人狼物語


30 【RP村】守護者の里

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


農夫 グレン は 双子 リック に投票した


学生 ラッセル は 農夫 グレン に投票した(ランダム投票)


双子 リック は 農夫 グレン に投票した


農夫 グレン に 2人が投票した
双子 リック に 1人が投票した

農夫 グレン は村人の手により処刑された……


【赤】 双子 リック

学生 ラッセル! 今日がお前の命日だ!

2007/02/25(Sun) 00:00:01

次の日の朝、学生 ラッセル が無残な姿で発見された。


もう人狼に立ち向かえるだけの人間は残っていない……
人狼は残った人間を全て食い尽くすと、新たな獲物を求めて去って行った……


名前 ID 生死 役職
自警団長 アーヴァイン master 死亡 村人 (村人を希望)
双子 ウェンディ shei 死亡 人狼 (おまかせを希望)
農夫 グレン mithril 死亡 村人 (村人を希望)
異国人 マンジロー tute 死亡 村人 (村人を希望)
学生 ラッセル shirfide 死亡 霊能者 (霊能者を希望)
学生 メイ aulie 死亡 村人 (ランダムを希望)
双子 リック leeha 生存 人狼 (おまかせを希望)
書生 ハーヴェイ S.K 死亡 村人 (村人を希望)

農夫 グレン

[薄れゆく意識の中、 
 最後の力を振り絞りながらリックへと近付いていく。

 だが、あと一歩で手が届くというところで意識が途切れる]

(0) 2007/02/25(Sun) 00:00:19

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 00:00:28

農夫 グレン、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 00:01:02

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 00:01:40

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 00:01:52

書生 ハーヴェイ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 00:02:59

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 00:03:08

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 00:03:11

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 00:06:44

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 00:07:33

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 00:08:20

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 00:09:34

双子 リック

ふー…………………っ

[リックは床にへたりこみ、糸を持つ手を弛めた。]

……ったく、グレンさん……ニンゲンなのに生命力ありすぎ……。

[ヒョイと立ち上がって]

……っと。それどころじゃなかった。グレンさんを穴に落とさなくちゃ。

ローラーストリング!!
かの者を、我らが結界へと導け!!

[呪文を唱えると、床に幾本もの白い手が咲く。1つがグレンの身体を持ち上げると、バケツリレーの要領でグレンの身体を穴まで運んだ。]

(1) 2007/02/25(Sun) 00:11:07

学生 メイ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 00:11:22

学生 ラッセル、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 00:15:03

異国人 マンジロー、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 00:15:44

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 00:17:14

双子 ウェンディ

[メイに抱き締められたまま、すべてを映す鏡を見る。
リックがグレンを、結界に向けて運んでいる。
少女は顔を上げ、天井を…結界を見る]

…ナサニエルさん、手伝って。

[『ゆらり』と結界の一部が揺れ、闇は蠢き出す]

〔…ギルバートに気付かれなきゃいいんだけど〕

[そんな愚痴を零しながら、『彼』は穴から姿を出す]

[少女はメイに一言謝り、彼女から離れて。
天井を仰ぎ、目蓋を閉じ。

ふわりと少女の周りの空気が風と成って、穴の内から噴き出した]

(2) 2007/02/25(Sun) 00:19:52

双子 リック

[糸の手は、あっけなくグレンの身体を穴へと放り込む。その様子を確認した後、リックはラッセルへと振り向く。]

………っと。
あとはラッセル兄ちゃんを閉じ込めたら完了。

ウェンディ、力を貸して!!

[両手で印を結ぶ。]

『我らが結界……ナサニエルさん。
 オレ達に力を貸して。 ラッセル兄ちゃんを閉じ込めて。』

[ウェンディの詠唱に波長を合わせて、リックは扉にエナジーを向けた。]

(3) 2007/02/25(Sun) 00:23:33

双子 ウェンディ

[『彼』は結界に落ち込むグレンを受け止め、傷付いた体に衝撃の無いようゆるやかに間へと運ぶ。
少女が吹き上げた風に乗り、『ふわり』とラッセルの眼前に降りて]

〔…すまないね、仲間の願いは断れない性質なんだ〕

[左手の傷から失われた血液の量がラッセルの動きを鈍らせる。
『彼』は、あまり苦労する風もなくラッセルを捕えて]

[ラッセルを抱えたまま、穴の中へと舞い降りる。
それは丁度、メイの前に。
ゆっくりと下ろして。その横に立つ少女を抱えて]

[もう一度、穴の外へ]

(4) 2007/02/25(Sun) 00:35:30

学生 メイ

[上空からナサニエルに捕らえられたグレン、ついでラッセルが降りてきた]

グレン!!
―――ラッセル!!

[それは、悲鳴に近い声]

(5) 2007/02/25(Sun) 00:39:08

双子 リック、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 00:39:22

双子 ウェンディ、メモを貼った。

2007/02/25(Sun) 00:40:21

書生 ハーヴェイ

ふ〜〜ん。結末は…こうか…いや、これからか

[と、鏡を見て、そして背後の気配を感じて言った]

さてさて、どうするつもりなのか。ってか俺はどうなるのかね。
ま、なんならここで住むのも悪くねえけどよ。

(6) 2007/02/25(Sun) 00:43:09

学生 ラッセル

[目をつぶって突進した相手はグレンだった。
その前にリックの糸が彼を引き上げ、穴へと突き落とす。その光景を空気の動きで察知したラッセルは穴の手前で膝をついた。

その時、ハーヴェイと落としたときと同じく、緑色のナニカが彼を捕まえると、穴へと落とした。

ラッセルは再び無理をした代償として、意識が白濁していく中、必死に謝っていた少女が、左手に温もりを与えて、飛び去ったのを何処かで見ていた]

(7) 2007/02/25(Sun) 00:43:33

学生 メイ

ラッセル、大丈夫??
ラッセル!!

[...は、ナサニエルによって自分の前に横たえられたラッセルの血の気が失せた顔を、心配そうに覗き込み]

(8) 2007/02/25(Sun) 00:44:50

学生 ラッセル

[たった二日聞かなかっただけで、懐かしいと暖かいものを感じられる声に、目蓋が薄らと開かれる]

メイ……か?

[まだ血が巡りきってないのだろう、焦点はあっていない]

(9) 2007/02/25(Sun) 00:47:40

双子 リック

[リックは、眼前に現れたウェンディに駆け寄り、力一杯抱き締めた。]

ウェンディ!無事だったか?怪我とかしなかったか?良かったー……生きててくれて。

[ウェンディから離れ、ナサニエルに一礼する。]

ナサニエルさんもありがとう!ホントに……。これでもう、オレ達と一緒た。……もう、独りじゃないね。

[ナサニエルの手を取り、満面の笑みを浮かべるリックに、背後から長身の男が迫っていた……]

……これから穴を完全に封じ……

――――ゴツッ!!

[リックの頭に、拳骨が落ちた。]

『何やってるんだ、このバカ息子!!』

(10) 2007/02/25(Sun) 00:47:41

書生 ハーヴェイ

あー。にしてもグレンもラッセルも痛々しいね〜
…いや、リックもだけどよ
[...は真実を知っても、やはり応対やらに差を作る気はないようだった]

(11) 2007/02/25(Sun) 00:48:42

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (1)

リック
65回 残6764pt

犠牲者 (4)

アーヴァイン(2d)
0回 残10600pt
メイ(3d)
95回 残6060pt
ハーヴェイ(4d)
105回 残5878pt
ラッセル(5d)
34回 残7762pt

処刑者 (3)

マンジロー(3d)
18回 残8067pt
ウェンディ(4d)
49回 残7314pt
グレン(5d)
46回 残7698pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
人狼審問α2.5画像 by juna
QB画像 by TSUBASA IWASAKI
トロイカ画像セット by Asakura
フリーダム画像セット by Kandori
図書室のネヴァジスタセット by ちくわ