人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 酒場の主人 ロベール

しかし、世の中の女性は不特定多数の変態を喜ばせるためにスカートを短くしているわけではないのだ!

(*58) 2007/01/09(Tue) 01:45:36

【墓】 猫娘 ミーア

みゅ。もうこんな時間みゅ。
おやすみみゅ〜ノシ

(+133) 2007/01/09(Tue) 01:46:56

【墓】 ダンサー ビンバ

>>+132

 無 理 だ !

全員があのレベルの変態になるなど、能力的に無理がある(笑

(+134) 2007/01/09(Tue) 01:47:08

【赤】 酒場の主人 ロベール

私は、めんどくさいので受けてるリバだったような。

(*59) 2007/01/09(Tue) 01:47:13

【赤】 娼婦 ノーマ

黒いスパッツならまだしも、ジャージの短くしたようなのを履いてる子もいるじゃない。
短いスカートから紫色の裾が出てる!出てる!…みたいな。
そこまでして短いスカート履きたいのかしらねぇ(ため息

見えそで見えないスカート履いておきながら、
触るな見るな下から覗くなってすぐ変態扱いするのは間違っているわよね!(また力説

(*60) 2007/01/09(Tue) 01:49:35

【墓】 ダンサー ビンバ

オオゥ、確かにもうこんな時間だな。
俺も寝ることにしよう。
[...はグンナイの舞をダンシンしつつ*去っていった*]

(+135) 2007/01/09(Tue) 01:49:48

【墓】 女学生 ポーラ

みんな、おやっすみー♪

[ぶんぶか手を振って、お見送り。
ばっさばっさと翼も振って、お見送り]

(+136) 2007/01/09(Tue) 01:51:55

【赤】 娼婦 ノーマ

>>*59
攻も受もできる器用な人です。
ただ、面倒くさがりな部分があるので普段は受け側に回ってます。

これかしら。同じじゃないのよw

(*61) 2007/01/09(Tue) 01:57:39

【赤】 娼婦 ノーマ

2時だし、そろそろ寝るわね。
お相手ありがと。むっつりロベール、ソニア女王様。
バーニィのこれからのはっちゃけに期待しつつ…。

おやすみなさーい♪(手振り

(*62) 2007/01/09(Tue) 01:59:47

【赤】 酒場の主人 ロベール

>>*60
いるいるいる!!<ジャージ
中学時代のジャージだろそれ、みたいなやつですよねw

>>*61
あなたは私の生き別れの姉さんですか?

↑通常発言に投下しそうになった。恥ずかしいぜ。

(*63) 2007/01/09(Tue) 02:00:06

【赤】 酒場の主人 ロベール

私もそろそろお暇します。
狼勝利を祈って、念!!

きのこ、女王様おやすみなさいノシ

(*64) 2007/01/09(Tue) 02:05:20

【赤】 家庭教師 ソニア

おやすみなさい、
でも、このままだと変態勝利とか言われそう(笑

(*65) 2007/01/09(Tue) 02:13:11

犬少年 ディン

[...は集会場の入口から議事録を斜め読みした]

ディンは鞭なんて持たないんだワン。

墓下からリューが呼んでるワン。


ワンワンワンワン…


ワンワン!

[...は墓を恋しく思いながら眠りに*ついた*]

(88) 2007/01/09(Tue) 03:40:53

【独】 犬少年 ディン

迷走中ニャ

(-5) 2007/01/09(Tue) 03:41:49

司祭 ザビエル

いやー寒い寒い、羽根が凍ってしまいそうですよ。
ふむ、セリアとウイリアムが来ていませんね。
飛んでる最中に、湖のほとりで手と手を取り合っている2人を見たような気がするのですが、あれは目の錯覚だったのでしょうか。

(89) 2007/01/09(Tue) 08:10:05

学生 バーニィ

いや、本当に此処へ来て神父の口が流暢なんだけど…

(90) 2007/01/09(Tue) 09:00:17

学生 バーニィ

ああ、挨拶もしないでツッコんでしまったw

お早うございます。後なんかい夜明けが来るんでしょうね
(えんぎでもない)
さて、赤ログにツッコミでも入れて来るか…(笑)

(91) 2007/01/09(Tue) 09:02:01

子爵 ウィリアム

お、おはよう…
まだ生きてるのか、僕は。

まともにログを読む時間もありゃしない。

(92) 2007/01/09(Tue) 09:06:08

子爵 ウィリアムは、ランダム を投票先に選びました。


【赤】 学生 バーニィ

これか? http://u-maker.com/24583.html

● 誘い受の貴方は
★性格★
気配り上手の勉強家です。
心が広く許容量もあるので友人も多いはず。
自信と気力も十分で多少の障害も楽々と乗り越え、失敗も恐れずに我が道を突き進んでいくのでいつの間にか多方面で仲間や同志が多くなってます。
好奇心も人一倍旺盛なので仕事以外の趣味や遊びの分野においても研究熱心でエキスパートになる可能性を大きく秘めてます。

★夜の性格★
基本的にMに近い受けです。
相手が何をすればイかせてくれるのかを熟知しているので、計算したプレイを展開させます。
甘え口調や上目使いなどの自然にみせかけた誘いをかけて快楽を貪ります。
人にリードされるのを好むタイプです。

★相性★
無邪気攻・自己中攻
● ○o○さんにもうすぐ出来るのは…恋人です!

だってさ!(笑)

(*66) 2007/01/09(Tue) 09:06:29

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ