人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ん…っ…あんっ…あっ…

[しだいに痛みとは違った声がもれだす。]

……一緒に?…あんっ…一緒に…いきたい…

[背中に回した手に力が入ってきた。]

(+229) 2007/02/03(Sat) 23:00:45

【墓】 農夫 グレン

>>+227
あんな自主規制のこりかたまったゲーム遊べるか!
日本のフラグ立てゲーなんてくそ詰まらん。
時代は洋ゲーだよ、ちみい

(+230) 2007/02/03(Sat) 23:02:29

村長 アーノルド

あ〜ら素敵なお髭じゃあ〜りませんかっ(ネタ古っ

(69) 2007/02/03(Sat) 23:03:35

異国人 マンジロー

拙者、悩んでいるでござる。
ルーサー殿は本当に狼なのか?
狼は勝ちを本当に捨てたのか?

>>60で、鳥殿を襲った理由だけぼかしてるのは何でなんだろう。上2つの流れから見ると、普通に「妖魔だと思った」って答えそうなところなのに。
いいネタが思いついたから、だけなんでござろうか…?

(70) 2007/02/03(Sat) 23:03:44

【墓】 書生 ハーヴェイ

………おいで…。

[腰に手を回し、ニーナの無意識の動きを助長するように上下に動かせる。それに対応するように突き上げて、一番深く入った時に、ニーナを強く抱きしめた。]

………ニーナ…!

[名前を叫ぶと同時に、自分を解放させる。]

(+231) 2007/02/03(Sat) 23:07:38

【墓】 書生 ハーヴェイ

(>>+230 何でそんなに詳しいんだ。(自主規制等))

(+232) 2007/02/03(Sat) 23:08:48

【墓】 農夫 グレン

>>+231
ちわーこんにちは、通りすがりの悪のものです!
はんこください。
はい、ここにー拇印でも結構ですー。

(+233) 2007/02/03(Sat) 23:09:08

【墓】 新米記者 ソフィー

[...はガシッとグレンを捕まえて強制退出]

お邪魔しましたー(にこっ

(+234) 2007/02/03(Sat) 23:11:09

ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジローに当然それは皆悩んでるよ〜ノシ>>70

2007/02/03(Sat) 23:11:44

【独】 書生 ハーヴェイ

ちなみに

兄チャマ〜と
兄くん…と
あにぃ! が好きです…

(-37) 2007/02/03(Sat) 23:12:06

牧師 ルーサー

ああ、それとだ。
私は質問等は飛ばすが▼希望は出さんぞ。
すでに>>61のような質問も出ているから先に言っておく。妖魔スケールは出すかもしれん。

>侍
拾える場合もあるだろう。いつかどこかで見た景色。禿げ上がるほど悩め。
鳥についてはネタだが半分本当だからだ(まがお

(71) 2007/02/03(Sat) 23:12:54

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

んっ…!
ハーヴェイさん…!

[ハーヴェイの叫びに呼応するように、高くのぼりつめた。]

(+235) 2007/02/03(Sat) 23:12:57

【墓】 農夫 グレン

>>+232
誰だって一時期血迷う事がある。
グラビティ・ガン片手に、コンバインを片っ端から吸い取ってるゴードン・フリーマン博士に夢中な今だが、
統派と とか 雫・傷痕くらいやった事はあるだろう。
俺もドラえもんのポケットをつかって遊んだよ。

(+236) 2007/02/03(Sat) 23:12:57

【鳴】 村長 アーノルド

>>71
希望出さないんだってwww!
いい事聞いた!!!
マンジGJwww

(=19) 2007/02/03(Sat) 23:16:37

【墓】 書生 ハーヴェイ

………。

[腕の中のニーナに優しく口付けると、力の入っていないニーナを、もう一度自分の膝の上に座らせた。]

さて…、あなたはこの場所から発言してくださいね。
……終わったからって逃がしませんよ(微笑み

(皆さん、気を使わせて申し訳ありませんでしたorz

(+237) 2007/02/03(Sat) 23:17:40

異国人 マンジロー

ルーサー殿が勝ちを諦めて「せめて妖魔勝ちは阻止する」と思った上での行動なのであれば、それで全ては説明できるでござる。

ただ、ルーサー殿狂人というのも不自然でござる。
ここで灰吊りに行かせようとする意味がないからでござる。まあ、裏をかいたとかそういうのは別として。

まだ灰に狼が残っていて、勝ちを目指しているというパターンもある。
ただ…その場合の仲間は考察>>21からゴードン殿が濃厚だが…
うううん?って感じでござる。

(72) 2007/02/03(Sat) 23:18:48

【独】 牧師 ルーサー

私の体重2kg返せ〜〜〜〜〜〜〜〜wwwwww

いや、普通に体調不良なんだけどさ。

(-38) 2007/02/03(Sat) 23:18:59

【墓】 書生 ハーヴェイ

>>+236
いや、その辺は結構コアゲーだwww(わかってしまう自分が嫌だwww

(+238) 2007/02/03(Sat) 23:19:34

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[少し脱力して、ハーヴェイに支えてもらっている。]

ずっとこうしていてもいいわよ。
私もハーヴェイさんと触れあっていたいから。

(+239) 2007/02/03(Sat) 23:21:54

【墓】 農夫 グレン

http://www.nicovideo.jp/watch?v=utUIScGUXVUG8

おれは、放課後マニア倶楽部の主人公河合小太郎はすばらしいセンスをもってると思う。というか、今はなきリビドーは。
エロゲーなんてネタにしかやらん!
ええいー笑えんエロゲーなんざエロゲーじゃない。

>>+234
ねんがんのアイスソードをてにいれたぞー。

(+240) 2007/02/03(Sat) 23:23:35

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

(もう3日目だけ注意してもしょうがないね。
みんなもグレンさんみたいにどんどん割り込んでよかったんだよ。)

(+241) 2007/02/03(Sat) 23:24:15

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ