人狼物語


22 the party

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


書生 ハーヴェイ、学生 ラッセル 「君も食べられたいかい?(にっこり」

2007/02/21(Wed) 22:36:45

冒険家 ナサニエル

>>230 ネリー
クローンに鳩参加はマゾイな(笑)発言制限が強くあるJBBSとの違いが今回本当身にしみたよ。(笑)

(232) 2007/02/21(Wed) 22:36:51

学生 ラッセル、ぶんぶんと首を横に振って壁に逃げ込んだ

2007/02/21(Wed) 22:37:21

マッチ売り クロウ

……

[全身強ばりながら、眠っているルークを抱えてやってきた]

……何でアタイのお腹の上で寝てるんよ……

[ラッセルが居るようなのでルークを返し。]

(233) 2007/02/21(Wed) 22:37:28

見習いメイド ネリー

>>232 ナサニエルさま
まあ、ウチもほぼ完全鳩参加は初日のみや。
あとは二日に一回漫画喫茶通い。

(234) 2007/02/21(Wed) 22:39:01

マッチ売り クロウ

>>26(ステラ)
……んな事言われてぇも。鈍感やしのぅ。
[いじけ。]

>>29(ギル)
うぬぅ、バレバレやったんかぃ。
ありがとぅ、対抗さんやったけど凄ぅ頑張れた。

チョコ、美味しかったぁよ。こっちもありがとぅー。

(235) 2007/02/21(Wed) 22:40:03

冒険家 ナサニエル

>>159 ギルバート
普通に恥ずかしいぞ、あれは!(笑)
しかし可愛いと言うより、中盤から終盤にかけて
餌付けされてたり阿呆になってた記憶が強いのだが(笑)

>>160 フロル

食物連鎖の頂点wwww
でも、ハーヴェイは言う程上の方じゃないと思うから
(可愛いからむしろ下な方感)
それ食っただで頂点とは思えないなぁ。

案外トビ−やステラのが強そうだ(笑)

(236) 2007/02/21(Wed) 22:40:13

冒険家 ナサニエル

よう、クロウもお疲れ様ー襲撃遅れてごめんなー?
体調はきをつけてなーノシ[頭撫で撫で]

>>234 ネリー

そうだな、箱使えるまで漫画喫茶よったりでもしないと
本当全体が見渡せなくて同士ようもないよ、これは

(237) 2007/02/21(Wed) 22:42:05

マッチ売り クロウ

>>237(ナサ)
うぬ、体調崩しやすいけぇ、結構気ぃ張っとるんやけど……あかんかったみたい。ごめんねぇ。

占い師引いてどうしようかと思ったもん、この村で。

(238) 2007/02/21(Wed) 22:45:17

学生 ラッセル

>>237
鳩はフィルタもないしちょっとづつだし辛いねー。
日曜日にいい加減鳩変えに行く予定…orz

(239) 2007/02/21(Wed) 22:45:29

学生 メイ

私も区切りのご挨拶を。newmoonさん、momizitukiさんお久しぶりですw
shidamiraiさん、seijuさんにゃーごや村ではお世話になりましたw
そして初めての方初めましてswillと申します。
今回は終盤失速してしまいましたけど序盤白めに見られて嬉しかったです
まぁ天然狂人爆裂してただけかもしれないんですけど(遠い目

個人的には女性の可愛さをRPで表現できなくて残念だったりしましたけど本当に楽しく参加させて貰えてありがとうございました

いつもは短期を中心に参加して長期では今はゲスト参加で飛び込ませてもらってます。
どこかでご一緒したときは是非弄ってくださいな(笑

簡潔ですがこれを一応の挨拶とさせていただきます

(240) 2007/02/21(Wed) 22:46:34

マッチ売り クロウ、斜めに見えるってヤツ、言われて初めて気がついた。

2007/02/21(Wed) 22:46:34

学生 メイ、疲れた〜とお茶をごくごく

2007/02/21(Wed) 22:48:32

学生 メイ、ログストッパー見参(ぁ

2007/02/21(Wed) 22:51:21

学生 ラッセル

。o0(swillさんはどこで見たんだっけ。天国かな…)

(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

(241) 2007/02/21(Wed) 22:51:46

新米記者 ソフィー

まぁ、ラッセルさんも鳩を変えにいくのね。
私もそろそろ変えたいわ。
ここは結構大丈夫だけど他のクローンでは読み込めないことがあるもの。
ちなみに、二歳の鳩よ。

(242) 2007/02/21(Wed) 22:51:46

冒険家 ナサニエル

>>238 クロウ

変にぶっ倒れて救急車とかになってるんじゃなきゃ良いよ、うんノシ
この村で占い師…占い師好きは対抗勝負に燃えるだろうけど、そうじゃなかったらこわいんだろうなぁ(笑)

>>239 ラッセル

そう、フィルターがないのが、俺の考察のし方には致命的にきつかった!
(フィルターで読みたい人物だけにしてじっくり読みこむのが自分の考察の基盤)

(243) 2007/02/21(Wed) 22:52:36

新米記者 ソフィー

メイちゃん、こんばんは。
メイちゃんはかわいかったわぁ〜。

(244) 2007/02/21(Wed) 22:52:50

修道女 ステラ、車を運転して戻る途中〜。

2007/02/21(Wed) 22:52:58

学生 メイ

>>241
そうですねw
短期でなら結構お会いしてますねw
(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロw

(245) 2007/02/21(Wed) 22:54:48

修道女 ステラ>>239 >>242 私は明日替える。ぴっちだけどね。

2007/02/21(Wed) 22:55:24

流れ者 ギルバート、二階から降りてきた。

2007/02/21(Wed) 22:56:15

学生 メイ

>>244
ありがとうございますw
でもまだまだソフィーさんの可愛さには届かなかったり(笑

(246) 2007/02/21(Wed) 22:56:51

学生 ラッセル

>>242
欧州は重すぎてトップページすら開けないよ
(..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)ゴロゴロ

(247) 2007/02/21(Wed) 22:59:08

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルをハリセンで殴った。

2007/02/21(Wed) 22:59:35

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエル「俺を可愛いという奇特なヤツは君くらいだよ」

2007/02/21(Wed) 23:00:23

マッチ売り クロウ

鳩は変えたケド、イマイチ使い方が……(遠い目

>>243(ナサ)
ぬー。ぶっ倒れたことはないけぇね、そこら辺は大丈夫やと。
占い師は一応好きだけど、この村では……まぁ、その、アレ。責任感が重すぎて。orz
BBSでは安全策でローラーしようぜっ、とか言う人は結構居る(今はチョット分かりませんが)ケド、ココでは決め打ちは入れそうだったら絶対するよな、と。

その点で、出来る限り初日から飛ばした、と。飛ばしすぎたと。orz
3日目に灰襲撃はされたこと無かったしの。


ギル兄ぃ、強くて、泣けた。

(248) 2007/02/21(Wed) 23:00:25

冒険家 ナサニエル

>>240 メイ
メイは可愛かったんだよ!うん、可愛かった
けど、中の人視点でナサニエルと、言うキャラがメイを見ると
それは、妹的存在の可愛さだったので、こっちから動けずごめんなさいorz

きっと、このナサニエルは年の離れたニーナとか言う妹とかいるんだよ(謎)

(249) 2007/02/21(Wed) 23:00:53

双子 リック、書生 ハーヴェイそんだけ恥ずかしがるあたりは可愛いと思うけどね。

2007/02/21(Wed) 23:01:08

子爵の妹 フロル

とりあえず、5d終了ー。

食物連鎖じゃ、ナサだろうにー。
てか、ハーヴを喰った時点で、サドくなるんだから、ハーヴが頂点つーのは疑問。

(250) 2007/02/21(Wed) 23:01:34

学生 ラッセル

だからハーヴは可愛いでいいじゃんおおげさだn

壁|..)(・.)(: )(¨)( :)(.・)(..)))ゴロゴロ

(251) 2007/02/21(Wed) 23:02:20

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

ネリー
36回 残8051pt
ラッセル
28回 残8377pt
グレン
22回 残8609pt
ソフィー
40回 残7996pt

犠牲者 (6)

イリス(2d)
0回 残10400pt
ステラ(4d)
32回 残8146pt
メイ(5d)
21回 残8444pt
クロウ(6d)
15回 残8456pt
セシリア(7d)
23回 残8443pt
オードリー(8d)
42回 残8053pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
98回 残7084pt
ローズマリー(4d)
2回 残8953pt
リック(5d)
5回 残8881pt
フロル(6d)
19回 残8481pt
アニー(7d)
37回 残7584pt
ギルバート(8d)
70回 残7017pt
ナサニエル(9d)
108回 残5830pt

突然死者 (2)

トビー(3d)
6回 残8824pt
ボブ(4d)
0回 残9000pt

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ