレンさんはCOを急がせた割りに夜までいた。
ルーサーさんはどうにも怪しいCO。
どっちも真っぽくないんだよね。

(-74) 2007/01/30(Tue) 10:56:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ