人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 書生 ハーヴェイ

>>*49
任せてください。
表ではいじめぬくつもりでいます。すでに。(ぁ

まぁ、それは冗談として、僕の事も気にしなくていいですよ。
なんなら、セオリーで吊ってくれても。(涙

(*50) 2007/01/29(Mon) 22:51:13

書生 ハーヴェイ

こんな事を言ってしまっていいのでしょうか………

>>138
実は



大半の人は心のどこかで見てみたいと思っていr(ばばーん!)

(142) 2007/01/29(Mon) 22:53:54

【独】 文学少女 セシリア

フレディ…不審者過ぎるw

(-47) 2007/01/29(Mon) 22:54:05

【赤】 村長の妻 エレノア

わたくしはサポート出来るかどうか。
応援はさせて頂きますわね。

(*51) 2007/01/29(Mon) 22:54:34

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイに向けて人差し指を口元に当てた。「しー!しー!!(笑)」

2007/01/29(Mon) 22:55:07

書生 ハーヴェイ、村長の妻 エレノアに手を振った。

2007/01/29(Mon) 22:55:15

酒場の主人 フレディ

>>139 エレノア
マゾは嫌いか!マゾいいぞ!(力説)
女性も私を相手にすれば新境地が開ける。新しい自分を発見してみないか?

もちろん私は発言で信用を得る自信があるし、呪狼・妖魔での真確定もあるのだ。
こんなに楽しい占い師はないぞ。ふっふっふ。

(143) 2007/01/29(Mon) 22:55:27

村長の妻 エレノア、酒場の看板娘 ローズマリー>>140>>141の回答に感謝した。

2007/01/29(Mon) 22:55:52

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

共有者1CO派が若干多いでアリマスねぇ
ソフィーが昼まで来ないかもしれないでアリマス

そうなると騙り解除できなくて確定能力者も生まれないでアリマス
…霊能者騙りは、止めた方が良さそうでアリマスねぇ…ふぅ

(=18) 2007/01/29(Mon) 22:56:58

酒場の主人 フレディ、書生 ハーヴェイ、明日私が生きていたら、みんながっかりするのだろうなw

2007/01/29(Mon) 22:57:03

【独】 文学少女 セシリア

>>142ハーヴェイ
蓋をあけたら、墓下にいたのはグレン!

超期待ーw

(-48) 2007/01/29(Mon) 22:57:59

牧師 ルーサー

すみません。睡魔と闘いながら読んでいたんですが、これを愛をもって受け入れると夢の世界にいざなわれてしまいます。とりあえず議題回答を。

■1.占い師は初日COがいいのではないでしょうか。この村には呪狼と妖魔がいます。初日潜伏したまま呪狼を占って死んだ場合と、妖魔の溶けのときに誰が占ったのか判断不能になりますね。

■2.霊能COなんですが、回避COされると真まで疑いたくなってくるので初日COを。両方一度にしたほうが人外側は騙りにくくなるのではないでしょうか?

■3.立候補は……占いが無駄な気もします。初日限定で灰に戻る、とかいろいろ考えてみましたが、安全第一で共鳴者1CO。能力者が確定するのなら確定能力者。

■4.占い師1COなら自由。ただし占い先は明らかにしておかなければ呪狼を占ったときに困りますね。2COなら交互。占い先については保留で。

(144) 2007/01/29(Mon) 22:58:22

村長の妻 エレノア

ハーヴェイさん、ごきげんよう。
[妖艶に微笑む]

>>143
まあ、本当に自信たっぷりですわ。
[一二度、伏せ目がちに睫を瞬かせる]

わたくしには夫がおりますわ。
…ハーヴェイさんは知っておられますけれど、フレディさんは、それでも宜しくて?

(145) 2007/01/29(Mon) 22:59:47

書生 ハーヴェイ

まぁ、真面目な話ですけど。

呪狼を占って死ぬなら、初日がベストなのではないでしょうか。(鬼
日が進むと、色々誤魔化しのテクニックも生まれてくるでしょうし。(似非襲撃とか、色々

(146) 2007/01/29(Mon) 23:00:03

ごくつぶし ミッキー

たーだーいまぁ…なンだな…。

先にボッくんは【占いの人じゃ無いンだな】って言っておくンだな!
もう凄く眠いンだな…でも頑張って読んで来るンだな…。

(147) 2007/01/29(Mon) 23:00:49

【独】 酒場の主人 フレディ

ぶっちゃけ真確定したら(進行が)つまんないので、ガンガン騙りを出して欲しいw

気になる人にルーサーとナサを追加。

(-49) 2007/01/29(Mon) 23:02:08

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

あ、村長殿が明日ソフィーがアクション起こすまで潜伏する気なら騙ってOKでアリマス!

占い先決定がグダグダにならない内に動きたいでアリマス
農夫の鍛冶屋独断占いは阻止したいでアリマスねぇ

(=19) 2007/01/29(Mon) 23:02:54

酒場の看板娘 ローズマリー

>>143
フレディってば…。

もう、だからウチのお店には、ちょっと変わった面々が集いやすいのよっ。

(148) 2007/01/29(Mon) 23:02:56

冒険家 ナサニエル、ごくつぶし ミッキーにおかえりー。

2007/01/29(Mon) 23:03:41

【赤】 村長の妻 エレノア

占われてみたくなりましたw
フレディノリノリ。

(*52) 2007/01/29(Mon) 23:03:45

見習い看護婦 ニーナ

表を作ってきました。

【現在占い師CO非CO中】

ゴードン 非CO >>50
グレン  占CO >>97
フレディ 占CO >>98
セシリア 非CO >>100
ナサ   非CO >>102
マンジ  非CO >>103
ニーナ  非CO >>106
エレノア 非CO >>107
ローズ  非CO >>114
シャロ  非CO >>117
ハーヴ  非CO >>128
ミッキー 非CO >>147

未 ルーサー、ソフィー、アーノルド

(149) 2007/01/29(Mon) 23:04:36

見習い看護婦 ニーナ、牧師 ルーサーのCO非COを待ちきれなかった。

2007/01/29(Mon) 23:05:10

【鳴】 村長 アーノルド

すまん大切な時にまだ出先鳩だ。
ミッキーがいたらかいつまんで状況知らせてくれると助かる。

(=20) 2007/01/29(Mon) 23:06:39

見習い看護婦 ニーナ

霊能者も1日目COという人がほとんどですし、そろそろ寝ちゃいそうな人もいるから、霊能者COもはじめませんか?

(150) 2007/01/29(Mon) 23:06:45

【赤】 書生 ハーヴェイ

>>149
ニーナありがとうwwwその表待ってた。
(眠くて調べるのもおっくうだった罠)

(*53) 2007/01/29(Mon) 23:06:56

酒場の看板娘 ローズマリー

ねえ、次回更新って明日の14時よね?
正直、今晩以外に顔を出して、議論出来る時間があるとは思えないわ。

と言う事で独断気味だけれど、
初日CO以外を強く希望している人もいないので言ってしまうわ。

【私は霊も見えないわ】

(151) 2007/01/29(Mon) 23:07:17

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ