人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 書生 ハーヴェイ

あまり眠いようなら無理せずに休んでからの方がいいよ。
大丈夫、文面から眠そうなのは充分伝わったから(ぇ

そういう僕もそろそろ限界なので、寝落ちたらすみません。

(*63) 2007/01/29(Mon) 23:31:01

村長の妻 エレノア

ジョリジョリよりも、一本ずつ毛抜きで抜いてしまいたいわ。ねえ、フレディさん。
[にっこり]

わたくしも離席します。

(167) 2007/01/29(Mon) 23:31:34

文学少女 セシリア、書生 ハーヴェイの気持ちが良く分かった…けど乗り越えないと…です。

2007/01/29(Mon) 23:32:17

牧師 ルーサー

申し訳ない、本気で限界のようなので今日は失礼いたします。

[「私の愛を受け止めたいのなら申し出るといいと思うよ?」と書いた紙を貼り付けた。寝ぼけた勢いでメモに貼りたい衝動は抑えたようだ。]


[どこからかゴードンの二頭身人形を取り出し、なにやら語りかけながら*就寝*]

(168) 2007/01/29(Mon) 23:33:16

異国人 マンジロー

硬いお餅はかったらこ、白いお餅はべったらこ。
今帰った。
で、見たところ霊も始まっているので空気を読んで宣言すると【拙者は幽霊見えないただの侍。】

(169) 2007/01/29(Mon) 23:34:00

【赤】 牧師 ルーサー

.。o○(お休みなさい〜〜〜)

(*64) 2007/01/29(Mon) 23:34:29

【赤】 書生 ハーヴェイ

あ、居られる時間宣言しとかないとー!!!
>月夜

(*65) 2007/01/29(Mon) 23:34:49

文学少女 セシリア、牧師 ルーサーにおやすみなさい、とお辞儀した。

2007/01/29(Mon) 23:35:33

【赤】 書生 ハーヴェイ

占い師は特にこれ重要ー

(*66) 2007/01/29(Mon) 23:35:33

【赤】 書生 ハーヴェイ

寝ちゃったかな……
伝えるの遅くなってごめんね。
起きてからでもいいんで、宣言しておいて。

(*67) 2007/01/29(Mon) 23:36:20

農夫 グレン

占い先決まってないな…

おけ1300にはログアウトになる。
確認頑張るぞ

サードマンは牧師さんか…
三人くると思ったよ。



フレディー、牧師さんと三人で寝る前にお祈りしよう。

勝利と平和を祈って

マリー、お休みデボーチカ(お嬢さん)。
酒場にはまたくる。

(170) 2007/01/29(Mon) 23:37:04

農夫 グレン、[無論霊能者じゃない]

2007/01/29(Mon) 23:37:52

書生 ハーヴェイ

寝る方、おやすみなさい。

残りの方々に何かを期待されている気がしますが、すでに僕の意識が飛びそうなので、朝方に鍛冶屋さんとくんずほぐれつしながら発言しておこうと思います。

(171) 2007/01/29(Mon) 23:40:42

異国人 マンジロー、議事読んでたら、オラ、なんだかムラムラしてきたぞ!

2007/01/29(Mon) 23:41:01

牧師 ルーサー

う、なんか忘れている気がしてKIAIで戻ってきました。

私が明日確認できる限界は13:00です。午前中は確実にいる予定です。

いじょ

(172) 2007/01/29(Mon) 23:41:54

書生 ハーヴェイ、異国人 マンジローに、両手を広げて待っている。(何

2007/01/29(Mon) 23:41:57

【赤】 牧師 ルーサー

ありがとう、雪。ものすごく素で忘れていました。

(*68) 2007/01/29(Mon) 23:43:10

文学少女 セシリア

>>170グレン
「占い先決まってない」以前に、占COも終わってないのですけど…グレンさん自身も、占い先希望出されてませんが、どうして占い先決まってるかも?と思ったのでしょう?
あと、「三人くると思ったよ」は何故です?

(173) 2007/01/29(Mon) 23:43:12

【赤】 書生 ハーヴェイ

おつかれー

後は、次に登場した時でいいんで、更新後にいつ発言できるかかな。
発表順の事もあるから。

(*69) 2007/01/29(Mon) 23:44:12

文学少女 セシリア、異国人 マンジローから、さりげなく距離を取った…。

2007/01/29(Mon) 23:44:29

異国人 マンジロー、清く明るくハーヴェイの懐に飛び込み、耳元で囁いた。

2007/01/29(Mon) 23:44:59

異国人 マンジロー

へ・ん・た・i

(174) 2007/01/29(Mon) 23:45:29

ごくつぶし ミッキー、文学少女 セシリア>>173に農夫の人は、●鍛冶屋の人キボンヌなんだな>>71

2007/01/29(Mon) 23:45:33

書生 ハーヴェイ、異国人 マンジローを抱きしめた。

2007/01/29(Mon) 23:46:25

異国人 マンジロー、書生 ハーヴェイを長生きさせるとこの村のログが素敵なことになると思った。

2007/01/29(Mon) 23:47:33

書生 ハーヴェイ、僕を長生きさせると、村の表示に成人指定マークをつけなければry

2007/01/29(Mon) 23:48:29

【独】 異国人 マンジロー

今回、不健全キャラはハーヴェイが一手に背負ってるもんなw
ミッキーとか健全なおたくだぜ!

(-60) 2007/01/29(Mon) 23:50:04

村長の娘 シャーロット

>>84
セシリアさんごめんなさいね。見逃していましたわ。

占・霊フルオープンだと確かに灰襲撃は起きにくいとは思いますわ。
でも、智狼がいて、狩人さんが居て、共鳴さんが2人も居たら、ありえるかもしれないと思ったんですの。

(175) 2007/01/29(Mon) 23:51:10

書生 ハーヴェイ、異国人 マンジローの、トーテムポールを露にすると、寝に帰った(放置プレイ就寝)

2007/01/29(Mon) 23:51:30

冒険家 ナサニエル、眠そうな顔でデバポジから観戦モード。|壁|ω`)

2007/01/29(Mon) 23:51:50

文学少女 セシリア、ごくつぶし ミッキーに感謝です。ネタじゃなかったんだ…。

2007/01/29(Mon) 23:52:43

異国人 マンジロー、誰かケロヨンを!ケロヨンをくれぇぇぇええええ!

2007/01/29(Mon) 23:53:07

【赤】 書生 ハーヴェイ

おやすみなさい〜 ノシ

(*70) 2007/01/29(Mon) 23:53:11

ごくつぶし ミッキー

をろしあ農夫占いの人>>71>>74

か、鍛冶屋の人に感嘆してプチ感動したのが占いたいの理由になってない気がするンだな…。

ボッくんは、>>46見て、鍛冶屋の人の「見えてくるもの」のお話楽しみだなぁと思ったンだな…。
でもちゃっちゃと占って確定白の人になったら聞けない内に食べられちゃうと思ったンだな…。

農夫の人は、そういうの関係無いのかな?

そ、それとも単純に非能力者COの人が他に居なかったから希望しただけなのかな?

明日の鍛冶屋さん待ってるみたいだからそうなのかな?>>89
…ボッくんにも解り易く教えて欲しいンだな

(176) 2007/01/29(Mon) 23:54:03

文学少女 セシリア

>>175シャーロット
いえ、お気になさらず。
えっと、灰襲撃誘えるかもしれないのをメリットと取った、って解釈でいいのでしょうか…?

(177) 2007/01/29(Mon) 23:54:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ