人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 書生 ハーヴェイ

三人?
グレンとフレディだけじゃなかったっけ?

(*42) 2007/01/29(Mon) 22:36:13

【赤】 村長の妻 エレノア

3COじゃないわよwwww

(*43) 2007/01/29(Mon) 22:36:38

【赤】 村長の妻 エレノア

>>*37
狂人と見られて生き残るのよ('-')b

(*44) 2007/01/29(Mon) 22:37:21

【赤】 牧師 ルーサー

では逝ってまいります!


もうちょっと議事録読んでから出ますね。まるッきり頭に入っていない状態なんですよorz。

(*45) 2007/01/29(Mon) 22:37:55

書生 ハーヴェイ

>>133
加えて、それが偶然何かの能力者ならば、なお美味しいと。

占い師が3COの場合の統一は、占い相手が呪狼の時のみ有効……と言えるでしょうか?
真は死にますが。

(134) 2007/01/29(Mon) 22:39:01

村長の妻 エレノア

>>126 ローズマリー
わたくしの>>80の「1狼を捨てる〜」のくだりを読んでの感想を聞かせていただけるとよいのだけれど。
わたくしは、呪狼→呪殺は狼の悪手だと思えるの。
その時点で騙りと呪狼が暴露されるわ。

(135) 2007/01/29(Mon) 22:39:24

【赤】 村長の妻 エレノア

事態がどう動くか分かりませんからね…

(*46) 2007/01/29(Mon) 22:40:04

【赤】 書生 ハーヴェイ

ここまで遅くなったなら(CO)、むしらゆっくり行ってもいいと思うwww

押し付けちゃってすみません。
出来る限りサポートしていきますので…。

(*47) 2007/01/29(Mon) 22:40:24

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

戻ったでアリマス!
農夫もしや?と思ったらやっぱりCOしたでアリマスw

【現状まとめ】
ゴードン 非占霊>>50
グレン  占CO>>97
フレディ 占CO>>98
セシリア 非占>>100
ナサ   非占>>102
マンジ  非占>>103
ニーナ  非占>>106
エレノア 非占>>107
ローズ  非占>>114
ロッテ  非占>>117
ハーヴ  非占>>128

残:ルーサー、ソフィー
後、自分と村長でアリマス
…ルーサー1発言して何処に消えた?でアリマス

(=17) 2007/01/29(Mon) 22:41:02

冒険家 ナサニエル

>>130 セシリア
妖魔溶け隠しの為、「占い先襲撃」の可能性は
俺も確かに高くなると思うわ。

やからこそ「地雷効果」も低くなる、か。
なるほど、納得。

ただ、これは占い師内訳にも拠るやろーけど、
占い先襲撃されるんは、「真っぽいのに占われた対象」やとも思うねん。

わかりやすい例やと「真狼」の交互とかで、
狼占に占われてた場合(偽黒の対象になる人やな)は、
「占い先襲撃」の対象にはなりにくいよーな気もするから、「偽黒抑制効果」ってのは、ちゃんとあるような気もする。

(136) 2007/01/29(Mon) 22:41:11

冒険家 ナサニエル

(続き)
やから、やっぱり俺は出来るだけ、
共鳴には潜伏してて欲しいなー、と。
ま、確定能力者が居ないなら話は別やけどな。


まぁ、「内訳=真狂狼」とか「真狂」とか、
他のパターンになった場合も色々考えてたら、
安定で「占いをより有効に使うため2CO」って言う、
お嬢ちゃんの気持ちもわからんでもないな。

ん、ありがとさん。

(137) 2007/01/29(Mon) 22:41:24

酒場の主人 フレディ

>>131 エレノア
COの口火を切ることが仕切るという意味になるのなら、私の認識が甘かったということだろう。
さっさとCOして、『初日アンケート■1.2.もう始まってるからいいや』などと言われるのは嫌だったので、意見が揃い人が集まっている時間を狙ってCOしようと思っていた。

>下段
私が3日目以降まで生き残るためには、初日で呪狼を占わないことと、私以外の誘惑を増やすことだろう。
呪狼を当てたらネタ神になれるが、それは私にはどうしようもないこと。
真確定だけして2日目に墓……(*´Д`)ハァハァ (ぁ

(138) 2007/01/29(Mon) 22:43:07

【独】 村長の妻 エレノア

そして誰からも質問が来ません。
完全スルー!

(-44) 2007/01/29(Mon) 22:43:27

【独】 書生 ハーヴェイ

ねもーい。

(-45) 2007/01/29(Mon) 22:43:42

村長の娘 シャーロット、酒場の主人 フレディさんってもしかしてマゾ?

2007/01/29(Mon) 22:44:11

村長の妻 エレノア、仕切るというのは、占い先等も含めてと認識していたの。

2007/01/29(Mon) 22:44:51

【独】 酒場の主人 フレディ

こういうとき、フレディにしといてよかったと思ったw

ネリーじゃ(*´Д`)ハァハァできない。(何

(-46) 2007/01/29(Mon) 22:45:05

書生 ハーヴェイ>>138 下段 (*´Д`)ムラムラハァハァ 

2007/01/29(Mon) 22:45:13

村長の妻 エレノア、村長の娘 シャーロットに、そうかもしれませんわね。フレディを見つめてみた。

2007/01/29(Mon) 22:45:26

文学少女 セシリア、酒場の主人 フレディ>>138下段に、深く同意。2日目墓下…(うっとり)

2007/01/29(Mon) 22:46:54

【赤】 書生 ハーヴェイ

…眠気が襲ってきましt

(*48) 2007/01/29(Mon) 22:48:04

【赤】 牧師 ルーサー

ちょこっと戻ってきたら、なんだか嬉しいお言葉がw(抱きつき〜〜


サポートは赤だけでいいですよ。表では切っておいてください。なにしろ雪と私は同じ変態なんですから(真顔

(*49) 2007/01/29(Mon) 22:48:16

冒険家 ナサニエル、酒場の主人 フレディに「マゾっ子」の称号を送りたい。

2007/01/29(Mon) 22:48:34

酒場の主人 フレディ、村長の娘 シャーロット、私がマゾかどうかは……きっとそのうちわかる。(真顔)

2007/01/29(Mon) 22:48:39

村長の妻 エレノア

フレディ、吊っていいかしら?

ああ、思わず本音が出てしまいましたわ。
[エレノアはハーヴェイactを横目で見つめると、]

>>138
襲撃誘惑が例えば初回襲撃グレンさんになれば、フレディさんは巻き返しが出来る自信がおありかしら。
霊能者に吊り占いは気合いで避けろと仰っていたから、期待しても宜しくて?

(139) 2007/01/29(Mon) 22:49:43

酒場の看板娘 ローズマリー

>>135エレノアさん
それは狼sの性格にもよるかしら?
私なら、正直、真占師の命は狼1と引き換えにしても
全く惜しく無いと考えてしまうかしら。
早ければ早い程、嬉しいわ。
>初回占いになると、ほぼ確実に逃げ切れませんでしょう?

(140) 2007/01/29(Mon) 22:50:15

酒場の主人 フレディ、書生 ハーヴェイやセシリアと握手。(*´Д`)ハァハァムラムラ

2007/01/29(Mon) 22:50:41

酒場の看板娘 ローズマリー

狼は誰か一人が生き延びればそれで良いのだもの。

仮に纏め役立候補として出て来た場合、狼からは仲間が占われる事
(呪殺発生)が解っている。

それなら占騙りに出なければ良いだけの事。
しかも守護にGJされる心配も無い。

好機だと考える者もいるとも思うわ。

(141) 2007/01/29(Mon) 22:50:56

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ