人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


村長の妻 エレノア、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 22:24:28

書生 ハーヴェイ、異国人 マンジローをハリセンで殴った。

2007/02/05(Mon) 22:24:48

酒場の主人 フレディ

>>198 卍
デスヨネー(遠い目

だから『中身でまryだからぁゃιぃ』は、みんな考え直せ!私は村側プレーヤーだっつーの!w

>>200 セシ
うわ、超いやすぎw<C国の潜伏狂
大丈夫、あまりにちゃんと黒かったら、占わずに吊るから。
私が狂人で盛大に追い詰めるから!(にっこり

(203) 2007/02/05(Mon) 22:25:57

酒場の主人 フレディ、なんかメモでそひーにすんごいこと言われてる気が…(*ノノ)

2007/02/05(Mon) 22:27:24

冒険家 ナサニエル、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 22:28:31

鍛冶屋 ゴードン

まだ、ログ2日目までしか読んでねCOをしつつ華麗に夜に登場っ!


はじめての方々、はじめまして。

(204) 2007/02/05(Mon) 22:30:32

新米記者 ソフィー、酒場の主人 フレディΣき、気のせいですよ!いやだなぁ。w

2007/02/05(Mon) 22:31:02

酒場の主人 フレディ

トリックスターは、勝利条件は小動物側だよな?
つまり、トリックスターだけをいれたら、当の本人は『自分の生存』のみが勝利条件になる。
(……んだよな?マゾくね?w)
TSを入れるなら、傘もいるかなー。

(205) 2007/02/05(Mon) 22:31:07

文学少女 セシリア

>>203閣下
上段>だうと!w

下段>あはは、いや、不思議と吊りにはならないんですよねー…狼だと別ですが(=x=;)
ちなみに、狂人引いて吊られたことないです!(えっへん)w
…けど、狂人で敗北はそれなりにありますがー(え?

(206) 2007/02/05(Mon) 22:31:08

村長の妻 エレノア、鍛冶屋 ゴードンお疲れ様〜。妖魔とは思いませんでしたわ。

2007/02/05(Mon) 22:32:45

冒険家 ナサニエル

>>199 まスター
訂正。
ハーヴェイやまスターと比べると真面目でエロスなんかしない人です。

コレデドウダ。


>>201 そひー
ジャアカタカナデ。
っつーか、そのメモとかがハァハァなんだってヴぁ。
ニヨー。

(207) 2007/02/05(Mon) 22:32:54

酒場の主人 フレディ

ダ聖村村村村村占霊狩
狼狼C
T傘傘

……か?(超無理w

(208) 2007/02/05(Mon) 22:33:52

冒険家 ナサニエル、鍛冶屋 ゴードンに手を挙げて挨拶。こヴぁーん。

2007/02/05(Mon) 22:33:59

新米記者 ソフィー、冒険家 ナサニエル>>207 Σ目からうろこが落ちた気分です

2007/02/05(Mon) 22:36:05

鍛冶屋 ゴードン

>エレノア
今晩は。
『ゴードンが妖魔だと思わなかった』

これを言ってもらうためだけに頑張ったからね。(えっへん


ちなみにログ読んでないけど…墓下で盛大にばれてはいなかったんだね。
よかった。

(209) 2007/02/05(Mon) 22:36:57

酒場の主人 フレディ、鍛冶屋 ゴードンをハリセンで殴った。

2007/02/05(Mon) 22:37:23

酒場の主人 フレディ

>>202 卍
読むな……。
読むならせめて昼組み恋愛村で。ゴードンのオニャノコ恋愛RPでニヨニヨしてください。

[華麗にSGを差し出して自分の恥を隠す作戦。]

>ゴードン
長生きできてよかったね?w

(210) 2007/02/05(Mon) 22:38:06

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 22:38:24

鍛冶屋 ゴードン

>ナサ
こんばんは。
いやぁ…ナサが襲撃されて残念だったよ。

RP的にも………SG的にも(ぼそっ

(211) 2007/02/05(Mon) 22:40:07

牧師 ルーサー

>>206
狂人で狼切り売り〜〜〜♪

>>208
私の中身はこれからリアル超切羽詰るから5月までほぼ活動中止になる予定。自分のサイトを4ヶ月放置したままなことも今思い出した。

(212) 2007/02/05(Mon) 22:41:17

牧師 ルーサー、鍛冶屋 ゴードンを抱きしめた。ぎぅ〜〜〜〜〜〜〜〜

2007/02/05(Mon) 22:42:06

鍛冶屋 ゴードン、酒場の主人 フレディに殴られる覚えはないぞ。…ワシがなんかしたか?

2007/02/05(Mon) 22:42:14

酒場の主人 フレディ

魔境はやはり人外が不遇だな。
これだけ村側にマゾ風吹いていて、結局村側勝利とかどういうことかt(ry
いや、やはり共鳴(の中身)が強かったんかな。妖魔抜きの共有編成が無難だったか。

>>207 鳥
私はいつもエロいわけではないわーっ!(ぽかぽか

(213) 2007/02/05(Mon) 22:44:04

鍛冶屋 ゴードン

[ゴードンは、ルーサーを足で強引に引きはがしながら言った。]

だから、ワシは薔薇がキライじゃと何回いわすつもりじゃっ!!!

(214) 2007/02/05(Mon) 22:45:05

文学少女 セシリア

>卍さんメモ
ファンシー推理って、なんか可愛いv(≧ω≦*)v
妖魔抜きでの同編成は、たしかにいいかも?
呪殺と妖魔の相性って、ちょっと最悪かもですしね…。

(215) 2007/02/05(Mon) 22:45:28

酒場の主人 フレディ

>ゴードン
別にぃ♪
[なんか拗ねてるらしい。いろいろと。]

>>212 ルーサー
すぐにやる予定じゃないぞ。こんな濃いガチ村の連戦は超勘弁w
気力・体力・時の運が戻るまでしばらく待つさ。

(216) 2007/02/05(Mon) 22:47:05

鍛冶屋 ゴードン

>ルーサー
2日目までログに目を通したが…

オヌシ、初回の襲撃でワシを墓下送りにしようとしとったろ。
ひどい仕打ちだとは思っとらんのかぁ(苦笑

(217) 2007/02/05(Mon) 22:48:43

文学少女 セシリア

>>212
ばれたw>狼切り売り

わたしも、まとめサイト個人ページ…戦績だけが溜まっていってる;;

(218) 2007/02/05(Mon) 22:48:47

異国人 マンジロー

>>210
えー。だって拙者、どシリアスRP村も大好きなんだもんもん。ネタ抜きのまryとラry見たいし。
RP村、もう多分やる機会ないだろうしねえ。ガチ好きだからガチやれればそれでいいけど。

>>213
狼陣有利のはずが、その狼陣に次々体調不良や多忙等の呪いがかかっていく様子が…w
妖魔抜き・共有でいいかも。そのくらい村マゾいほうが…ぐへへ(涎

(219) 2007/02/05(Mon) 22:49:11

冒険家 ナサニエル

>>4:=32 ミキ男
本当は決め打ち気味に考えてたんじゃなくて、
単に占い師考察するのがメンドかtt(ry

この頃、単純に考えた方が、
占い師考察は外さないモンでな。

灰に関しても、中途半端な印象論出すのが、
死ぬほど嫌いなんで、●▼に挙げる人に対しては、
「ここが狼臭い」とか「ここが怪しい」とか、
具体的な要素提示するよーにしとんねん。


>>211 ゴードン
まったくや。
喰われた俺が一番ビックリしたっちゅーねん(笑)

(220) 2007/02/05(Mon) 22:49:51

冒険家 ナサニエル

>>213 まスター
俺やっていつもエロいワケやないわー(ぽかぽか返し

>>217 ゴーとん
白目立ちするタイプは妖魔入りの村やと、
いきなり喰われそうになるか、
占われそうになるんは、定番やない?

(221) 2007/02/05(Mon) 22:52:32

鍛冶屋 ゴードン

>フレディ
じゃ、勝手に拗ねておくがよかろう。
もしかして、ワシが村人だとでも思っておったか?(にっこり

…ログ読んでないから勘だけどな。


それとも、ワシが吊られた事かの?
そっちは不可抗力だぞ。

(222) 2007/02/05(Mon) 22:54:25

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ