人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 猫娘 ミーア

>>+99 ビンバン
自作だったみゅ…。

>>+100 イリアみゅん
みゅ?

>>+101 ポーラみゅん
みゅ!またたびみゅ〜!!

[またたび目掛けて猛ダッシュ]

12人位のRP村って良いみゅね〜。

(+102) 2007/01/09(Tue) 00:51:29

【赤】 娼婦 ノーマ

>>*36
いわゆる「下克上」萌え。

というか、どう見てもバーニィが総受けすぎw

(*37) 2007/01/09(Tue) 00:51:33

【墓】 ダンサー ビンバ

>>+101
飴職人が誤って参加するハメになることもないしな。
審問では最後の人間が入った途端に始まるから、タイミングで出られなくなってしまう飴職人がいたからなぁ。

俺は20人を超える村も参加経験があるぜ。
ありゃどうにもなんねーぜ。
みんな多弁だと全然話に追いつけねぇ。

(+103) 2007/01/09(Tue) 00:51:33

娼婦 ノーマ

>>79
その方向へ妄想膨らませてはダメよ!w

私としては、女王様にじゃれ付く子犬を想定したつもりだったのに…w

(80) 2007/01/09(Tue) 00:53:10

【赤】 酒場の主人 ロベール

ああ、下克上とか年の差カップルとか萌えますね。
お嬢様と私、みたいなのよいです。
そしてギャップスキーに繋がっていくわけです。

(*38) 2007/01/09(Tue) 00:54:55

酒場の主人 ロベール

>>80
素直に考えたらとてもじゃないけどそんな微笑ましいシチュエーションは浮かびません!
[少々慌てている]

(81) 2007/01/09(Tue) 00:55:40

【墓】 女学生 ポーラ

>>+102
[ダッシュしてきたミーアを撫で撫で]

日数や、配役的にちょうどいい人数だと思うよ〜。
審問だと、自分で役職配分出来なかったしね。
物語では幅が広くなるのも嬉しいかもしれない。

>>+103
飴職人さんが入ったまま開始…、は見た事ある…
対応出来る人ならばまだしも、無理な場合には切ないですね。

そして、20人以上ってログ見るだけでだめそーだ!
あ、ここも20人以上か。

(+104) 2007/01/09(Tue) 00:56:18

【墓】 猫娘 ミーア

>>+103 ビンバン
orz
(飴職人でうっかり村に入った事のある人)

20人で多弁ってキツイな…。

(+105) 2007/01/09(Tue) 00:56:33

学生 バーニィ、娼婦 ノーマの赤ログ38に腹抱え笑いながらハリセン(笑)

2007/01/09(Tue) 00:58:58

【墓】 女学生 ポーラ

ちらっと2村見てきた。
何処まで重くなるんだろう、あれ。

(+106) 2007/01/09(Tue) 00:59:39

学生 バーニィ、娼婦 ノーマあ、37だった。どっちでも良いやwオマイら変態過ぎwww

2007/01/09(Tue) 00:59:45

【墓】 ダンサー ビンバ

>>+105
ほほう・・・。
[...は、ちょっぴりニヤリ]

リアルタイムで物凄いスピードでログが流れるんだぜ。
短期と違って1発言の文章量も結構あるものが、リロードするたびにごっそりあたらしく表示されるんだ。
かかわりのありそうなキャラの発言だけナナメに読みつつ返事書くしかねぇ。
ありゃRP村じゃねぇと思ったぜ・・・。

(+107) 2007/01/09(Tue) 01:00:47

娼婦 ノーマ

>>81
「女王様にじゃれ付く子犬」というシチュエーションは、
想像の膨らませ方によってはまったく微笑ましい物にはなりえないわよ?

[方向性が違うだけで同じ穴のムジナという噂。]

(82) 2007/01/09(Tue) 01:01:02

【墓】 猫娘 ミーア

みゅ!
赤ログ楽しそうだみゅ…

>>+106 ポーラみゃん
いけるところまで見たいみゅ

(+108) 2007/01/09(Tue) 01:01:22

【墓】 ダンサー ビンバ

赤が37とか38とか、何か少ないが・・・内容が濃すぎるんだろうなぁ。
付いていけねぇZE!

(+109) 2007/01/09(Tue) 01:01:41

【赤】 娼婦 ノーマ

>>*38
えー、やっぱり上司と部下じゃない?
スーツにメガネで深夜残業なシチュエーション。

(*39) 2007/01/09(Tue) 01:02:56

【墓】 猫娘 ミーア

>>+107 ビンバン
みゅ!何でそこでニヤリだみゅ?

確かに。RPってただでさえト書きが入って長いのに、20人だと物凄い量だみゅ!
考えたくないみゅ…。

(+110) 2007/01/09(Tue) 01:03:27

酒場の主人 ロベール

>バーニィさん
あなたには敵いません。

>>82
私は純朴なので、「女王様と子犬」に変態性を見出せません。
ませんとも!

(83) 2007/01/09(Tue) 01:03:38

【墓】 悪戯好き イリス

普通のチャットでも15人いたらたいがい大変ですけどね(笑

(+111) 2007/01/09(Tue) 01:04:27

娼婦 ノーマ、学生 バーニィ、ウケてるってことは、自覚があったのかしらね…(にっこり

2007/01/09(Tue) 01:04:30

【赤】 酒場の主人 ロベール

>>*39
上司と部下は、階級がある軍隊系?だと好きです。
深夜残業より、放課後の教室のピュアロマンスあたりに1票で。(軍じゃない)

(*40) 2007/01/09(Tue) 01:05:20

【墓】 ダンサー ビンバ

>>+110
ムキになって全員と絡もうとする人がいたりすると、ナニカが破綻するぜ、その村。
主に飴喰い関係でな・・・。

ニヤリニヤリ。
ちょっとアレな村に閉じ込められた飴職人を見たことがあってね・・・。

(+112) 2007/01/09(Tue) 01:06:09

【赤】 酒場の主人 ロベール

女王様とバーニィ。
きのことバーニィ。
むっつりとバーニィ。
ギャップとバーニィ。
サザンとバーニィ。

よし、完璧だ。

(*41) 2007/01/09(Tue) 01:06:19

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ