人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


酒場の主人 フレディ

>>3:=24 そんちょの共鳴
その通り。私はそんちょ共鳴予想していた。
だから疑うのがめんd(ryだっただけだ。
というか、ハーヴェイ吊りに決定したときに「これは共鳴相方の意見が優先的に入っているな」と思い、
あとはその意見を出している人と、『疑われるという不安がなさげな発言をしていてそのような疑い方をしている人』を探せば、
ピンポイントすぎたなw

(183) 2007/02/05(Mon) 21:57:01

ごくつぶし ミッキー、村長の妻 エレノアがどのコンセプト村のファンかは追究しない事にした;(照

2007/02/05(Mon) 21:57:22

文学少女 セシリア

>>174ソフィー
こんばんわなのです♪キサネコですv(≧ω≦*)v
わたしも人参C国メインなので、どこかでお会いするかもですね〜♪その時は、よろしくお願いしますね^^
暴走することも多いので、大変かもですが!><

(184) 2007/02/05(Mon) 21:58:15

冒険家 ナサニエル

>>174
みくしーでお名前は時々(´・ω・`)

いやもぅマスターとの絡みは、ハァハァさせて頂きました。
ありがとー。すてきなはぁはぁをありがとー。
おかわりー(ぁ

(185) 2007/02/05(Mon) 21:59:42

文学少女 セシリア

>>181くくるさん
わたし妖魔だけは無理!!
なったら、絶対騙りますw 占われるの必至だもん><

伊達に素黒属性って呼ばれてないよー(えっへん)w

(186) 2007/02/05(Mon) 21:59:52

村長の娘 シャーロット

あ、私も自己紹介まだでしたね(汗

ま゛さんのmixiを見て、参加したいわとびと申しますー。

かんどりさんが居るのはわかってましたけど、ハーヴェイさんだと知ってビックリしてます(爆)

そして、kkrさんとこんなとこでお会いするとは思いませんでした(笑)

(187) 2007/02/05(Mon) 22:00:02

書生 ハーヴェイ

>>187

………いわとびタンの俺に対するイメージは……もしかしてあのメイか…?

(188) 2007/02/05(Mon) 22:02:26

村長の妻 エレノア

>>180>>183↓act
ふふふ…。
Sir,では敢えて言いませんわ。
ファンCOだけしておきますの。

>>173
(ぽむり)
合点しましたわ。

>>186
えっへんする所ではw
騙るのも結構悪手と思いますけれども、生き延びれないのでしたら、それもありですわよね。

(189) 2007/02/05(Mon) 22:03:54

書生 ハーヴェイ、色々と過去を思い出して目眩がした

2007/02/05(Mon) 22:04:27

村長の娘 シャーロット

>>188
はい。女の子イメージでした(爆)

(190) 2007/02/05(Mon) 22:06:00

冒険家 ナサニエル、書生 ハーヴェイを慰めた。

2007/02/05(Mon) 22:06:46

書生 ハーヴェイ

>>190

……………。




       =■●_〜□○0

(191) 2007/02/05(Mon) 22:08:04

酒場の主人 フレディ

>>179 ハーヴ
……自爆するようなことは言うな…。

>>182 鳥
私が村企画者だからだ。参加予定者の特徴などはだいたい把握しているさ。
愛だよ、愛★

>>187 ロッテ
いわとびさんがガチ村に飛び込んでくるとは露にも思わず。
お忙しそうでしたけど、参加ありがたーですー。(ぎゅむっ

(192) 2007/02/05(Mon) 22:09:04

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 22:10:22

書生 ハーヴェイ、冒険家 ナサニエルを抱きしめた。

2007/02/05(Mon) 22:10:30

酒場の主人 フレディ

>>186 セシ
妖魔で騙ってどうやって生き延びるの?(素朴な疑問)

……確かに、きさねこさん素黒だよなーw

(193) 2007/02/05(Mon) 22:11:03

新米記者 ソフィー

>>184 セシリアさん
C国で会えるかも知れませんね
こちらこそよろしくですw

暴走するのは私も同じですのでw

>>185 ナサニエルさん
ミクシィでもよろしくお願いしますね〜w

Σ何もハァハァするような絡みはなかったと思いますがwwwww
でもありがとう(?)ですw

(194) 2007/02/05(Mon) 22:12:48

書生 ハーヴェイ

………さて、明日早いのでそろそろ寝ます。

……べ、別に、この場から逃げたくてこんな事言ってるんじゃないんだからねっ!(死

…ちょっぴりニーナを待ってたんですが…w

それでは皆さんおやすみなさいー ノシ

(195) 2007/02/05(Mon) 22:13:53

酒場の主人 フレディ

私が妖魔引いたら、騙らずにあの勢いで話し倒すだろうけど、
まぁ吊られていただろうな。
白さで姉歯とばたさんに勝てる気がせんよ。(苦笑)

灰論戦避けるために占い師希望したわけではな(げふげふ

(196) 2007/02/05(Mon) 22:15:24

文学少女 セシリア、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 22:16:22

冒険家 ナサニエル

>>194 そひー
ぼくはまじめでえろすとかぜんぜんやらないひとなので、じゅんあいとかしりあすならヴとかみるとはぁはぁなのです。だからそひーおねぃさんのますたーへのおもいはとってもはぁはぁものでした、まる。

>>195
ハーヴェイ、おやすみー。(*´ω`)ノシ
ニーナが来たら帰ってきてねー(ヲイ

(197) 2007/02/05(Mon) 22:16:49

新米記者 ソフィー、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 22:19:36

異国人 マンジロー

>>196
騙らず、その顔グラで、まryな匂いがしてきたら、絶対吊るw
実は常に同じ陣営なのにね…(トオイメ

(198) 2007/02/05(Mon) 22:20:30

酒場の主人 フレディ

>>197 鳥
>ぼくはまじめでえろすとかぜんぜんやらないひと

超だうと。(爽笑

(199) 2007/02/05(Mon) 22:20:35

文学少女 セシリア

>>193閣下
代わりに、潜伏狂やると本領発揮なのですw
まぁ、C国限定ですが!!(≧ω≦)b

素黒理由は、ツッコミ体質のせいなんですよねー…SG作ってるように見られるので、どうしても黒いらしい…。狼だと、裏で仲間に相談するので、そこまで目立たないんですけど…村側だと駄目ですね…ε=( ̄x ̄;)フゥ

(200) 2007/02/05(Mon) 22:20:52

新米記者 ソフィー

ハーヴェイさんお休みなさいーw

>ナサニエルさん

全部ひらがななのが気になるんですがww

(201) 2007/02/05(Mon) 22:21:11

村長の妻 エレノア、メモを貼った。

2007/02/05(Mon) 22:23:02

異国人 マンジロー

>>195
おやすみーノシ
今回はピンク担当の期待を一身に背負ってよく頑張った!(と、無責任な慰め
貴方達のシリアスなログは興味があるので、また後日拝見いたしますわ。(三つ指

(202) 2007/02/05(Mon) 22:23:04

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ