人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+155 ソフィー

……私は?なにかね?

(+158) 2007/02/02(Fri) 23:12:16

【独】 文学少女 セシリア

>>65卍さん
…それゴードンさんorローズさんのどちらかを、卍さん置き換えても、ものすごい説得力あるんだけど…卍さんって、まぞい人?
ちなみに、グレンさんとルーサーさんも真狼どちらでもあることに…。(ルーサー真、ゴードン白で、卍さんローズさんグレンさん狼。判定はあえての黒出し心理戦…)

(-58) 2007/02/02(Fri) 23:15:53

【独】 文学少女 セシリア

ひとまず書きこみ…。

(-59) 2007/02/02(Fri) 23:16:29

【独】 異国人 マンジロー

てゆーか、自分以外全員吊れとかものっすごい黒いじゃん!!!
どうすれば…

(-60) 2007/02/02(Fri) 23:16:40

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+158 フレディさん
Σに゙ゃッ!

い、いえなんでもないです!
。o(フレディさんが…フレディさんの傍が居心地良いなんて…本人には恥ずかしくて言えないよね…)

(+159) 2007/02/02(Fri) 23:17:18

牧師 ルーサー

■番外
エレノアさんの最後の発言……人間である可能性あるんでしょうか……村人なら惑わせても意味はないです。

・エレノアさん妖魔の場合
狼COして飼われるのであればもっと早い段階でしておけば昨日の▼回避はできたと思うので除外。占構成は真狂狼だったことになりますね。
「うっふっふー、もう妖魔残ってないんだけど悩んでくださいませミ☆」

・エレノアさん狼の場合
呪狼がすでにいない状態であれば占い師死亡発生しません。エレノアさんは事実を言っていることになります。この場合残りの狼は1〜2(エレノアさん本人が呪狼であれば最大2)になります。
「あら、わたくし事実を言いましたわよ?」

(66) 2007/02/02(Fri) 23:18:29

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

+156
(軽くないような気がするよ。(笑))

[気持ちが高ぶっていたため、出されたお酒を一気に飲んでしまった。]

私にはちょっと強かったみたい。
でも、おいしいわ。

[少しむせた後、そういった。]

(+160) 2007/02/02(Fri) 23:19:39

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

oO(フレディさんモテモテです。
地上ではこんな状態想定していないだろうな…)

(+161) 2007/02/02(Fri) 23:22:26

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+159 ソフィー
そうか、なんでもないのか…。(残念そう
少し酒を飲むと、素直になるのかな?
これでも飲むといい。

つ【ブラッディマリー(自白剤入り)】

(+162) 2007/02/02(Fri) 23:24:50

【墓】 冒険家 ナサニエル

壁|ω`)ニヨ。

(+163) 2007/02/02(Fri) 23:26:00

異国人 マンジロー

>>66
あ、そうか。
『命落とす占い師はいない』って、言葉通りに取ればもう呪狼がいないって意味でござるよな。何で妖魔COと勘違いしたかな…

どうして皆>>48を見て見ぬフリしたんでござるかorz

(67) 2007/02/02(Fri) 23:27:01

【墓】 酒場の主人 フレディ

鳥さーーーーーーーーーんっ(抱き


[キャラ違。(2度目)]

(+164) 2007/02/02(Fri) 23:27:14

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+162
oO(先生の作った薬じゃありませんよね。
あれは副作用があって危険です。)

(+165) 2007/02/02(Fri) 23:27:41

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+161 ニーナ
oO(きっと私の変態わーるどが展開されていると思っているに違いないな。)

(+166) 2007/02/02(Fri) 23:28:17

村長 アーノルド、異国人 マンジローは放置プレイも嬉しかろうと・・・w

2007/02/02(Fri) 23:28:50

牧師 ルーサー、異国人 マンジローに勘違いなら私は常にやっている!

2007/02/02(Fri) 23:29:32

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+162 フレディさん
[なんでもないのかという残念そうな台詞を聞き]
え、あの……
。o(駄目…言えない…)

[...は喉がカラカラになったので出されたブラディーマリー(自白剤入り)を何の疑問も持たず一気に呷った]

ふにゃ?

[...の眼がトロンとし始めた。一気に酔ったらしい]

(+167) 2007/02/02(Fri) 23:29:49

村長 アーノルド

>ルーサー
対抗のグレンからローズ黒が出たけど、どう思うか後で暇なときに感想よろしく。

(68) 2007/02/02(Fri) 23:30:21

異国人 マンジロー、今日は緘口令が出ているせいで、孤独でござる…

2007/02/02(Fri) 23:30:28

【独】 冒険家 ナサニエル

それにしても狼ズは何で俺喰うねん、と。
守護と見ようが妖魔と見ようが、ほっときゃ、
勝手にミッキーが吊ってくれるだろーに。

強い黒要素提示しとる奴は居らんかったから、
灰からではそうそう吊れんかったやろーけど、
まとめ役はそんなん関係ないんやし。

あのタイプのまとめ役は利用してナンボやぞ、狼ー。
頑張れー。 ←どっちの味方だ。

(-61) 2007/02/02(Fri) 23:30:31

ごくつぶし ミッキー、異国人 マンジローに受け取り方は人それぞれだしなぁって…w>>67

2007/02/02(Fri) 23:31:31

【独】 村長 アーノルド

やばい。マンジにサドっ子心がそそられすぎるwww

(-62) 2007/02/02(Fri) 23:31:38

【墓】 冒険家 ナサニエル

スマン、独り言で狼応援しとったから、
反応鈍くなtt(ry

>>+164
俺の事はエエから、ソフィーの方向いとけ(笑)

[フレディの肩を掴んで半回転させ、背中を押す]

(+168) 2007/02/02(Fri) 23:32:03

【墓】 酒場の主人 フレディ

>>+165 ニーナ
oO(あれは精力剤ではなかったのか?
副作用は、私にはないようだが。)

[真顔で。]

(+169) 2007/02/02(Fri) 23:32:09

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ