人狼物語


54 白鴉の下

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


踊り子 キャロル

>>173
ちょw凄いカオスになりそうw

つ「アルティメットな役職を信じられるのはLv3から」

(175) 2007/07/23(Mon) 23:31:55

学生 メイ

そういや妖魔の存在って何レベルからだっけ。。。

恋人を生かしといちゃならねー、と信じられるのはレベル3からか。ハードだな。

(176) 2007/07/23(Mon) 23:33:19

新米記者 ソフィー

>>172
「なんで、そんな変な事言ってるかだって!?」
この台詞の後は、お好みで邪気眼を発動させて下さい。

こんな感じw
起きた瞬間、場の空気がカオスになる事間違いないかと(笑


>>173
死んだ人蘇るwww
テラカオスw

(177) 2007/07/23(Mon) 23:33:46

踊り子 キャロル

>>174
ただ主体視点だと、主体は確認のチェックボックスもあるし、逆に主体はこんな迂闊なことしない!と思ってその人が白くなるマジック。

(178) 2007/07/23(Mon) 23:34:34

新米記者 ソフィー

>>176
妖魔は5Lvからだよー。
でも、妖魔入りは見たこと無い?かな…
それに、6Lvまで行ったことがある人でさえ居るのかどうか、よく知らないのですけども…うん。

(179) 2007/07/23(Mon) 23:34:50

墓守 ユージーン

恋人の狂気ロールってかなり難しそうなんですが。
お互いの恋愛感が相反しそうで(笑)

基本的には「私たち2人だけの愛の世界を作るために死んで☆」とか。

(180) 2007/07/23(Mon) 23:35:42

新米記者 ソフィー

>>178
でも、中の人は思考放棄をおこs(ry

迂闊なことをしない!で、メタ的に真っ白になる時ありますよねぇ。
アレはちと…まぁ、襲って貰うかしましょう(主体に丸投げ

(181) 2007/07/23(Mon) 23:36:57

踊り子 キャロル

>>176>>179
あ、凄いいいツッコミ。
妖魔の名称決定はLV5でも、妖魔を信じられるレベルが書いてない。
多分3くらいからでしょうか。もっと低くていいかな。警戒意識持たないと推理も何も無いw

(182) 2007/07/23(Mon) 23:37:31

踊り子 キャロル

>>181
ありますねぇww
あの時の主体視点でのルークの恐ろしさを私は忘れないw
結局襲っちゃったしね☆

(183) 2007/07/23(Mon) 23:39:53

学生 メイ

1から!1から!

だって溶けが理解できないよ?占い師にも。

(184) 2007/07/23(Mon) 23:39:58

踊り子 キャロル

>>184
きっと占い師もなんで死んでるかわからないんだよ!
自分が溶かしたって言えない占い師。
マゾすぎる。

(185) 2007/07/23(Mon) 23:41:48

新米記者 ソフィー

>>182
ん…あれ。
まぁ、犯人信じる辺りで良いんじゃないかな、と。

表現の例
妖魔 あれ 怪物の天敵

って書いてありますし、天敵がイルーってその村のレギュレーションが分かれば使えるかと。

(186) 2007/07/23(Mon) 23:42:01

墓守 ユージーン

>>184
盲点(笑)
でも確かに早いレベルじゃないと脅威を理解出来ませんね。
システム的に1日目Lv0開始を目処にしてるでしょうし。

(187) 2007/07/23(Mon) 23:42:24

新米記者 ソフィー

>>184

ぁ、ありのまま起こったことを話すぜ!
『占ったと思ったら、死体が二つあった。」
二度襲撃とか、二度処刑とか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


こんな感じ?

(188) 2007/07/23(Mon) 23:44:41

新米記者 ソフィー

>>183
なので、こっちはずっと守護者だと信じてました(笑

自然と、GJ村人の事を忘れてたんですよね…不思議不思議。

(189) 2007/07/23(Mon) 23:45:43

墓守 ユージーン

>>188
『占ったと思ったら死んでいた』

ま、まさか俺が殺したのかッ!?
う、うわー(ry

という狂気のお話。

(190) 2007/07/23(Mon) 23:46:11

踊り子 キャロル

>>186
なるほど、確かに。
妖魔に対しても人狼同様危機感を持たないと成り立たないか。
っていうか【ロール人狼を信じるレベルなんてないですね】
妖魔も同じかぁww

(191) 2007/07/23(Mon) 23:47:01

新米記者 ソフィー

>>190
占い師 GJなのに (死亡)フラグ立つ

なんだか、とても占い師の方が大変なことに(笑
でも、解かした場合はキリングシーン書けませんからねぇ…うん。
大変なだけで切ない役職になってまいりました(笑

(192) 2007/07/23(Mon) 23:50:28

お嬢様 ヘンリエッタ

わああああ。
かみんをとってたらギリギリな時間!?
皆様お疲れ様ですわっ!

(193) 2007/07/23(Mon) 23:51:01

学生 メイ

おかえり、ヘンリエッタ。
はい☆

つ【カタナ】

(194) 2007/07/23(Mon) 23:52:31

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ヘンリエッタ
12回 残2701pt
ユージーン
41回 残1799pt
メイ
33回 残2078pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残3000pt
マンジロー(3d)
27回 残2209pt
ラッセル(4d)
13回 残2640pt
ソフィー(5d)
33回 残1941pt

処刑者 (3)

キャロル(3d)
20回 残2417pt
シャーロット(4d)
8回 残2796pt
ヴィンセント(5d)
25回 残2388pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ