人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 冒険家 ナサニエル

ただいまー。



…そしておやすみー。(ばたり)

(+193) 2007/02/05(Mon) 00:20:24

【墓】 酒場の主人 フレディ

>(というかリンリンでの考察はミッキーがたまにチラ見せしていたりするのだが)

…共鳴というのは、確定白が本音の思考を隠すためにあったのか。
まとめ役がどう考えて決定を出しているか白ログで言ってもらわないと、狼は困るだろうがそれ以上に村人の信用を得られない。

……。

(+194) 2007/02/05(Mon) 00:22:14

村長 アーノルド

現状、「灰に妖魔がいる可能性」と「灰に狼がまだ居る可能性」どちらが高いだろうか。

昨日、ルーサーは勝負をまだ投げて居なかったと私は思う。
昨日の時点で、恐らく灰にもう一人狼が居たと見ている(私の▼ローズの根拠でも述べたとおり)。
それがローズなのかどうかはまだ判らない。

今日吊る対象を「妖魔狙い」にするのか「狼狙い」にするのかで、鍛冶屋を吊るか鉛筆を吊るかの考察が変わると思うのだが。

>ゴードンとマンジ
良ければ、
・相手は村人 ・相手は妖魔かも ・相手は狼かも
相手に対する三つの可能性をスケールで出してくれたら凄く嬉しい。

(54) 2007/02/05(Mon) 00:22:29

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+193 鳥
こんなところで寝ると風邪を引くぞ。私が剥いてしまうからな。
…ま、おやすみ。

[鳥さんの服を脱がせて、毛布をかけておいた。明日の朝食用。]

(+195) 2007/02/05(Mon) 00:24:27

【墓】 新米記者 ソフィー

ふにゃ〜…フレディさん…

[...は酔っ払ってフレディに寄りかかってきた]

(+196) 2007/02/05(Mon) 00:26:05

村長 アーノルド

ゴードンは>>22明日は(人外要素の可能性で)マンジ吊り希望

マンジは>>38ゴードンを妖魔疑惑でつりたいと思ってるのかな? 思ってないのかな?

(55) 2007/02/05(Mon) 00:27:38

村長 アーノルド、べっ、別にセシリアが怖くて今迄黙ってた訳じゃないんだからねっ

2007/02/05(Mon) 00:29:36

村長 アーノルド

しかし地上も寂しくなったなあ。

お父さん、一人ぼっちは寂しいよ。
エレノア、シャーロット、会いたいなあ。

(56) 2007/02/05(Mon) 00:31:25

村長 アーノルド、小石を蹴った。

2007/02/05(Mon) 00:31:32

村長 アーノルド、せめて髭仲間の鍛冶屋を吊りたくないらしい(ネタ

2007/02/05(Mon) 00:32:47

【墓】 酒場の主人 フレディ

……うむ。
私も酔っていて、少し感情的になっているな。大人しく寝ることにしよう。
共鳴が2人囁けるからこそ、得られる考察があるのだしな。

>>+196
[ソフィーをきっちり抱きとめると、そっと耳打ち。]

あまり無防備だと、私は私を抑えられなくなる。どこかで言った気もするが…。
酒に浮かされた幻影に抱かれるよりは、私だけを見ていてほしい。
だから、今日は。
……おやすみ。

(+197) 2007/02/05(Mon) 00:32:59

【鳴】 村長 アーノルド

灰から吊るなら、鍛冶屋が妖魔臭くない限り、マンジかな。

ところで、妖魔ってどんなぼろ出すんだろう。

(=16) 2007/02/05(Mon) 00:33:31

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>56
髭(・∀・)人(・∀・)ナカーマ!

私のことも思い出せ!w

[…は、ソフィーを抱きしめたまま、床に座り込んで*うとうと*] ノシ

(+198) 2007/02/05(Mon) 00:34:42

村長 アーノルド

ああ、そうだ。

>鍛冶屋と鉛筆へ
今日までの情報で、改めて「妖魔考察」聞かせて欲しい。前と考えが変わってなければアンカーでよいので。

(57) 2007/02/05(Mon) 00:35:16

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+198
吊られたんじゃないから構想外らしいですね(ぁ

お休みなさいーノシ

(+199) 2007/02/05(Mon) 00:38:49

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

ボッくんが考えるのはコレ位かなぁ>妖魔のボロ>>6:76

そう考えると鍛冶屋●セシリアって!
とか見えちゃうけどセシリア守護だと思うかどーかなんて人それぞれでアリマスシ(確定白からも●希望出てるし)
鍛冶屋の意見って特に不自然じゃ無いンでありますよね

(=17) 2007/02/05(Mon) 01:56:01

ごくつぶし ミッキー

はー、戻ったけどダメポなんでボッくんも寝て早起きするンだな…。

>セシリアタン
ボッくんも咄嗟に反応したから、どこに意見したのか解り難くてゴメンね
別視点が欲しそうだったから判断材料の掲示をしたつもりだったンだな…。
咄嗟に話すとついつい灰に居る気分になって主観チックな話し方をしちゃうンだな…根が灰村人スキーだから;;;

村長の人>>54
方針ありがと、なンだな…おやすみ〜ノシ

(58) 2007/02/05(Mon) 02:14:05

ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジローにフォローありがと、と言いながらジョウロで水やりして寝た

2007/02/05(Mon) 02:16:33

【墓】 書生 ハーヴェイ

ゆうべは おたのしみ でしたね ?

(+200) 2007/02/05(Mon) 05:24:04

【墓】 書生 ハーヴェイ

……そうか、よく考えたらこの村は、狼COが二回もあったんだな…

カード人狼みたいなノリだ…もしくは短期村。

(+201) 2007/02/05(Mon) 05:27:01

【墓】 書生 ハーヴェイ

←変な時間に起きてしまったが、する事が無い。

(+202) 2007/02/05(Mon) 05:28:27

【墓】 書生 ハーヴェイ

……。

(+203) 2007/02/05(Mon) 05:30:29

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

おはようハーヴェイさん。
← なぜか早い

(+204) 2007/02/05(Mon) 05:33:22

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

残念、すれ違ったみたい。
この後はしばらく顔を出さないので、人が集まる頃にまた。

[ハーヴェイの頬にキスをして、出かけていった。]

(+205) 2007/02/05(Mon) 05:46:58

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ