人狼物語


11 陽炎の村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


牧童 トビー

■MVP(勝利勢で最も活躍した人)
リック。
唯一の小娘ウェンディを躊躇なく一本吊りにしたから。
あと、ドーンオブザデッドかと思ったら
実はデッドライジングだから。
■敢闘賞(敗北勢で最も活躍した人)
グレン。
正体不明でよかった。
ラスト、もしかしたら人狼もあるかな?
と思ったのは内緒。
■技能賞(勝負に於いて秀でた技能を感じた人)
コーネリアス。
最初占いに挙げたんだけど
一日目終盤から真っ白に。
意見交換って大事だよね。

(258) 2007/01/19(Fri) 22:58:59

自警団長 アーヴァイン、牧童 トビーお疲れ〜

2007/01/19(Fri) 22:59:04

隠者 モーガン

>>111

おじいちゃんはそれを見て来たクチじゃよ。

中の人的には人狼系ゲームは引退したんじゃが、ここは開発中との事だったので、テスター居ないと困ると思ったので審問以来、久々に参加してみたのじゃ。

その割には全然テスターっぽい事してないのに後半気づいて、慌てていろいろとランダムテストしてるのが笑う所じゃね(マテ

(259) 2007/01/19(Fri) 22:59:48

牧童 トビー

■殊勲賞(個人的に褒めたい人物)
アーヴァイン。
守護者GJなかったら、グダグダだったかも。
■RP賞(RPが良かった人)
ハーヴェイ。
RPとは違うかもしれないが
雰囲気がなんとなく大物っぽかった。
■扇叩賞(ハリセンで愛(寧ろ怨念?)をもって殴りたい人)
リック。
MVPとW受賞。おいら人狼じゃないっての!(すぱーん

(260) 2007/01/19(Fri) 22:59:59

双子 リック

>>252
デッドはTPSでもFPSでもないけどね。
救助者助けるときとか割と戦略いるから向いてるかも知れない。

あと、糞箱は「Oblivion」の日本語版出るよ。

>>253
まぁね、疑われるのかなーり苦手そうだったし、
狼には向かないかもしれないね彼女。

そこにオイラみたいのが居たんじゃ波乱が起きないわけが無い。(苦笑

(261) 2007/01/19(Fri) 23:02:33

双子 リック

あーいけね、言いだしっぺの癖にアンケまだだったよ。

(262) 2007/01/19(Fri) 23:03:46

牧童 トビー

>>243
確かに、割と不毛だよね突っ込み合戦は。
ただ、情報を引き出したい時とか
狂人or人狼を見極めたい時には少し絡むかも。

>>257
ありがと。もう殆ど時間ないのね。

(263) 2007/01/19(Fri) 23:03:58

牧童 トビー

サーガがバグ満載って聞いてから
箱360はスルーしてたなー。
今回リックがネタにしてた
デッドライジングには興味津々なんだけどね。

(264) 2007/01/19(Fri) 23:06:21

双子 リック

■MVP コーネ
いや、白かった。
狼だったら最後まで疑えなかったかもしれない。
他の灰への考察も割といいトコ付いてて、
居てくれただけで、灰が随分狭く感じたぜ。
文句なしの受賞。

■敢闘賞 ギル
最後の最後、見事な考察に騙されました。
不毛にさえ見える突っ込みもオイラ結構好きだったよ。

■技能賞 ボブ
いや、二日目の考察良かったね。
あれのお陰で一瞬で吊りに持ってく気は無くなったぜ。

■殊勲賞 ハーヴェイ
初日に否定COへの深追い気味のこだわりを見せてくれたお陰で上手いこと3:1になったな。
村としてすげぇ助かった。
個人的には対抗欲しい気分だったけどな。(笑

(265) 2007/01/19(Fri) 23:10:33

隠者 モーガン

■MVP:リック
初手ウェンディ吊りがお見事でした。
■敢闘賞:ウェンディ
いや、普通に白かったんじゃがのう。
今回は他の人がそれ以上に白過ぎたのが不幸じゃったのう。
おじいちゃん、二日目に灰考察した時、
「あれ?これもしかしておじいちゃんが灰の中で一番怪しくね?」
と動揺していたのはナイショじゃよ(笑)
■技能賞:ハーヴェイ
ハーヴェイが押した否定COが機能した上での勝利じゃて。
■殊勲賞:ボブ
突然死しないでくれてサンキューじゃ〜
■RP賞:アーヴァイン
狩人なのに死亡フラグ立てがうまかったのう(マテ
■扇叩賞:特に無しじゃ
■M▼P:特に無し
■名言賞:保留
と言うか、すまぬ、本編まで読み返しとる時間がないのじゃ〜

(266) 2007/01/19(Fri) 23:11:54

自警団長 アーヴァイン

■MVP(勝利勢で最も活躍した人)
▼ウェンを実行したリックだが、それ以降は微妙だ(笑)
■敢闘賞(敗北勢で最も活躍した人)
占いとしてはトビーと拮抗してたグレンかな、初っ端俺に黒を出した方が良かったかもしれんが、狂人視され
る可能性も確かに高い。
■技能賞(勝負に於いて秀でた技能を感じた人)
コーネ、真っ白だったよ。
■殊勲賞(個人的に褒めたい人物)
アーヴァインで入った俺。
ネタとしては美味しいが、ガチとしては色々おすすめできない(笑)
■RP賞(RPが良かった人)
もうちょい時間があったらハーヴェイとウェン兄弟を見たかった。
■扇叩賞(ハリセンで愛(寧ろ怨念?)をもって殴りたい人)
ボブ、ひやひやさせるな(笑)
■M▼P(お前はぜってぇオレが吊る!)
これは特になし。
■名言賞(名言を放った人と、その名言)
ちょっと今思いつかない。

(267) 2007/01/19(Fri) 23:13:56

自警団長 アーヴァイン、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 23:14:41

双子 リック

■RP賞 アーヴァイン
中の人アリのアーヴァインを堪能させてもらいました。

■扇叩賞 ボブ
もっと早く来ましょう。(笑
人が欠けるのは、結構不安だったり。

■M▼P 該当者なし
うーん、吊りたいほどってのは今回居ないかな。
ランダムで決めるか。<<農夫 グレン>>

■名言賞 アーヴァイン 初日>>1:227
「俺……この人狼騒ぎが収まったら、イリスと結婚するんだ。」

ワロタ(笑

(268) 2007/01/19(Fri) 23:15:47

自警団長 アーヴァイン

とりあえず、アーヴァインだと皆のお前初回に占いとか初回に吊りか襲撃されろと言う感じの雰囲気を感じるのは気のせいだろうか。

(269) 2007/01/19(Fri) 23:17:14

隠者 モーガン、メモを貼った。

2007/01/19(Fri) 23:17:17

双子 リック

>>264 トビー
カルドはパッチでかなり改善されたって聞いたけど実際どうなんだろね?
カードゲームは一切やらないからなぁ。(苦笑

糞箱もオイラは「デッド」と「GoW」目当てだったしねぇ。

(270) 2007/01/19(Fri) 23:18:54

双子 リック

>>269
そうなるつもりでアーヴで入ったんじゃないの?(笑

(271) 2007/01/19(Fri) 23:19:36

書生 ハーヴェイ

よっす。
昨日はこれなかたから久しぶりだな諸君や。

(272) 2007/01/19(Fri) 23:20:13

隠者 モーガン

>>125
ここ(人狼物語)でも、占われた時に占い師を殺せる「呪狼」とか、殺した村人の役職が分かる「智狼」なんていう、強化された狼の役職があるらしいぞい。

村側でマゾい展開をやりたい時はオススメらしい(笑)

(273) 2007/01/19(Fri) 23:21:33

双子 リック

>>272
お、ハーヴモツカレー。

(274) 2007/01/19(Fri) 23:21:37

自警団長 アーヴァイン

>>271
いや、アーヴァインやゲルトとかで入るのは夢だったしな(笑)

しかし、守護にはおすすめできない。

(275) 2007/01/19(Fri) 23:21:42

自警団長 アーヴァイン、書生 ハーヴェイお疲れ〜

2007/01/19(Fri) 23:23:24

双子 リック

>>273
うへぇ、またえらくバランス崩壊しそうなロールだねぇ。(笑
村側上級クラスも欲しいトコだね。
一回だけザオリク使える司祭とか(笑

(276) 2007/01/19(Fri) 23:25:46

書生 ハーヴェイ

よすよす。

欧州ではよくアーヴァインを使ってる人見るんだけど、こういった審問風味の村でアーヴァインが喋ってるのを見ると目頭熱くなるよな(笑)

(277) 2007/01/19(Fri) 23:26:47

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (6)

ボブ
33回 残5106pt
リック
83回 残3597pt
グレン
43回 残4942pt
ハーヴェイ
19回 残5509pt
コーネリアス
52回 残4660pt
モーガン
12回 残5626pt

犠牲者 (2)

イリス(2d)
0回 残6000pt
アーヴァイン(4d)
53回 残4656pt

処刑者 (3)

ウェンディ(3d)
8回 残5821pt
トビー(4d)
12回 残5670pt
ギルバート(5d)
13回 残5604pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ