人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


冒険家 ナサニエル、異国人 マンジロー石鹸箱の蓋を渡した。

2007/01/29(Mon) 23:55:21

酒場の主人 フレディ、ケロヨン(在庫)を全部地下室に放り込んだ。

2007/01/29(Mon) 23:56:26

酒場の主人 フレディ

>>167
ひ、ひげを1本1本…。

[妄想中]

……(*´Д`)ハァハァ (ぁ

(178) 2007/01/29(Mon) 23:56:55

異国人 マンジロー、この些細な

2007/01/29(Mon) 23:57:36

冒険家 ナサニエル

>>177↓act セルフ補足
「に」が抜けたわ(;´Д`)

っつー事でスマンが、俺ももう眠さ限界なんで、
先に休ませて貰うでー。

んじゃ、おやすみー。

(179) 2007/01/29(Mon) 23:58:05

【独】 異国人 マンジロー

エンターキーでact書き込まれちゃうのねー。
ミス増えそう。
気をつければいいんだけども。

(-61) 2007/01/29(Mon) 23:59:14

異国人 マンジロー、誰もケロヨンしてくれないので仕方なく石鹸箱の蓋に収納した。

2007/01/29(Mon) 23:59:34

冒険家 ナサニエル、鳥らしく木の上で眠るべく*木登り開始*

2007/01/29(Mon) 23:59:49

文学少女 セシリア

わたしも、明日にして、今日は寝ますね。
占霊CO終わってから、改めていろいろ考えたいですし…。

それでは、おやすみなさい…。
[…は、「銀河鉄道の夜」(読みかけ…ちょっと薄くなってる?)を持って部屋に戻った]

(180) 2007/01/30(Tue) 00:02:23

酒場の主人 フレディ

明日意見が言えなかったらかっこわるいので、占い希望だけでも。
●エレノア

ほぼパッションだが、脳内垂れ流し風味のセシリアと比べて、
>>131>>135辺りの質問は、「ツッコミどころを探してのツッコミ」に見えたからだな。

では、私も寝よう。占い師3人でお祈りでもしようか。
店は好きに使っていいぞ。おやすみ。

(181) 2007/01/30(Tue) 00:07:42

酒場の主人 フレディ、地下室へ*降りていった* ノシ

2007/01/30(Tue) 00:08:12

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 00:08:17

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 00:09:20

見習い看護婦 ニーナ

そろそろ眠いので、霊能者COの表を作って寝ることにします。

【現在、占い師&霊能者のCO非CO中】

霊能者CO表
ゴードン 非CO >>50
ローズ  非CO >>151
ニーナ  霊CO >>152
ハーヴ  非CO >>153
セシリア 非CO >>154
ナサ   非CO >>155
エレノア 非CO >>160
シャロ  非CO >>162
ミッキー 非CO >>165
マンジ  非CO >>169

占い師CO グレン、フレディ、ルーサー
参照 >>149 & >>159

占霊とも未CO ソフィー、アーノルド

(182) 2007/01/30(Tue) 00:15:43

見習い看護婦 ニーナ、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 00:18:29

見習い看護婦 ニーナ、みんなお休みノシ。

2007/01/30(Tue) 00:19:48

異国人 マンジロー、寝る人たちおやすみ。みんな放置プレイ大好きね。

2007/01/30(Tue) 00:19:55

ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジローのポロリは、石鹸箱の蓋に収まる程度なら大丈夫だと思っていた

2007/01/30(Tue) 00:25:19

村長の妻 エレノア

>>178
………。
[微笑]

>>181
>>131は少なくともわたくしからはそう見え、>>135はローズマリーさんの考え方を知りたかっただけだわ。
因みに議題回答は穴があると思っていたのだけど、誰からも質問が来なくて寂しかったですわ…

希望は●セシリアさん
勘と、やや妖魔狙いも望んで。
おやすみなさい。

(183) 2007/01/30(Tue) 00:36:36

村長の妻 エレノア、酒場の主人 フレディの*地下室に消えた。*

2007/01/30(Tue) 00:37:24

ごくつぶし ミッキー

う、占いの人に対抗の人は何と思うか聞いて置きたいンだな…占いの人が三人だと2:1で交互が主流なンだな…。

萌え記者の人は、昨日までお昼にしか来てなかったンだな…。
萌えナースさんが確定するとしても締め切りギリギリかもなンだな…。

共鳴の人が占いの決定の時に纏めに出れる状況か解らないから、誰と誰が2の方で誰が1なのかも皆で考えて置いた方が良い気がするンだな…参考になるンだな。

(184) 2007/01/30(Tue) 00:40:54

異国人 マンジロー

占い希望を出そうか。

フレディ殿はズバーっと前衛出てきて占われて占い師と刺し違える呪狼かと一瞬思ったらただのマゾであった。違う、占い師であった。

希望は●シャーロット殿。
一応ようま様狙いだが…
理由は消去法と勘とふいんき。全体的に主張が強くなく意見中庸という印象。>>132など柔軟な対応が多くて角が立たない感じ。

…中庸って久しぶりに使ったぜ。
次点はハーヴェイ殿。存在が既に人外臭い。

(185) 2007/01/30(Tue) 00:49:48

異国人 マンジロー

ニーナ殿がこのまま確定するなら、分け方などある程度ニーナ殿に任せることが出来るが。

拙者はフレディ殿は積極的に2人側のほうに組み入れたい。
理由は彼の話術に期待しているから。

1人にしたいのはグレン殿かなあ。

(186) 2007/01/30(Tue) 00:52:32

ごくつぶし ミッキー

ボッくんの現時点のパッション回答しとくンだな…!>>184
酒主の人と牧師の人がセットで
農夫の人がピンなのが良いと思うンだな…。

酒主の人は、トークでリードしてるンだな…。
農夫の人も状況的には真っぽいンだな…でもちょっぴり解り難いンだな…。
牧師の人は、眠気でかなり遅れを取ってるンだな…。

酒主と農夫の人は、競ってるので分けたいンだな…。
で、どっちに拠りピンで妖魔溶けや呪狼で真要素発揮して欲しいかと言うと農夫の人なンだな…。
発言だけじゃ難しいからなンだなw

酒主の人は、トークか襲撃シボンヌで行けるンだな…。
牧師の人は、大変だろうけどガンバ!なンだな…。

(187) 2007/01/30(Tue) 00:58:28

異国人 マンジロー

機械的にやるならば、単純多数決で1番多い者を2人が占い、2番目に多い者を1人が占うというやり方も無くはない。
でも決めることが多すぎるから、逆に言うとニーナ殿が確定しないのなら共鳴の出時と言えるのかもしれないな。まあせっかく共鳴出来るんだからフリーダムに桃色に動いてくれて構わないけども。

(188) 2007/01/30(Tue) 00:58:58

異国人 マンジロー

>>187
ハッ……!

まさか、何者かが牧師殿に睡眠薬を飲ませ、寝込みを襲う計画を……

(189) 2007/01/30(Tue) 01:00:55

【独】 異国人 マンジロー

あああptがまだこんなにあまっとる。
明日これないからなんか喋っとこう。

(-62) 2007/01/30(Tue) 01:02:42

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 01:04:38

【鳴】 村長 アーノルド

ただいま!!!

ソフィーはまだだな。ここまで引っ張ったら私は明日の10時まではソフィーを待とうと思うがいいかな?

(=27) 2007/01/30(Tue) 01:05:24

ごくつぶし ミッキー

>>189
す、睡眠薬で襲う…。
牧師の人が、微笑みながら諸手広げて待ってるのが見える気がするンだな…気のせいかな…。

そ、そーいえば、ポロリの人ってもいっかい考えるって言ってから結局どんなキボンヌになったのかな?>>40

ぼ、ボッくん眠くて見落としてるかな…。

(190) 2007/01/30(Tue) 01:08:44

【鳴】 村長 アーノルド

牧師の様子が真だったら泣けるんだが。

私はギリギリまで待って能力者非COしよう。
ニーナが確定しなかったら、どちらかが共鳴COして纏めるようになりそうだな。

それと、占いに狼が1COしている確立が割りと高いので、占い候補が希望した占い先が呪狼の可能性も考慮した方が良いだろうな。
その場合、弁の立つ智狼が潜伏LW役と見て良いのだろう。

(=28) 2007/01/30(Tue) 01:10:32

ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジローにあ、ゴメ…コレが最終的な意見?…ねむぃぉ>>188

2007/01/30(Tue) 01:11:24

村長の娘 シャーロット

占い希望を考えてたのですが・・・、
正直どなたにもこれといったツッコミどころがなく迷ってしまいますわ。

占い希望は●ハーヴェイさんでお願いしますわ。

占いをしたらどういう反応をするか見てみたい・・・、というのもありますけど、ちょうど目立ちすぎずでも影が薄くないという位置にいるような感じがしましたの。

(191) 2007/01/30(Tue) 01:13:36

村長の娘 シャーロット、メモを貼った。

2007/01/30(Tue) 01:13:59

村長の娘 シャーロット

それでは、私もそろそろ眠いので寝室へ・・・。

(192) 2007/01/30(Tue) 01:14:44

異国人 マンジロー

>>190
あ。言ってなかったかもしれない。
考えて、他の人の意見も聞いて、やっぱ最初に言ってた通り少なくとも初回は交互がベターなんじゃないかという結論に至り、その結論を当たり前のようにベースにして喋ってた。

3COになってしまったので、真確定を直球で狙うよりは偽確定を1人でも出せるかもという意味でも交互希望は続行だな。

(193) 2007/01/30(Tue) 01:15:03

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ