人狼物語


57 人狼の血族 Kindred of Werewolves

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


修道女 ステラ

>>157 ネリーさん
ははは。本当にごめんなさいね。>投票

わたしは初回吊り襲撃が当たってもいいように、2日目までに自分の出したい設定はバーっと出してしまったので、いつでも来いだったのですが、3日目以降からはローズを殺してからと、つい欲が出てしまいましたねぇ。

なのでローズを殺して、後追いのような形になりましたが墓下に行くことができて、それは満足かなぁって思いました。

(160) 2007/09/08(Sat) 13:27:16

見習いメイド ネリー

ああ…私なんか全然可愛くありませんよ。

[イヤイヤしながら煽るように身体を捩ったりするネリー。]

全然えろくなりませんね…ネリーの限界でしょうか。

(161) 2007/09/08(Sat) 13:27:50

修道女 ステラ

>>159 ボブさん
お疲れ様でした。見事な焼死体で…。(ぇ)

(162) 2007/09/08(Sat) 13:28:32

書生 ハーヴェイ

映画が終わったんでちらり。

俺最初ナサ喰うつもりだったんだよね〜。
でもギルがキリングやりたいかな〜と思ってたら死んじゃったww

(163) 2007/09/08(Sat) 13:30:57

見習いメイド ネリー

旦那様…焼けすぎです…(ポッ


今晩発言できないので、日中のうちにいろいろ発言予定…

(164) 2007/09/08(Sat) 13:31:21

修道女 ステラ

[身を捩るネリーをわたしは優しく宥めて]

あら、可愛いかどうか決めるのは…あなたじゃなくて、このわたしよ?

[耳から首筋に唇をそっと這わせる。]

ネリーの限界って一体…。

(165) 2007/09/08(Sat) 13:31:40

旅芸人 ボブ

なぜか自己紹介でも。Galliverこと台の人です。
RP界一地味な、隙間プレイヤーでございます。
RP村には、ちょくちょく参加させていただいています。
以後お見知り置きを。

(166) 2007/09/08(Sat) 13:32:09

修道女 ステラ

>>163 はーべいさん
何の映画をごらんになっていたのです?

食べてしまえば宜しかったのに…。
そういえばはーべいさんって…。
審問でもご一緒されていましたね。多分。

(167) 2007/09/08(Sat) 13:33:09

修道女 ステラ

>>166 ボブさん
初めましてかしら…。
地味な隙間PLって一体どういう…。

こちらこそまた何処かでご一緒出来る機会があると思われますので、その時はまたよろしくお願いいたします。

(168) 2007/09/08(Sat) 13:35:04

見習いメイド ネリー

>>165
もっともっとえろいログにしようとしても、なかなか…このあたりがネリーのえろさの限界みたいです。
>限界

あっ…そんな…やん…私なんかよりソフィーさんやローズさんのほうがよっぽど可愛いですよ…

(169) 2007/09/08(Sat) 13:35:33

見習いメイド ネリー

はい。わたしも改めて。
今回はサブIDのほうで入りましたがtuyetが一番のIDの人です。よろしくお願いします。

(170) 2007/09/08(Sat) 13:37:22

旅芸人 ボブ

私のエロさも、カラオケでエロティカ・セブン(サザン!)を
熱唱する程度の、地味なエロさだよ。

(171) 2007/09/08(Sat) 13:39:16

修道女 ステラ

一応自己紹介をしておきましょうか…。

かのんと申します。今はRP専PL。物語では主に本国(ここ)、瓜科に居ます。瓜科ではほぼ常駐。
本国の戦績はIDをご覧になっていただくと解るかと。
(一人だけ参加村が10村とかなにそれ?とか思ったのは秘密です)

審問ではガチ専IDも含めて3つ持っていたのでIDは伏せておきますが、主な参加村(この村の関係者が居そうな村で)は、1905村や1758村に参加しておりました。

(172) 2007/09/08(Sat) 13:42:35

修道女 ステラ

>>169 ネリーさん
そんな、メイドという最強の武器を持っていながら…。

確かにローズもソフィーも可愛いけどね?
でも…あなたにはあなたの可愛さってものが…

[するりと宥める手を胸元に滑らせて]

あると思うわよ?ふふっ…可愛いネリー…

[下着越しにフォルムをなぞる]

…今回すっかりビアンだったなぁ…。

(173) 2007/09/08(Sat) 13:47:00

修道女 ステラ

>>171 ボブさん
充分エロいと思います>エロティカ

わたしのエロさは、おしりかじり虫程度のエロさですね。
「都会のおしりは苦かった〜」

(174) 2007/09/08(Sat) 13:48:30

旅芸人 ボブ

微笑ましい。<おしりかじり虫

(175) 2007/09/08(Sat) 13:51:03

修道女 ステラ

実はプロロでナサニエルさんとの絡みの時に、ずっと頭の中をおしりかじり虫の歌が繰り返されていたというのは、今だから言える事実です。

ナサの人、ごめんなさい。

(176) 2007/09/08(Sat) 13:51:17

見習いメイド ネリー

>>171 旦那様
旦那様は旦那様でえろいですわ。そこかしこにジョークが混ざってたりとか…

>>173 ステラせんせい
あっ、ぁ…私はメイドでも、メイドの武器は使いたくなかったんです。そんな事言われても…

[足を少しくねらせたりして上目遣い]

(177) 2007/09/08(Sat) 13:51:57

見習いメイド ネリー

>…今回すっかりビアンだったなぁ…。
なんか私、今回は見境無しのまぞっ子でごめんなさい…(土下座
次は変える。絶対変える(ぐっ

(178) 2007/09/08(Sat) 13:55:42

書生 ハーヴェイ

>すてらちん
HERO見てましたよ>映画
俺日本帰ったの久しぶりなんで日本の映画館には感動した!(古)

だってギルむさんこくいたそうなRPしてたし〜。>ナサ食い

しょ〜じきね、襲撃どうするのかわからんちんで…泣きそうになんてなってないんだからぁ〜!

(179) 2007/09/08(Sat) 13:56:33

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ギルバート
214回 残2967pt
ナサニエル
143回 残4254pt
ネリー
153回 残4596pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
シャーロット(4d)
137回 残3989pt
ニーナ(6d)
43回 残7847pt
ソフィー(8d)
42回 残7777pt

処刑者 (7)

ルーサー(3d)
11回 残8426pt
リック(4d)
17回 残8496pt
ボブ(5d)
54回 残7546pt
ローズマリー(6d)
1回 残8973pt
ステラ(7d)
174回 残2513pt
ハーヴェイ(8d)
151回 残4722pt
ヒューバート(9d)
119回 残4879pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ