人狼物語


14 【恋愛RP】雪降る夜に願いを村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


天のお告げ(村建て人)

>>261 ナサ
そういえば、参加して居ないキャラがNPCで結構出て来てたね。
個人的にはオドリー夫人が好きだった。
Σ (゚Д゚;)お腹いっぱいって何?!

ハーヴェイおやすみ〜ノシ

>>264 カミーラ >>266 クイン
そこ、露骨過ぎ!>お楽しみ中

>>265 メイ
でも結構欲しがっている人いた様な…。
(どれだけ生まれるのだろう…)

>>267 クイン
そういえばお城のログも凄かったイメージが…(エピ)
巨匠…だよねぇ(溜め息)

>ギル
普通じゃないと思います。(キッパリ)

(#31) 2007/01/26(Fri) 01:41:31

学生 メイ

/*>>272ナサにー
煤@脳内が一寸腐り始めてた!
笑われたよ[めそめそ]
其の辺はどちらでもお任せ。
周りの動きが判らないし此の侭置いておいて、誰か夜が明けてたら起きたところから始めるとか如何ですか。

(275) 2007/01/26(Fri) 01:42:57

酒場の看板娘 ローズマリー

/*>>273 ギル

眠気が増すとエロに走りたくなるらしいです。
ていうか、一瞬多弁のログと一緒に流しながらエロやってもいいかと思ってしまった駄目な村建てがここに居ますorz

(276) 2007/01/26(Fri) 01:45:10

お尋ね者 クインジー

/*
「衆人環視」な辺りがフツーじゃないってばギルさんよ!(笑)

しかも、エロスの血族のお二人さんのタガの緩さが素敵すぎて何とも言えねー(笑)。
ナサ・メイも何だかんだでソノ気のようだ。
やっぱこれはアレだな。
改めてR18アイコン付けた村が建ちそうだな(えがお

>>#31
オードリーさんは、思いつきで出した割には気にいってもらえたようで。
お城では、巨匠に付いていくだけで必死でしたよ…(遠い目
そして事実を言ったまでだ!>お楽しみ中

(277) 2007/01/26(Fri) 01:46:32

冒険家 ナサニエル

/*
>>#31
ざっと見直したら、出てないキャラの方が少ないかも。
俺はイザベラがよかったな…、おばちゃんダンサーズ。

>>275 メイ
[ごめんごめん、というように、ぽふぽふ]

ん、解った。じゃ、其の方向で。

(278) 2007/01/26(Fri) 01:49:09

流れ者 ギルバート

/* >>277
そういえば私が攻側やった2回は、何らかのカタチで一度は「衆人環境」が入るなー……(ぽつり)

あ、忘れてた。
私…久しぶりに受側やりたかったんだっけ。(←何故か記憶が曖昧)
*/

(279) 2007/01/26(Fri) 01:50:52

学生 メイ

/*>>277クーちゃん
でも今回は最後まで純真可憐に終る予定。
そしてナサニエルを壊す予定(酷
予定は未定だし如何なるか不明だけどえろすは無いと思う。

>>278ナサにー
[胸に顔を埋めてめそめそ]

ん、宜しく。

意外とNPCが多くて怖くてお婆ちゃん名前を出せなかった。
ナサニエルのお義父さんはヒューのイメージなのかなとか。
個人的にはアーヴァインさんが良い味出してたと思う。

(280) 2007/01/26(Fri) 01:53:05

天のお告げ(村建て人)

>>277 クイン
たがの緩さってなんですかー?(゚д゚)/
私エロじゃねぇって。

てか本当に改めてエログの断り入れておけばよかった。ここからエログ有りとか書いちゃ駄目?(マテ)

>お楽しみ中
あえて否定はしないけどさ。

オードリーさんはね、結構可愛くてツボだった。イザベラのおばちゃんダンサーズもねぇ。

(#32) 2007/01/26(Fri) 01:53:44

冒険家 ナサニエル

[向けられる微笑に、ん?というように、首を傾げて。
 けれど次いだ言葉に、周囲の屋台へと視線を巡らせる。
 其の数は両手でも足りぬ程で、退屈せずに済みそうだった]

…んー…、気の向く儘?

[曖昧に答えれば、青の瞳を碧い双眸へと向けて微かに笑み]

…………未だ、時間はあるし…ね。

[呟くようにそう言えば、再び、ゆっくりと*歩み出す*]

(281) 2007/01/26(Fri) 01:56:28

天のお告げ(村建て人)

>>279 ギル
衆人環境が入る時点で普通じゃないです。

>クイン
わたしもエロ村では着いて行くのがやっとというか、ハーヴェに流された…orz

(#33) 2007/01/26(Fri) 01:56:51

冒険家 ナサニエル

/*
>>280 メイ
…暗転までいかなくても、いいんじゃなかったっけ。
えろすは無いには同意。あくまでもネタ発言だね。
というか、攻は無理(真顔)

[顔を埋められれば、そっと、碧の髪を梳いて]

墓守は勿論ユージーンだけど、義父は寧ろ、ルーサーだね。
素性は明かしてないけども、何処かで聖歌云々、って言ったような。

最初期は敢えてベンジャミンとかどうよ、とか思ったけど止めておいた。

(282) 2007/01/26(Fri) 01:58:53

お尋ね者 クインジー

/*
>>279
…見られると喜ぶヒト?(汗)
さすが巨匠…。
そのギルで受けるつもりだったのカー!?

>>280
ぇー、メイの本気が見たいなぁ(真顔

>>#32
タガの緩さ、そのまんまです!キッパリ
エログありはねぇ、俺は構わんが、相手がいない人もいるしな。
アイコン付きでもないし、情報欄に注釈もないからなー。
>>#33
物凄い余裕で付いていけてるような気がするんだが。
気のせいじゃないと思うな(えがお
*/

(283) 2007/01/26(Fri) 02:00:26

天のお告げ(村建て人)

>>279 ギル
ギルの時点で無理…?>受け

>>283 クイン
いや、そんなエログばっかり作って、私も変な称号いただきたくないんで(笑)、作りませんよ。元々ギルの人も非推奨だったんで。>R18

て言うか余裕でなんて無理ですよ。
私は相手に流されてRPする人間ですから。(爽)
気のせいです。気のせい!(キパっ)

(#34) 2007/01/26(Fri) 02:05:48

天のお告げ(村建て人)

Σ (゚Д゚;)
2時過ぎているのでおやすみです。

みなさんおやすみなさい。また明日?今日?

(#35) 2007/01/26(Fri) 02:07:46

お尋ね者 クインジー

/*
>>#34
…認めると、楽になりますよ…?

さて。そろそろ寝ます。*お休み。*
*/

(284) 2007/01/26(Fri) 02:08:15

学生 メイ

[倣うように視線を移せば未だ賑やかな周囲の様子に瞬き]

…ん…そうだね。

[向けられる青を覗きふんわり微笑んでゆるり一つ頷いけば
碧い視線はまた初めて見る世界へと向けられるのだろうか]

あれは何だろう?

[見つけた屋台を雪の菓子が差し示し再び青へと視線を戻し
ふわり白いケープの裾をはためかせれば軽やかな足取りで
絡めた腕を僅か引くように新たな灯りへと*向かうだろう*]

/*>>282ナサにー
嗚呼、其れでルーサー。なるほど(ぽむり
ユージーンも好きだった。
素敵だったなあユージーン(ぽわわん

>>283クーちゃん
焚き付けるならナサニエルの方だと思うよ?

(285) 2007/01/26(Fri) 02:09:19

流れ者 ギルバート

/*
>>283
いや、受側やるならきっちりキャラ作り替えますよ。エピまでに相手の精根を全て搾り取るような誘い受しかできないけど。(キッパリ)

さて、今日は眠いので寝ます。おやすみー ノシ
*/

(286) 2007/01/26(Fri) 02:10:57

酒場の看板娘 ローズマリー

/*
>>284 クイン
いや、エロく無いのに認めるのもどうかと思ったり…。

では本当におやすみなさい。*ノシ*

(287) 2007/01/26(Fri) 02:11:41

酒場の看板娘 ローズマリー、流れ者 ギルバート>>286 (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルさすが巨匠…

2007/01/26(Fri) 02:13:03

お尋ね者 クインジー、流れ者 ギルバート>>286巨匠…。恐ろしいです…。*脱兎*

2007/01/26(Fri) 02:16:48

冒険家 ナサニエル

/*
皆、お休み?

>>285 メイ
うん。本当は、義父は以前に妻と子供を亡くしているだとか、そんな脳内設定はあったのだけど、独り言に落とす暇がなかった…。
ユージーンはモデル、というか、知人のRPが元。(無断使用)

俺も、寝る準備しよう…。

(288) 2007/01/26(Fri) 02:18:14

学生 メイ

/*
みんな、おやすみ。

>>288ナサにー
ネタはSSにしたり消化すると良いと思うよ!
素敵プレイヤーさんが居るんだね<ジーン

ナサニエルも、おやすみ。
さてと、寝よう。

…また、明日?

(289) 2007/01/26(Fri) 02:42:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ナサニエル
165回 残8349pt
メイ
209回 残7142pt
クインジー
201回 残6397pt
カミーラ
166回 残8551pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残14300pt
ラッセル(3d)
55回 残11827pt
コーネリアス(4d)
45回 残11488pt
ローズマリー(7d)
54回 残11468pt

処刑者 (5)

ネリー(3d)
13回 残13225pt
セシリア(4d)
21回 残12872pt
キャロル(5d)
92回 残10949pt
ハーヴェイ(6d)
16回 残13098pt
ギルバート(7d)
64回 残11284pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ