人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 新米記者 ソフィー

¶・) ニヨニヨ

¶彡 サッ!

(+205) 2007/02/03(Sat) 21:36:06

【独】 冒険家 ナサニエル

っつーか、「守護がセシリア」「灰狼生存」やとしたら、
ハーヴェイが妖魔な気もするとか、
こっそり呟いてみるテスト。

…うん、多分、RPで色眼鏡入ってr(ry

(-33) 2007/02/03(Sat) 21:36:51

【墓】 書生 ハーヴェイ

[口付けで濡れた唇をそっと触り、指を口の中に滑り込ませる。形のいい歯を確かめるようになぞり、それから柔らかな舌の感触を楽しんだ。]

………。

[息苦しさからか、徐々に大きく開いていく口を、今度は自分の唇で塞ぐ。ニーナの意識をキスに集中させながら、空いた手で服を脱がせていった。]

(+206) 2007/02/03(Sat) 21:41:04

【墓】 酒場の主人 フレディ

>鳥
クリリンのことかぁーっ!(違


……無能なまとめ役だったな…俺。orz

(+207) 2007/02/03(Sat) 21:48:14

牧師 ルーサー

>ローズマリー
貴女に質問だ。貴女視点での狼構成は誰だか答えてもらえるか?昨日の議事録を見る限り貴女が残りの狼を誰に設定しているのか見つけられなかった。

>侍
>>5:42狼に真狂区別がついていないはず、の根拠についてちょっと見つけられなかった。脳がいろいろいろさまよっていて見つけられていないかもしれんが……。

>村長殿 >>57↑act
先に言っておくが灰噛みはしないぞ。

(58) 2007/02/03(Sat) 21:48:15

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

んっ…

[キスに夢中になり、服が脱がされていくのも気づいていない。露わにされた肌は上気してほんのりと色づいてきた。]

(+208) 2007/02/03(Sat) 21:49:18

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+207
そう、クリリンという人のことよ

(+209) 2007/02/03(Sat) 21:50:00

【墓】 冒険家 ナサニエル

>>+207>>+209
そうそう、クリリンの事や。

っつーか、こっちは良いから、
リアル大事にしてくれなさい(;´Д`)

(+210) 2007/02/03(Sat) 21:55:05

【墓】 書生 ハーヴェイ

[露になっていく肌にキスを移動させ、足を少し開かせる。唯一残した布地の上から、その形のラインをなぞる。中指に少し力を入れると、その部分の柔らかさが伝わってきた。]

……あなたが好きですよ。

[耳元で囁いて、更に指の動きを強める。]

(+211) 2007/02/03(Sat) 21:59:55

文学少女 セシリア

>ルーサー
いくつか聞かせてくださいね…。
☆昨日、若干匂わせてた、守護者見込みはもう話せますか…?
☆結局エレノアさんって狼なのでしょうか…?
☆占い騙り時のトリ白判定他、判定理由話せる範囲で聞かせてくれません?
☆各襲撃の理由も、出来る範囲で聞かせてくれます?(特に鳥さん襲撃)

(59) 2007/02/03(Sat) 22:00:23

【墓】 書生 ハーヴェイ

(>>+210 言っても聞かないからもうほっとけ…)

(+212) 2007/02/03(Sat) 22:00:31

【独】 村長 アーノルド

>>58
ちょwww

(-34) 2007/02/03(Sat) 22:05:33

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

あんっ…
……私もハーヴェイさんのこと大好きよ。

[ハーヴェイの愛撫が強くなるにつれて、どんどん高まっていった。]

(+213) 2007/02/03(Sat) 22:08:54

牧師 ルーサー

>セシ
守護者→今日の噛み先を見れば分かるだろう。シャロだ。ちなみにシャロ襲撃前は村長に設定してあった。だからセシの読みは大きく外れてはいなかった。

白判定→嘘をつく必要がなかった。それだけだ。ローズの黒判定はかなり迷った、とだけ言っておく。

鳥襲撃→鳥が怪我するごとに私の体力がごっそり減っていくので……

(60) 2007/02/03(Sat) 22:10:24

牧師 ルーサー、文学少女 セシリアにそれ以外は後のお楽しみだ。

2007/02/03(Sat) 22:11:45

【墓】 書生 ハーヴェイ

[ニーナの言葉に微笑むと、隙間から指を滑り込ませる。そこが確かに溢れているのを確認すると、それを全体に広げるように、指を中で動かした。]

……痛かったら言ってくださいね。

[ニーナの背中を抱えるように座りなおさせると、布地の隙間から少しづつ自分を侵入させる。]

(+214) 2007/02/03(Sat) 22:16:55

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

[ハーヴェイの背中に手をまわす。]

んっ…
前よりは…痛くない…

[それでも痛みはあるようで、少し顔を顰める。]

(+215) 2007/02/03(Sat) 22:20:27

【墓】 書生 ハーヴェイ

……っ…。

[徐々にニーナの腰を落とさせ、より深く入っていく。全部収まったのを確認すると、動きを止めて、ニーナの額に口付けた。]

…今日はこのまま…繋がったままで眠りにつきましょうか…?

[夢見るようにそう呟く。]

(+216) 2007/02/03(Sat) 22:26:24

【独】 異国人 マンジロー

やべーww
ダークサイドルーサーおもしれー!

(-35) 2007/02/03(Sat) 22:27:12

【赤】 牧師 ルーサー

>鍛冶屋
鍛冶屋の視点は大きく狼捜しに傾いている。時間に余裕がないかもしれないが、妖魔と見るのは卍以外で、死亡と見ているのなら誰だと思っているのか答えて欲しい。

(*2) 2007/02/03(Sat) 22:27:44

異国人 マンジロー

ただいまでござる…。

ルーサー殿…貴方は、あんなに良い人だったではないでござるか!!あの明るくて子どもに優しく、団塊の世代のアイドルだったルーサー殿は、嘘だったとでも言うのでござるか!?(肩ゆさぶり

で、確白に質問でござる。
ルーサー殿の問いには答えても良いものであるのか?

(61) 2007/02/03(Sat) 22:27:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ