人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 鍛冶屋 ゴードン

>マンジロー
なんや、そのノーガードな回答はっ!

そんな無防備な妖魔がおるかっ!!!

(-37) 2007/02/05(Mon) 09:52:31

牧師 ルーサー

どっちも安全策での▼相手なのか……。

(74) 2007/02/05(Mon) 09:52:45

【墓】 書生 ハーヴェイ

……。

[何か体の奥から湧き上がる物を感じ、黙って強く、ニーナを抱きしめた。]

…ありがとう。

(+225) 2007/02/05(Mon) 09:54:46

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

(>上 妖魔に勝たせる気があるのなら、▼ルーサーさんでいいじゃない。
明日があったら灰2人でラストバトルしてもらいましょう。)

(+226) 2007/02/05(Mon) 09:55:19

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+224 ニーナ
ちょまw

(+227) 2007/02/05(Mon) 09:55:19

文学少女 セシリア、灰2人の反応に苦悩中…卍さん、ルーサーさん、おはよう。

2007/02/05(Mon) 09:57:12

【墓】 書生 ハーヴェイ

(+222 このキャラ嫌だ……!!!何でこんなにべらべら喋るんだろ…orz
もう二度とハーヴェイなんか選ぶもんかーっ!!orz)

(+228) 2007/02/05(Mon) 09:57:56

【墓】 書生 ハーヴェイ

↑アンカーできてないし orz

(+229) 2007/02/05(Mon) 09:58:31

【独】 文学少女 セシリア

…本当にハーヴェイ狼?
ないとは言わないけど…うーん…。

(-38) 2007/02/05(Mon) 09:58:45

牧師 ルーサー、おはようだ。侍の息ふー攻撃は危険だぞw

2007/02/05(Mon) 09:59:13

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+225
お礼をいわれるようなこといってないわよ。

[ハーヴェイに抱きしめられて、うっとりとしている。]

(+230) 2007/02/05(Mon) 09:59:49

異国人 マンジロー

ローズ狼も低く見る派かなあ、拙者。セシリア殿と同じで、昨日のライン切りは成功すればいいけど、狼疑惑が高い人に妖魔疑惑を被せたら、吊りが近くなるだけな気がするでござるよ。

見返してみて、ローズ殿で気になったのは>>6:155
▼ゴードン→▼ルーサーで卍噛む、
と言っているが、拙者がローズ殿の立場で「村の安全プラン」として示すなら、
▼ゴードン→▼卍→▼ルーサー。

そして、ローズ殿は狼の噛み先まで指定させるという発想を持っていたんだから、それなら本当の意味での「安全プラン」は、
▼ゴードン→▼卍→▼ルーサー(ローズ噛む)
とかではないでござるかな?

自分吊りを言わないのはまあ、ポリシーとして理解できるけど…
>>6:155の案は、単に自分が生き残りたいという意思を感じるでござる。ここから、ローズ殿はやはり妖魔かなあ…と思っているでござる。

(75) 2007/02/05(Mon) 10:03:08

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 10:07:09

文学少女 セシリア、牧師 ルーサーに、静かに闘志を燃やしている…。

2007/02/05(Mon) 10:09:46

異国人 マンジロー

>>75補足。

噛み先まで指定させるという発想を以ってすれば、灰を全部潰すことが可能(=客観的な勝ちプランを提示できる)なのにも関わらず、それをしていない。

そこから、ローズ殿には、灰を全部潰す発想が存在しなかった可能性があったと推測したのでござる。

(76) 2007/02/05(Mon) 10:09:50

【墓】 書生 ハーヴェイ

[目を瞑り、腕の中のニーナに少しだけ体重をかけて、もたれかかる]

………駄目なんです、僕は感情にすぐ流されてしまうので……みっともない自分を皆さんに見せたくないんですよね…。
少しでも、感情のどこかに穴を開けられたらもう駄目です…。

(+231) 2007/02/05(Mon) 10:10:04

【墓】 酒場の主人 フレディ

>セシリアメモ
ゴードンLW疑惑なら、ルーサー先吊りでいいジャマイカ。
最終日のハァハァ灰論戦がハァハァみーたーハァハァいーぞー!(ハァハァアハァ

(+232) 2007/02/05(Mon) 10:11:44

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+232
ハァハァ。

(+233) 2007/02/05(Mon) 10:13:07

異国人 マンジロー

ゴードン殿の発言を見返してみると…
>>1:47が非妖魔要素でござる。

妖魔だったら、真占い師は呪狼にさっさと呪われればいいと思うはずでござる。
ゴードン殿は、村の誰よりも早く立候補まとめに反対しているでござる。誰かの追従ではない。つまり、この考えを最初から持っていたと考えて良いでござろう。

(77) 2007/02/05(Mon) 10:13:13

異国人 マンジロー、文学少女 セシリアに話の続きを促した。

2007/02/05(Mon) 10:13:52

【独】 文学少女 セシリア

めずらしく…恋愛系になったや…。
やばいなぁ…こんなに盲目的になるとは…。

うーん…嫉妬でルーサー卍狼に見えるとか…正直、わたしのノリじゃないはずなんだけどなぁ…。
うう、なんか…泣きそう…卍さん、誰だろ…ほんと。

(-39) 2007/02/05(Mon) 10:14:17

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ハーヴェイさんの情熱的な所は好きだよ。
気にしないで、もっと見せてくれればいいのに…
せめて、私の前では遠慮しないで。

[もたれかかるハーヴェイをしっかり抱きしめ、温もりを感じとっている。]

(+234) 2007/02/05(Mon) 10:17:48

文学少女 セシリア、異国人 マンジローにそっと近づき、耳元で囁くように…「・・・」

2007/02/05(Mon) 10:19:01

文学少女 セシリア、真っ赤になって逃げていった…。

2007/02/05(Mon) 10:20:03

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+232>>+233
狽アの村の最萌えは、ゴードン×マンジの灰論戦ですかっ!)

(+235) 2007/02/05(Mon) 10:20:11

【独】 異国人 マンジロー

うおーーー
男女カプって恥ずかしいなwww

これならむさいオジサマに寄ってこられたほうが自然体でいけるぞww

(-40) 2007/02/05(Mon) 10:21:40

【独】 ごくつぶし ミッキー

メモ

『ハーヴェイが人狼だ』と言うのが本当なら今回の狼さんってトコトン嘘吐いてないンだねぇ
(ハーヴェイ灰考察>>2:210>>2:222>>2:228
エレノア>>2:275>>3:170>>3:171>>3:176>>3:177>>3:179
ルーサー>>3:205とか
ハーヴェイも鳥の人黒く見てるのは妖魔狙い?

二人の弱い人狼要素は、ルーサーが言ってたコレ>>4:39
>グレンさん+占い師のどちらかを提案した人エレノアさん、マンジローさん、ゴードンさんに狼の可能性

・ゴードンの非狼要素
占襲撃後のルーサー>>4:48>>4:50
>読めないのではなく、読まなかった可能性はないか?

お仲間さん達が交わす会話にしては不毛にプラスして
妖魔が手心を加えてないか?探ってる感じなンだな…。
(狼吊り切らないで終わっても妖魔勝利だから)

(-41) 2007/02/05(Mon) 10:22:23

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ