人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の妻 エレノア、村長 アーノルドに、「あらあなた。今日はお相手して下さるの?」

2007/01/31(Wed) 01:07:19

冒険家 ナサニエル

>>147 村長
確霊がおるんやし、黒判定者を吊りながら、
別の交互占いに変わって行くとか、
そーゆー流れの方が手数的にモノを進めやすいと思うんやけど、俺は。

まぁ、村長がそー思ったんなら、
そーゆー理由で俺を疑うのは自然かなー。

ん、ありがとさん。

(157) 2007/01/31(Wed) 01:07:23

村長の妻 エレノア、見習い看護婦 ニーナありがとうございます。寝ますわ。

2007/01/31(Wed) 01:07:47

酒場の看板娘 ローズマリー

>マンジロー>>151
あ、なるほどね。マンジローの言葉は時々主語(前提)が抜けていたのね。
じゃあ、それについては私の誤解なのね。

(158) 2007/01/31(Wed) 01:08:12

村長の妻 エレノア、明日用に飴をどなたか一つ下さい。

2007/01/31(Wed) 01:08:37

村長の妻 エレノア、わたくしも飴ありますので、欲しい方いれば挙手を。

2007/01/31(Wed) 01:08:52

酒場の看板娘 ローズマリー、村長の妻 エレノアに話の続きを促した。

2007/01/31(Wed) 01:08:54

牧師 ルーサー

マンジローさん

1日目共鳴まとめに出てくるのに少し消極的。人外牽制のためでしょうか?発言を見るかぎり人外要素は今のところ見えません。

>>76
ポロリ情に訴える系発言に弱いと書かれていますが、あまり情に流され過ぎないでください。おそらくはなにかの拍子に出てくる素の感情を見ていく人のようなので大丈夫だと思いますけれど。

(159) 2007/01/31(Wed) 01:09:39

村長の娘 シャーロット

・ナサニエルさん
柔軟な思考垂れ流し派。
占・霊CO案も、いい案があったらそっちに乗ると言ってましたし、取り繕ってるという印象をうけませんわね。
印象論ですが、白く見ていますわ。

(160) 2007/01/31(Wed) 01:09:59

村長の妻 エレノア、では一番ptが少ない、トリニエルさんに渡しましょうか。

2007/01/31(Wed) 01:10:11

冒険家 ナサニエル

>エレノア
詳細は明日でエエんやけど、
占い師真偽を今はどう考えてるか教えてくれへん?

どっかにあったら、俺が見落としとるんやろーから、
ちゃんと探すけども、見当たらんかったんでな。

(161) 2007/01/31(Wed) 01:10:37

【鳴】 村長 アーノルド

私の意見は表で言ったのとほぼ同じ。
今日議事録を読み直しての所感かな。

白いスケールでは
白 ローズ=ゴードン>マンジ
こんな感じ。
ソフィーは抱きつきアクション多様な割りにしゃべらなすぎ(笑)

(=17) 2007/01/31(Wed) 01:10:38

【赤】 村長の妻 エレノア

月夜、辛かったら泣いてもいいからね。(ほろ
夜遅くまで、頑張っていてくれて、ありがとう。

本当に辛かったら無理しないでいいから。

(*22) 2007/01/31(Wed) 01:11:01

冒険家 ナサニエル、村長の妻 エレノアに、お、アメありがたいわ。助かるー。

2007/01/31(Wed) 01:11:16

村長の妻 エレノア、冒険家 ナサニエルに話の続きを促した。

2007/01/31(Wed) 01:11:22

見習い看護婦 ニーナ

>>155
お姉さま、今日は一緒に寝ていいですか。
鳥の人が少ない気がしますが、自分で要求しないなら放っといてもいいと思います。
あと、飴は口移しはしないで下さいね。

(162) 2007/01/31(Wed) 01:11:28

村長 アーノルド、村長の妻 エレノアを姫抱きに抱えた。まだまだ頑張れる。

2007/01/31(Wed) 01:11:42

村長の妻 エレノア、ふふふ…(*ノノ

2007/01/31(Wed) 01:11:51

見習い看護婦 ニーナ、酒場の看板娘 ローズマリーに抱きつきながらいった。

2007/01/31(Wed) 01:12:14

冒険家 ナサニエル、村長の妻 エレノアに感謝した。

2007/01/31(Wed) 01:12:55

見習い看護婦 ニーナ

あら?
抱きついている間に解決していたみたいです。

(163) 2007/01/31(Wed) 01:13:26

村長 アーノルド

>>157ナサ
いやいや。考えを交換するのは大事な事だから、色々私の発言に反応をくれるのは嬉しい。
人外の偽黒に吊り手数を必ずしも消費しないという村の姿勢を好むかどうか、という部分でお互いの思考が明らかになったので良かったよ。

また何かあれば話そうではないか。

(164) 2007/01/31(Wed) 01:14:04

村長 アーノルド、村長の妻 エレノアを抱えてウキウキ寝室へ向かった。

2007/01/31(Wed) 01:15:02

【独】 見習い看護婦 ニーナ

>>164 村長ファイトですw

(-32) 2007/01/31(Wed) 01:16:19

酒場の看板娘 ローズマリー、ニーナをぎゅっ♪

2007/01/31(Wed) 01:16:22

冒険家 ナサニエル

>>163
今日の先生は先生モードじゃないので、
ノーマークでした(ヲイ)

先生モードなら、アメを欲しがってたで。
それはもう雛のよーにピヨピヨと(真顔)


>>164
せやなー。
こーゆーやり取りから性格情報は集まるモンやしな。
ん、また何かあったらよろしゅー頼むでー。

(165) 2007/01/31(Wed) 01:17:01

村長の妻 エレノア

>>161
印象論+スケールで言うのでしたら、
グレン:真>狂=妖>狼
フレディ:真=妖≧狼=狂
ルーサー:狂≧狼>真>妖

ですわね。
フレディさんの話術なら、どれでもありそう。
だから警戒中ですわ。仮に、妖魔として騙るのならば、真らしく振舞い、乗っ取りもありえますからね。出来ればもう少しグレンさんが話をして下さると、対比で分かりやすくなるのですけれども。
ルーサーさんは、とりあえず朝見直す予定。
なので、これは暫定スケールですわ。

寝ますわ〜。

(166) 2007/01/31(Wed) 01:17:30

村長の娘 シャーロット

>>154
狼や妖魔なら、今日私を吊って霊判定で偽確定で危険ですし
狂なら、私が狼かもしれなくて危険ですし

この危険を考えてまで、黒出しするメリットがない。

という意味で「必要はない」という表現をしましたわ。

(167) 2007/01/31(Wed) 01:17:46

村長の妻 エレノア、*半分眠りかけで連れ去られた。*

2007/01/31(Wed) 01:17:49

【鳴】 村長 アーノルド

ナサの人とは戦略の考え方が違うので考えにくい(笑)
相方のミッキーが白く見ているのなら、とりあえず様子を見る。

私が二日目中に出るかどうかは、明日の午前中に相談しようか。では、おやすみノシ

(=18) 2007/01/31(Wed) 01:18:02

冒険家 ナサニエル

とゆー事で……

[思い出したかのように、びくんびくん痙攣を再開し]

…もう限界ナリよ。

[ばたりと倒れた。]

(168) 2007/01/31(Wed) 01:18:48

酒場の看板娘 ローズマリー

んー、…確かに私もエレノアさんを疑ってはいたけれど、
なんだか恐れの無い雰囲気も強く感じるかしら。
もっとよくお話してみたいかしら、でも、今日はもうあがらせてね。

>ニーナ>>162
ふふ、トリニナル君からはリクがなかったからね。
こういうのは、早い者順ってコトで。

じゃあ、今晩は一緒に寝ましょう。
可愛い看護婦さんと一緒なんて大歓迎よ☆

(169) 2007/01/31(Wed) 01:19:12

冒険家 ナサニエル、村長の妻 エレノア>>166 了解、ありがとさーん。

2007/01/31(Wed) 01:19:56

冒険家 ナサニエル、それだけ言うと、口から泡を吹いて*気絶した*

2007/01/31(Wed) 01:21:17

酒場の看板娘 ローズマリー

皆さん、おやすみなさい。またウチのお店に来てね。
では。

(170) 2007/01/31(Wed) 01:21:21

見習い看護婦 ニーナ

>>167 シャーロットさん
必要はないという表現にちょっと引っかかりを感じて質問しました。
面倒かけてごめんね。

(171) 2007/01/31(Wed) 01:21:36

【鳴】 村長 アーノルド

>>=12
と思ったが、割合同じ感覚っぽいな(笑)

(=19) 2007/01/31(Wed) 01:22:01

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ