人狼物語


17 薔薇恋愛RPようこそアーヴァイン屋敷へ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン、のんだくれ ケネスをハリセンで殴った。

2007/02/05(Mon) 21:26:12

のんだくれ ケネス、農夫 グレンにハリセンされた理由がわからない

2007/02/05(Mon) 21:26:51

農夫 グレン、それは目茶苦茶問題あります。

2007/02/05(Mon) 21:26:52

冒険家 ナサニエル

>>169
睡眠不足はお肌の敵!
やっぱりまともに生活したいんで寝るときは寝たい…。でも審問はまりまくってたコロは同じく平気で貫徹してたなぁ…。

>>169下段
おふろはいったらだいにらうんどですね!(笑顔笑顔笑顔)

(170) 2007/02/05(Mon) 21:27:16

お尋ね者 クインジー、|ω・) ・・・・・・・・・。

2007/02/05(Mon) 21:30:33

冒険家 ナサニエル、お尋ね者 クインジーをむんず、とひっつかみ。

2007/02/05(Mon) 21:31:24

のんだくれ ケネス

>グレンact
すべての問題はあのお方に言ってください。僕はリクエストされただけです(さらり)
中身口説きしろとか……言われたっけ

>>170ナサ
上段
……貫徹はさすがにしてないな。休日なら5時寝はあったけど。7時半にコミットとかちょっと失敗したり。
下段
22時にはギルが戻りますね!(爽)ちゃっちゃとヤっちゃいましょう?

(171) 2007/02/05(Mon) 21:31:58

のんだくれ ケネス、お尋ね者 クインジーをハリセンで殴った。

2007/02/05(Mon) 21:32:06

のんだくれ ケネス、あ。つい


お尋ね者 クインジー

何故殴るんですか酷いなあ。何もしてないのに。
ニヨってすらいない。
むしろ置いてけぼり?

(172) 2007/02/05(Mon) 21:34:08

冒険家 ナサニエル

…?>>171↓↓ケネス
何その色??

(173) 2007/02/05(Mon) 21:34:37

のんだくれ ケネス

すみませんなんだかちょっとハリセンしたかったみたいです(えへ)

(中の人はがくがくぶるぶるしています)

(174) 2007/02/05(Mon) 21:35:27

のんだくれ ケネス

>>173ナサ
その色でできるアクトがあると思うんだけど。
それがヒント。

(175) 2007/02/05(Mon) 21:35:58

お尋ね者 クインジー、ここまで読んだ。


のんだくれ ケネス、そうそう。それをちょっと変形さすー


冒険家 ナサニエル

>>175
しおりは知ってる。でも文字も変えられるの?

(176) 2007/02/05(Mon) 21:38:41

お尋ね者 クインジー、BLと薔薇恋愛の相関関係について悩んでいる。

2007/02/05(Mon) 21:39:01

のんだくれ ケネス

>>176
うん。ためしにぽちってのを自由打ち込みの方にしてしおりをつかってみ?

(177) 2007/02/05(Mon) 21:39:28

冒険家 ナサニエル、ぽち?


冒険家 ナサニエル

あ、なるる。面白いな〜。

(178) 2007/02/05(Mon) 21:41:28

のんだくれ ケネス

ところであなたがこの村に入ることが本当に信じられなくてしばらく悩んでました>クイン中

そうそれー>ナサ

(179) 2007/02/05(Mon) 21:41:57

お尋ね者 クインジー、む。こんな感じ?


お尋ね者 クインジー

>>179
うん。自分でも一大決心をして・・・とまでは行きませんが、腕試しのつもりで・・・。武者修行?

(180) 2007/02/05(Mon) 21:43:52

のんだくれ ケネス、教えちゃって良かったのかな?…有名だしいっか

2007/02/05(Mon) 21:44:12

のんだくれ ケネス

>>180クイン
文章きのさんだからすっごい驚きました。でもここ薔薇村って。
お疲れ様です。

……でもあなたくどかれたいって前いってませんでしたっけ?(真顔)

(181) 2007/02/05(Mon) 21:45:01

お尋ね者 クインジー

>>181
あ、そうだ!何でばれるんですか!!おかしいなあ。
そんなに特徴ありますか?文章に。

口説かれたいですが、口説くのが好きなもんで。

(182) 2007/02/05(Mon) 21:48:11

のんだくれ ケネス

>>182クイン
当たり前です。ばれますよ。ばれないとあなた思ってたんですか(真剣)
っていうか・・・とかもかなりばれますって!
っていうかキャラ性能的にもきのさんですって!(じたじた)
思いっきり目を疑う、ってかんじですよ。

……落ちる時間とか本当にそのまんまだし!

……なるほど、其のお答え、納得しました。



とりあえず風呂にいってきます。急いで

(183) 2007/02/05(Mon) 21:50:13

お尋ね者 クインジー

>>183
ばれないと思ってました。(真剣)
まあ落ちる時間とか・・・
「・・・」の使い方とか・・・
ヒントは山ほどありますけど・・・

知らない人は知らないわけでっ。


風呂、いってらっしゃいませ。

(184) 2007/02/05(Mon) 21:55:24

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

ハーヴェイ
78回 残6893pt
ケネス
57回 残7599pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残9000pt
グレン(3d)
26回 残8291pt
クインジー(4d)
34回 残7966pt
ナサニエル(5d)
73回 残7298pt

処刑者 (3)

コーネリアス(3d)
0回 残9000pt
ラッセル(4d)
8回 残8554pt
ギルバート(5d)
49回 残7654pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ