人狼物語


19 亜種狼もガチで踊る踊る人外魔境村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【独】 見習い看護婦 ニーナ

なんとなくCOする気はしていたが、フレディもかいw
これは、私の信用度は低くなりそうだね。

(-35) 2007/01/29(Mon) 21:48:32

文学少女 セシリア

>>97グレンさんと、>>98フレディさんが占COですか…。このまま占CO初めて良さそうですね…。
【わたしは占い師じゃないです】

(100) 2007/01/29(Mon) 21:48:47

異国人 マンジロー

>>84 セシリア
横槍だけど。
占霊フルオープンしたら、灰襲撃の旨みは狩人ピン☆ポイント一本釣りくらいになるから、灰襲撃の可能性は低くなるはず。

拙者は共鳴出るなら1COで、襲撃後相方COで十分だと思うんだけどなあ。
出てきた共鳴は食われデコイくらいの気分で。気持ち程度に地雷牽制効果。

(101) 2007/01/29(Mon) 21:48:51

【赤】 書生 ハーヴェイ

(風呂あがり)

ふむふむ。グレンが真かな。

(*25) 2007/01/29(Mon) 21:49:16

【赤】 村長の妻 エレノア

非COしますわよ?

(*26) 2007/01/29(Mon) 21:49:43

冒険家 ナサニエル

…フ、長文打ち込んでたら、占い師CO者二人出てて、
激しく無意味に終わったわ(笑)

まぁ、初日COの意見が大多数みたいやし、
俺はもうCO始めてエエよーな気がする。

で、どーしよ?
占霊同時で行くか?それとも占CO/非COだけにしとくか?

とりあえず、霊→占の順序はもう崩れとるから、
これは言ってエエよな。

【俺は占い師やないでー。】

(102) 2007/01/29(Mon) 21:50:05

異国人 マンジロー

書いてるうちに乗り遅れた。
とりあえずこれだけ宣言しておく。
【拙者は占い師ではない】

霊は同時じゃないほうがいいって人も多いからちょっと置いておく。

(103) 2007/01/29(Mon) 21:50:55

【赤】 書生 ハーヴェイ

よく考えてみたら、僕は二月から環境が変わって、いつ発言できるかわからなくなるんです…

そういうわけで、騙りは向いていませんorzゴメンナサイ

(*27) 2007/01/29(Mon) 21:51:03

【赤】 書生 ハーヴェイ

>悦
どうぞどうぞ。

(*28) 2007/01/29(Mon) 21:51:32

【独】 異国人 マンジロー

ってかそこ対立かー。おもしろ!

(-36) 2007/01/29(Mon) 21:52:27

村長の妻 エレノア

グレンさんの様子は暫く見るとしまして、議題の続きです。

■4.今日の占い方および占い先は
相互は一先ず置いておき、
交互(または占い師の自由占いもありだと)占いを希望します。ただし、初回は自由占いでも【占い先は宣言】して欲しいと思いますの。

上手く行けば占い師が確定致しますし、
ただ、妖魔で確定はいいですけれども、呪殺で確定はどうも美味しくありませんね。


ここまで書いて、>>83希望を霊は明日にCOでもいいのではと思えてきました。

占い師COはフレディさんもですわね。
一応、残ったもの達での一斉COも考え、わたくしのCOは待ちます。

(104) 2007/01/29(Mon) 21:52:37

酒場の主人 フレディ

>>99 上段
占い機能が破壊されたときだ。占いなしで白確定するのだからな。

>下段
霊能者の考察内容は、発言のみならずその判定も含まれる。
灰より判断材料は多いはずだ。
さらに、もうCOしたからかまわないが、灰襲撃を狙ってくれれば私が生き残る可能性が上がるだろう。
ちなみに、私は霊潜伏案に関しては『場合によっては』とその利点を説明したのであって、希望は占→霊の順の初日COだぞ。

(105) 2007/01/29(Mon) 21:52:55

冒険家 ナサニエル、うむ、人が揃ってないと、議論も進まんな(笑)

2007/01/29(Mon) 21:52:57

村長の妻 エレノア、と思って発言したら、非COが続いていた罠。

2007/01/29(Mon) 21:53:01

【独】 見習い看護婦 ニーナ

そろそろ戻るか。
どうせ、もう信用は微妙だし。
霊の対抗出るかな?

(-37) 2007/01/29(Mon) 21:53:37

冒険家 ナサニエル、村長の妻 エレノア既に2COやから、残りで一斉ってのも意味薄いと思ってな(笑)

2007/01/29(Mon) 21:54:33

【赤】 書生 ハーヴェイ

>月夜
もし出来るなら、占い師CO任せてもいいでしょうか?
とりあえず僕はもう少し様子を見ます。

(本音を言うと、ドライヤーで髪を乾かさないと風邪をひく)

(*29) 2007/01/29(Mon) 21:54:39

【独】 異国人 マンジロー

あー。でも。
フレディ共鳴とかも案外ありかも?
うーん、微妙かなー

(-38) 2007/01/29(Mon) 21:55:56

村長の妻 エレノア、冒険家 ナサニエルに、その前に集まるかどうかも分かりませんね…

2007/01/29(Mon) 21:56:14

見習い看護婦 ニーナ

戻ってきたら、占い師COがはじまっていますね。
【私は占い師ではありません。】

>グレンさん
まだいるかわかりませんが、占い師COしたからには明日どの程度ここを確認できるかいっていったほうがいいですよ。

(106) 2007/01/29(Mon) 21:56:35

冒険家 ナサニエル、村長の妻 エレノアに頷いた。

2007/01/29(Mon) 21:56:43

【赤】 村長の妻 エレノア

では非COしますわよ?
ドキドキ…共鳴騙りだったらどうしましょう。

(*30) 2007/01/29(Mon) 21:56:55

村長の妻 エレノア

>>102 ナサニエル
そうですわね。
順次の順番も考慮材料になりますので、宣言しておきますわ。

【わたくしは占い師ではありません】

(107) 2007/01/29(Mon) 21:57:52

【赤】 書生 ハーヴェイ

>悦
その時はその時ですwww
確定しても村が負ける事はあります!www

(*31) 2007/01/29(Mon) 21:58:30

文学少女 セシリア

>>101マンジロー
…えっと、ちょっと混乱です。
わたし希望は、共鳴2CO(地雷効果より灰狭め・共鳴騙り起こらない事をメリットとみて)
シャロさん希望は、共鳴2潜伏(>>79灰襲撃のデメリットの無さゆえ?)
ってことなので、何故両潜伏なの?と質問したのです…。
マンジローさんは共鳴1CO希望…ええっと…繋がりが見えないのですけど…。

>>105フレディ
なるほどです…返答ありがとうです。

(108) 2007/01/29(Mon) 21:59:00

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 7日目 8日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

ミッキー
153回 残2234pt
マンジロー
157回 残2129pt
アーノルド
31回 残5214pt

犠牲者 (6)

アーヴァイン(2d)
0回 残6200pt
ニーナ(3d)
137回 残3253pt
フレディ(4d)
124回 残2327pt
ナサニエル(5d)
64回 残4207pt
シャーロット(6d)
13回 残5689pt
セシリア(8d)
78回 残4103pt

処刑者 (7)

ハーヴェイ(3d)
142回 残3137pt
ソフィー(4d)
43回 残4971pt
エレノア(5d)
11回 残5575pt
グレン(6d)
1回 残5941pt
ローズマリー(7d)
16回 残5596pt
ゴードン(8d)
107回 残3325pt
ルーサー(9d)
76回 残4153pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ