人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+108
責任を取るのはお互い様だよね。(くすっと笑う)
今日は時間がなくて無理だけど、時間があるときはハーヴェイさんの好きにしていいよ。
[無邪気な顔でそういった。]

(+112) 2007/02/01(Thu) 20:18:01

【鳴】 村長 アーノルド

まあ、ちょっとお出かけしてくる。
相方発表するにしてもミッキーの口からがいいからね(笑)

特に効果的な遊撃発言も思いつかないし(吐血

(=15) 2007/02/01(Thu) 20:18:19

【墓】 新米記者 ソフィー

…ど、どピンク
(想像中)
キュウ…@@

[...は過激な想像して気絶した]

(+113) 2007/02/01(Thu) 20:18:20

村長の娘 シャーロット

ただいま戻りましたわ。

フレディさんが居なくなってますのね。襲撃かGJ+呪殺か悩ましいところですわ・・・。

(25) 2007/02/01(Thu) 20:19:34

ごくつぶし ミッキー

セシリアタン>>24
【フレディとエレノアはリンリンじゃ無いンだな】

一応他にもメリットはあるンだな…。
占ローラー中に狼さんが妖魔噛みしてくれる事を期待するンなら共鳴者は、灰から抜いてしまった方が良いンだな…。

(26) 2007/02/01(Thu) 20:23:22

【独】 牧師 ルーサー

お願い、ミッキー。

       相方教えて!!(土下座)
 
 

(-34) 2007/02/01(Thu) 20:25:34

【鳴】 ごくつぶし ミッキー

鍛冶屋の人には、噛まれてもらってイイ?
若しくは、誰も死ななかったら疑ってイイ?

って聞いたも同然の台詞だったと言う罠>>26

(=16) 2007/02/01(Thu) 20:25:45

【墓】 書生 ハーヴェイ

>ニーナ

……もう遠慮はしませんよ?

(+114) 2007/02/01(Thu) 20:25:51

【墓】 酒場の主人 フレディ

期待に応えたいところだが、私は本気で二日酔いで倒れる寸前なのでな。
昨日、考察やってて寝不足だし。

夜の部は任せる。すまんな。ノシ

(+115) 2007/02/01(Thu) 20:27:15

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>>+114
痛いことするの?(小首かしげ)

(+116) 2007/02/01(Thu) 20:28:09

【墓】 書生 ハーヴェイ

>ま

おまwww

(+117) 2007/02/01(Thu) 20:29:47

牧師 ルーサー、どんより登場。明日雪とかアリエナス

2007/02/01(Thu) 20:30:18

【墓】 新米記者 ソフィー

>>+115
…ホッとしたようながっかりしたような
…!わ、私いったい何を!

(+118) 2007/02/01(Thu) 20:31:30

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

>フレディさん
残念ながら、今夜は時間がなくて無理です。

>ハーヴェイさん
寂しいからって、ソフィーさんに悪戯したらダメだぞ。

[そういって、ハーヴェイに軽いキスをした。]

(+119) 2007/02/01(Thu) 20:33:11

【墓】 書生 ハーヴェイ

>ニーナ

………秘密です。

(+120) 2007/02/01(Thu) 20:34:34

文学少女 セシリア

■5.襲撃考察(フレディの死因は?)
ゴードンさんが列挙してますけど…空気読まずに、思考だだ漏れで。まずありそうな可能性。
A)呪狼でなく襲撃
B)呪狼+どこかでGJ。
C)呪狼+妖魔噛み
D)呪狼+フレディ襲撃(GJ可能性もあり?)
ポイントは…更新ギリギリまでフレディさんの占い先は確定してなかったこと、でしょう…。エレノアさんは吊られる可能性も高かった。そこからD可能性を高く見てます。更新ギリギリまで狼がいて変更された可能性もありますけど、B)C)のような他襲撃は、低そうです…。死体が2つ出たら、即占ロラ+エレノア吊りってことになります。正直、村としてはものすごい助かります…。それと人数が10人になってしまうので、手数が1つ減ります…。妖魔勝利に1歩近づかせる自殺手になるのではないでしょうか…。
普通にA)可能性もありますけど…これはエレノアさん発言待ちです…。
D>A>B>Cで予想してます。Cは鳥さん妖魔限定に思えますし…さすがに灰妖魔襲撃は考えにくいですから…。

(27) 2007/02/01(Thu) 20:36:35

【墓】 書生 ハーヴェイ

>フレディ

女性を放置プレイとは、男の風上にもおけませんね。

>ニーナ
僕を置いて帰るんですか?

(+121) 2007/02/01(Thu) 20:37:27

牧師 ルーサー

判定割れていませんか……白しか出していないのでキープする狼を作れなくて申し訳ないです。

>ミッキーさん
相方COはおまかせします。村有利だと思うのならどちらでも。

(28) 2007/02/01(Thu) 20:37:47

文学少女 セシリア

>>26ミックさん
ありがとうです。かなりホッとしました…。
フレディさんは、ほんとなんでもありえそうでしたから…(遠い目)
共鳴オープンは、もう一度いろいろ考えてみます…。

(29) 2007/02/01(Thu) 20:39:35

牧師 ルーサー、文学少女 セシリア邪魔して申し訳ない!

2007/02/01(Thu) 20:39:41

文学少女 セシリア、牧師 ルーサーいえ、挟まってませんから大丈夫ですよ。

2007/02/01(Thu) 20:41:34

【独】 冒険家 ナサニエル

フレディ襲撃かい…。
守護者ナニヤッテンダ、パート2(;´Д`)

それとも呪狼の逆呪殺なんかのー?
もしくは既に守護者死亡なんかのー?

困ったネ、ヲイ。

(-35) 2007/02/01(Thu) 20:43:09

【墓】 見習い看護婦 ニーナ

ゴメンね。
どうしても都合がつかないの。
明日、明後日は大丈夫だから、それまで お あ ず け。
[最初はすまなそうに話していたが、最後はウィンクして悪戯っぽくいった。]

(+122) 2007/02/01(Thu) 20:43:14

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ