人狼物語


10 だらだらランダムテスト村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 バーニィ、どうせなら左右はき違えれば良かったのにw


学生 バーニィ

なるほど、しおりのみ太字になるから、こう言う事が出来るんだ。
ウル技発見! さっそく応募しようw

ついでに運勢占い *吉*

(187) 2007/01/10(Wed) 09:57:31

学生 バーニィ、娼婦 ノーマをハリセンで殴った。

2007/01/10(Wed) 09:59:43

学生 バーニィ、マッチ売り クロウをハリセンで殴った。

2007/01/10(Wed) 09:59:57

学生 バーニィ、司祭 ザビエルをハリセンで殴った。

2007/01/10(Wed) 10:00:11

娼婦 ノーマ

バーニィ、おはよう。
あら、灰からさんのところですれ違っていたのね。
なら変態を押し付けても耐性あるわよね!(大いなる偏見

私は、ま゛な人を探すと見つかるわよ。んふふ。

(188) 2007/01/10(Wed) 10:00:12

メイド セリア

ノーマ様、バーニィ様、お疲れ様でしたわ。
わたしがザビエル様にランダムで負けたのが悔やまれてしまいますわね(舌打ちしつつ遠い目)。

(189) 2007/01/10(Wed) 10:00:16

娼婦 ノーマ、学生 バーニィをハリセンで殴った。

2007/01/10(Wed) 10:00:38

娼婦 ノーマ

セリアもおはよう。

そうね、あの日同票ランダムだったから…。
私の1票がザビエルにいけばよかったのよ!(舌打ち
墓下の男口調には笑わせてもらったわ。さすがギャップw

(190) 2007/01/10(Wed) 10:03:02

学生 バーニィ

良く見たら三人も潜伏(?)変態が居るじゃねーかw

人を変態呼ばわりするとは言語道断w

(191) 2007/01/10(Wed) 10:03:05

メイド セリア

改めて自己紹介を。ninjin国とこちらではlunahip,juna国と欧州ではluna_hip(juna国では裏idも持ってましたが)のidで活動しております。主戦場はC国。
mixiには「かばふぇのく」などというけったいなidでお邪魔しておりますわ。

(192) 2007/01/10(Wed) 10:04:24

学生 バーニィ、娼婦 ノーマ、ハイカ○タンは変態ホイホイだったのか……(ぉぃ

2007/01/10(Wed) 10:04:54

メイド セリア、いっそ赤で墓下調にをやっとけばよかったですわね。

2007/01/10(Wed) 10:05:35

学生 バーニィ

セリアもお疲れさん。
物語キャラって、男女比がずれてるから中の人の性別判別が微妙にやり難い気がする。関係ないか?

(193) 2007/01/10(Wed) 10:06:08

学生 バーニィ、まだ過去ログ読んでいない!(どーーん)


ダンサー ビンバ

イヤッハァ!
[...は、おはようの舞をダンシンしつつ陽気に登場]

>>181
ちょwwwwwww
引きずった記憶NEEEEEEEE!!!

>>182
アタシも散々弄ばれたわ・・・。
[と、誰かが呟いた]

(194) 2007/01/10(Wed) 10:07:52

ダンサー ビンバ

>>183
多分どっかの村のログを読んだときに見て覚えてたんだZE!
でも確かに同村経験ねぇな。

>>184
男らし過ぎって・・・うむ、俺は男らしくてダンサーとして有名だが、中の人は有名でも男らしくもないらしいぜ?

(195) 2007/01/10(Wed) 10:08:01

孤児 ルナ

終わってた。おつかれさま。

(196) 2007/01/10(Wed) 10:08:10

学生 バーニィ

そんな訳で、中の人夜勤明けなのでこれで失礼。
ログ読みもしたいしな。

…居ないうちに変態呼ばわりするのは止めろよw

(197) 2007/01/10(Wed) 10:08:53

ダンサー ビンバ

は○からタンは変態ホイホイだったのかッ・・・!!!

(198) 2007/01/10(Wed) 10:08:58

孤児 ルナ

初めましての方は初めまして。

(199) 2007/01/10(Wed) 10:09:55

ダンサー ビンバ

むむ?
ユーザー情報ページで編集ページを出すと、自己紹介入力域が横に飛び出しているな。

(200) 2007/01/10(Wed) 10:10:28

娼婦 ノーマ

灰からさんのマイミクを思わず見に行ってみた。

あぁ、変態ホイホイだったのね……っ!

(201) 2007/01/10(Wed) 10:10:57

メイド セリア

たしかに、物語キャラの殿方は少ないですわね。しかも、微妙にガテン系というか、侠気系の方がいないような。
ninjinで言うところのディタ・トマ・村長にあたるキャラが少ないのが残念ですわ。
どっちかというと、自分が装着するのは、そっち系のほうが好きなのですよ。

(202) 2007/01/10(Wed) 10:11:01

娼婦 ノーマ、孤児 ルナを抱き締めた。おつかれさまーっ(ぎゅう★

2007/01/10(Wed) 10:11:35

孤児 ルナ、娼婦 ノーマに怯えた。

2007/01/10(Wed) 10:13:01

娼婦 ノーマ

>>202 セリア
同意。親父とかゲテモノ系が少ないわね。
もっとミッキーとかミッキーとかミッキーみたいなキャラが欲しいわー。

あら、ユーザー情報が編集できるようになってる。
ハンドル名…?

(203) 2007/01/10(Wed) 10:14:43

ダンサー ビンバ

>>202
確かにな。
ギル、ミッキー、クイン系がいないかもだ。

(204) 2007/01/10(Wed) 10:14:57

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ルナ
7回 残5860pt
ジャネット
16回 残5644pt
ザビエル
6回 残5845pt
ロベール
73回 残4125pt
エリザ
20回 残5482pt
バーニィ
32回 残5133pt
ノーマ
62回 残4124pt
ソニア
20回 残5557pt
ウィリアム
3回 残5918pt

犠牲者 (7)

イリス(2d)
0回 残6000pt
ドネルス(2d)
2回 残5949pt
クロウ(3d)
4回 残5919pt
ミーア(4d)
25回 残5345pt
ポーラ(4d)
38回 残5298pt
ヘレン(5d)
18回 残5566pt
アニー(7d)
9回 残5770pt

処刑者 (5)

ビンバ(3d)
101回 残3530pt
リュー(4d)
6回 残5823pt
ガルシア(5d)
23回 残5432pt
セリア(6d)
19回 残5416pt
ディン(7d)
79回 残4329pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ