人狼物語


39 【RP】陰謀の武闘会

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


学生 ラッセル

あっ…
何かタックルかました人とえらいち・が・い(ハート)

(209) 2007/04/25(Wed) 00:57:29

学生 ラッセル、学生 メイを力の限り抱きしめ返した。

2007/04/25(Wed) 00:57:51

村長の娘 シャーロット

>>204 メイ様
さすがメイ様だ(爆笑)
愛の力がメイ様を変えるか無残に利用されるか…恋愛ロール力の勝った方が世界を制す(笑)

あ、ラッセルもやっほーノシ

そして、村建てさん、村ありがとうございました〜〜〜

(210) 2007/04/25(Wed) 00:57:57

学生 メイ

>>207
こんな基地外では、困難だったこと謝罪しますw

(211) 2007/04/25(Wed) 00:58:46

学生 ラッセル

>>204
な、なんだってー!?
(今読んだ)

危なかった!危なかったよ!!

(212) 2007/04/25(Wed) 00:59:17

村長の娘 シャーロット

なんとなく、ラスはメイ様がべガ様だったら容赦なく悪役側につきそうな予感(笑)

逆につかないのはハーヴェイかなぁ…「――……暑苦しい」とか言って(笑)

(213) 2007/04/25(Wed) 01:00:36

学生 ラッセル

>>206
あの身の凍るシーンで、何を突然言い出すかと噴きました。

…そんな理由があったのかw

(214) 2007/04/25(Wed) 01:00:39

学生 メイ

といっても、キチガイ路線を決定する前に擦り寄られたら、変わってたと思いますけどね。

実際、路線決定はすごく迷いましたから。
わかりやすい悪役のほうがよかろう、そう思って路線決定したわけですが、それはそれでわかりにくかったという…

(215) 2007/04/25(Wed) 01:02:27

学生 メイ

>>214
いやまあ、シャロのRPにもあったように、落差を狙ったというのもあるのはあるのですが、本質的には「我慢しきれず噴出した」が正しいですw

(216) 2007/04/25(Wed) 01:04:04

村長の娘 シャーロット

>>206 メイ様
あの場面のあれは不意うちだったので、本当に見事に吹きました(笑)それはもう、お茶飲んで無くて良かったと言う勢いで(笑)

>>208 ニーナ
ああ、確かに…実際ウェンとナスはそれで、墓下に行った時のカードが決定したかんだし…

(217) 2007/04/25(Wed) 01:04:13

書生 ハーヴェイ

波間から復活(ざっぱん)

戻りました。ラッセルお疲れー!
そして村立て主様ありがとうございましたーノシ

(218) 2007/04/25(Wed) 01:04:40

見習い看護婦 ニーナ

メイ様コワーイ。でも、ソコに痺れる憧れるぅ(笑


有る意味、デッドオアアライブでバトルではありますけども…(爆

(219) 2007/04/25(Wed) 01:06:00

学生 ラッセル

>>210
確か上の方で、ぼくにタックルかましてくれてたお嬢さんやっほーノシ

…愛の力か。
どちらかと言うと、ラッセル愛のベクトルはウェンディさんに向かい始めていた気がしないでもないけど、ナサニエルさんに勝てないことは言うまでもないっ…。

そして何を隠そう、村建てはラッセル=ヴァカことわたくしでござりました。

こんな…
色々考えるのああもう本当大変そうだよっていうか思いつかないよどうしよう想像力も創造力もないんだけどぼく、あ、そうだ狼様に頑張っていただいちゃえ的コンセプトの村に参加してくれて、皆さんありがとう!
ストーリーを引っ張ろうと、色々してくれた方々ありがとう!
メイさん心からお疲れです!

(220) 2007/04/25(Wed) 01:06:33

学生 ラッセル

>>211
狂気の壊れキャラはむしろ大好きだけど、こんなネタキャラでそんな目論見を持った身の程知らずぶりを思い知りましたw

(221) 2007/04/25(Wed) 01:08:02

見習い看護婦 ニーナ

>>217
アレは、自分でも対立して、戦わせるのが熱いと思ってましたしw
自分も、選ばれればドーピング含めて獣化→暴れるみたいな思いっきり熱血バトル漫画のような展開を用意してたのに(ぁ

(222) 2007/04/25(Wed) 01:08:18

学生 ラッセル

>>213
…ありうる。
漢の中の漢とかって、激しく崇拝し、崇め奉り、瞳をキラキラさせながら子分化していそうな。

いやーぼくって人間をお分かりですね、シャーロットさん!
HAHAHA。

(223) 2007/04/25(Wed) 01:10:00

村長の娘 シャーロット

あ、どざえもんが復帰したー

ラス>槍でどついた方が良かった?(笑)そして、村建て人COきたこれ。村建てありがとうですよ-ノシノシバトルRP飢えてたので嬉かったです♪

(224) 2007/04/25(Wed) 01:10:26

書生 ハーヴェイ

>>213 シャロ
……読まれてる(笑)
暑苦しいを理由に、一番対立しそう(笑)

(225) 2007/04/25(Wed) 01:12:53

村長の娘 シャーロット

メイ様の分かり易い悪役化に対し、その配下についたシャルは、白黒では割り切らないロールにしてたので、その辺りで話しを複雑化させてしまいまひた…ごめ…っ

(226) 2007/04/25(Wed) 01:13:13

学生 ラッセル

>>218
ハーヴェイさんお帰りなさいー!

酒場で最初に会った頃らへんは結構相手にして(笑われて)貰えたから、これはハーヴェイさんの過去を暴くぞ、暴いちゃうぞって思ってたんだけど…

バトルも始まり、墓上と墓下にも別れ機会がなくて残念。
…あれですか、やっぱ傭兵時代、戦争関連で哀しい過去なんかがあったとですか。

(227) 2007/04/25(Wed) 01:14:03

学生 メイ

>>222
メモなんかでも言ってましたが、墓下に行ってもらった三人は、本当に釣る流れが思いつかなかったんですよね…

今思えば、ニーナは「森焼くぞ?」とか言えばよかったし、ウェンはナスと同じパターン、ラッセルは適当に丸め込む、って方法でいけたんじゃないかな?と思いますが、当時はテンパっててぜんぜん思いつかなかった。

(228) 2007/04/25(Wed) 01:15:38

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

メイ
61回 残17382pt

犠牲者 (3)

アーヴァイン(2d)
0回 残18200pt
ウェンディ(3d)
57回 残15923pt
ハーヴェイ(6d)
45回 残16474pt

処刑者 (4)

ラッセル(3d)
71回 残16197pt
ニーナ(4d)
44回 残16695pt
ナサニエル(5d)
4回 残17857pt
シャーロット(6d)
78回 残15793pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ